

ドレスのため採寸 あと4ヵ月 




001_20110624140654.jpg

フラのレッスンを全然記事にしてなかった・・・
9日のおやつ。




007_20110624140743.jpg

16日のおやつ。




001_20110624140424.jpg

23日のおやつ。

みなさん、いつもごちそうさまです


おやつばっかり食べてるわけじゃありません
ちゃんと厳しいレッスンを受けてます。


6月初めから、長くお休みしていたSさんが復帰しました。
ちょうどドレスを注文する前で、ナイスタイミング
メンバーが増えて、嬉しいです


そして、6月から、また元のコミュニティセンターに戻りました。
耐震工事は昼間行うので、夜は利用OKということで。
また和室です。




003_20110624140424.jpg

先週、ドレスのオーダーのための採寸をしたんですが。
お休みだったので、一人で採寸されるYさん。

(後ろの障子、スゴイね・・・)




004_20110624140424.jpg

1度はいて、採寸のために脱がれたパウスカート。
スポッとそのままなのが、みんなのツボにハマりました




採寸の時に、私よりとってもスリムなSさんに、バストサイズが(1cm)負けてたのがとっても悲しかったです
(まぁ、とても低レベルな戦いではありますが・・・)




016_20110626214806.jpg
LUFIA

L 「残念・・・。」




まだ生地が決まってなくて、どんなドレスになるのか楽しみ


本番まであと4ヵ月。
月に3回なので、レッスンはあと12回。
間にあうのか・・・。









ポチッと1クリックお願いします。

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
