

まだまだ桜




27日ですが、すぐ近所で富士桜まつりをやってるので、「まだ咲いてないんじゃないの?」と思いつつ、行ってみました。
(午後、予約が入ってなかったので・・・)




029_20110428164804.jpg

突風の中、耐える桜。
満開まではもう数日かかりそう。

お祭りは4月1日までなんだけど、間にあうのかな・・・




031_20110428164804.jpg

河口湖の大石公園に行ってみたけど、芝桜がちょっと咲いてただけでした。

まぁ、お目当てはブルーベリーソフトクリームなんですが




032_20110428164804.jpg

母にもらおうと運転席にジャンプ  した直後。

のけぞってアイスを食べるルー。

危ないから落ち着いて~




035_20110428164803.jpg

ティアラも。




038_20110428164803.jpg

湖畔をグルッとまわったら、まだ桜が咲いてた




040_20110428164803.jpg

富士ビューホテルにも寄ってみました。




041_20110428164841.jpg

またまた空が白くて残念ですが。




043_20110428164841.jpg

とってもキレイでした




046_20110428164840.jpg

桜吹雪の中、ちょっと歩いてみたり。




062_20110428164840.jpg

パターゴルフ(?)の芝生の中に、地面につきそうな枝垂れが。




061_20110428164840.jpg
TIARA

抱っこしたままで撮れました。

桜の花、可愛いね~




063_20110428164840.jpg

ミツバツツジをバックに渋い顔のルー


出掛けてみて良かった~
思いがけず、キレイな桜が見られました。









ポチッと1クリックお願いします。


プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
