

チビT



先日、友達のMゃちゃんにわんこ服(→前記事はこちら)を作ってプレゼントしたんですが、




008_20100416220155.jpg

こんなのになって返って来てしまいました
ラブリ~

スッゴイあまり布で作ったのに・・・




そして、彼女の息子が小学校に入学するので、お祝いしたら、




009_20100416220155.jpg

TIARAの刺繍入りのタオルが。
可愛い~
嬉しいです、ありがとう

お返しの方が豪華で、申し訳ない・・・



さて、ラブリーな布があるからには、何か。




018 (2)

おニューのオーバーオールを着せると裾からTシャツが出ちゃうのが気になっていたのです。
(見えてもイイもの?オサレじゃないので、分からない・・・)

短いのが欲しいなぁ。

ということで、まず、チビTを作ることに




006_20100422140151.jpg

こんなのが出来ました。
ハート柄、ラブリー。




019_20100422140150.jpg

裾もはみ出さない






014_20100422140150.jpg

イイんじゃないでしょうか

もう1着ずつ作れるねぇ。
どんなのにしようかな~









ポチッと1クリックお願いします

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
