

夏のSカフェ




先日、静岡のいとこのY子が来た時に、

「遊びにおいでよ、Mちゃん(Sカフェのいとこのお姉ちゃん)ちに。
ケーキ作るからさ、Mちゃんが」

と誘われた・・・


久しぶりに連絡してみると遊びに行ってもイイというので、18日に行って来ました。




003_20110726143535.jpg

祝日(海の日)なので、いとこのY子もお休みでした。
焼きそばが上手らしく、作ってくれるんだって。




007_20110726143535.jpg

お茶いただきながら、待ってましょうね~




010_20110726143534.jpg

”焼きそばはとびきり上手いけど、キッチンをめちゃくちゃ汚す”という、いとこのY子。

そして、キッチンをウロウロする、ルー。




012_20110726143534.jpg

我が家と違うんだから、食べものは落ちてないんだよ~




016_20110726143534.jpg

富士宮やきそば、出来上がり~
美味し~




014_20110726143534.jpg

焼きそばは食べられませんよ。




017_20110726143913.jpg

お姉ちゃんちの娘。
連休中にライブに行ったらしく、金髪。
仕事ではNGなので、今日、黒く染め直すらしいです
そのエネルギーが素晴らしい




焼きそばを食べ終わると、デザートの時間です




019_20110726143913.jpg

コーヒーマーブルのチーズケーキ。




021_20110726143913.jpg

と、抹茶水ようかん。




024_20110726143912.jpg

いつの間にか包まれてる、ティアラ。




022_20110726143912.jpg

プリ~ン。







026_20110726143912.jpg

そして、チェリーのロールケーキ。

あぁ、幸せ・・・




029_20110726144403.jpg
LUFIA

君たちには、いつものクッキー持って来たよ。




032_20110726144403.jpg
TIARA

ひざで寝てても、鼻先にクッキーを見せるとすぐに食いつくティアラ。




036_20110726144402.jpg

そして、旦那さんが天草を取り寄せて作ったという、ところてん

美味しかった~。


さて、デロンギのエスプレッソメーカーは、前回おじゃました時以来、(前回の記事は→こちら)使われていないそうです。
前回って、去年の12月なんですけどね・・・






037_20110726144402.jpg

「こんな季節に来ても、お土産が何にも持たせられないじゃない」と言いつつ、フィナンシェを作ってくれてました

いつもありがとう
ごちそうさまでした

ボ~っとしてると、あっという間に半年も経ってしまうのね・・・。
次回は涼しい時期に行きます







ポチッと1クリックお願いします。



プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
