

アジアカップ優勝~




015_20110131151036.jpg

サッカーのアジアカップ、楽しかったですね~




011_20110131151037.jpg

良い子は眠い12時過ぎからでしたが、ライブで見ました。
(あっ、歯がないのが見えちゃった・・・)




012_20110131151037.jpg

決勝ですから、ティー&ルーも応援しましょうね




088_20110131151218.jpg

L 「無理やり着替えさせられました・・・」




033_20110131151113.jpg
LUFIA

ワールドカップに合わせて作ったユニフォームですが、全日本の試合ですから、着ましょうね。
(作った時の記事は→こちら




077_20110131151205.jpg

後ろ姿も。




028_20110131151114.jpg

L 「今日は宴会は?」

遅いし、みんな寝てますよ・・・。
12時から宴会はねぇ・・・





027_20110131151114.jpg

L 「え~~、つまんな~い




063_20110131151206.jpg

すでに熟睡のティアラ。




川島選手のスーパーセーブはすごかったですね~
シュート数も多かったのに、。
ダイジェストで見ても感動です




040_20110131151112.jpg

またもや延長戦突入。

まだアナログな私の部屋のテレビ。
画面下に出る文字がうるさいです。
分かってるっちゅ~の。




058_20110131151206.jpg

膝で寝始めたルー。




069_20110131151206.jpg

背番号を撮ろうと耳を触ったら、恐い顔で「ウ~」とか言われました




またPKなのかしら、と思ったら・・・。




073_20110131151205.jpg

ゴ~~~~~ル

ボレーシュート、カッコ良かったですね~
マンガみたいでしたね。
センタリングを上げた長友選手もすごかったです。




087_20110131151205.jpg

キャプテンの長谷部選手。
私の弟が「似てるって言われる」とか言います

こんなにカッコよくないし。
こんなにキリッとしてないじゃん・・・

それを聞いた母が、「あぁ、似てる似てる」って。
どんだけ親バカなんでしょう。
図々しい親子です・・・。






024_20110131151035.jpg

終わったのは深夜。
もうすっかり眠ってる
ティー&ルーも、夢の中で走ってるかしら・・・。


全日本の選手の皆さん、優勝おめでとう
良かった、良かった









ポチッと1クリックお願いします。

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
