

Happy Wedding



今日はおめでたい日

と言っても、私じゃありません・・・。

フラの先生の結婚式なんです~


実は、私たちは8月半ばまで全く知らなかったんです。
生徒さんの知り合いから回りまわって発覚しました

で、急遽話し合い、ささやかながら、お祝いを・・・。




001_20100824163727.jpg

このお花、生徒のKさんの手作り。
習ったことはなく、自己流だそうですが、すっごく上手。
夏なので、お花が少なくて、花屋さんを3件も回って作ってくれました。




003_20100824163726.jpg

先生をイメージして作られたお花。
ピッタリです
偶然にも、リボンと同じような薄い黄緑色のドレスを着るそうです。


長男さんのところに嫁ぐそうですが、お話が決まる何年も前から、白無垢が仕立ててあったんですって
衣装はあるけど、お嫁さんが来ない状態・・・。
今の時代、自分の白無垢を着られるなんて、幸せですね~


髪型は文金高島田のかつらで、と言ったら、美容師さんにとっても喜ばれたそうで。
最近は、着物でも洋風の髪型のお嫁さんがほとんどで、かつらを被る人は少ないんですって。



写真が出来あがって来るのが楽しみです




005 - コピー

みんなで記念撮影
この日はKちゃんが欠席で残念
わたくし、前列右から2番目です。
先生の隣に座っちゃいました。






051_20100824170634.jpg

ご結婚、おめでとうございます
末永く、お幸せに



生徒の中に、独身者が3名います。
幸せオーラをいっぱいもらって、後に続ける・・・、かな~









ポチッと1クリックお願いします

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
