スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました




ティアラの訃報にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました


皆さんの温かいメッセージに泣き、電話に泣き、お花が届いてビックリして泣き・・・

1週間経ちましたが、まだ今までの慌ただしかった日々とのギャップに慣れません。
時間が余ってボ~っとし、ボ~っとし過ぎて結局時間に間に合わなかったりします・・・




016_20120806115536.jpg

ベッドの真ん中で自由に寝返りが打てたり、ご飯を用意するのが1匹分だったり、そういうことがいちいち寂しいです。

たくさん飾ってあるティアラの写真を眺めて、ここにいないのが不思議な感じです。

仕事が忙しかったり、日中暑かったり、オリンピックが盛り上がっていたりで、気が紛れています。
夏で良かった




058_20120806115535.jpg

きっといつまで経っても悲しいし、涙は枯れませんが。
落ち込んではいません。

ティアラは精一杯生きぬいたし、私も最後に頑張れたからだと思います
周りの人がみんな、「ティアラは幸せだった」と言ってくれるし、私もそう信じています。

火葬にしてお骨が部屋にあることも、”ここにいる”と感じられてイイのかもしれません。




032_20120806115535.jpg

そして何より、ルーがいるからでしょうね。
ルーの”わがままで甘えん坊”なのが、寂しい心にはイイ感じです。
これまでティアラにかかりきりだった分、これからルーを大事にしてあげたいと思います。

やっと一人っ子になれた独占欲が強いルーを、しばらく思いっきり甘えさせてあげようと思います。




私は「最後の犬を飼う自分の年齢」を決めているので、数年の間にはもう1匹新しい子を迎えるつもりでいます。

ムクムクでヨチヨチ歩く仔犬の事を考えると、今から楽しみです。
ティアラと同じような幸せな出会いがあることを、期待しています


今週からお茶とフラのお稽古にも復帰して、2ヵ月前と同じ日常に戻ります。
友達とも出掛けて、婚活も引き続き頑張らなくちゃ






008_20120806115536.jpg

落ち着いたら、皆さんのブログもまた覗きに行きます。

今回は、この記事を、皆さんへのコメント返しに代えさせていただきます。
本当にありがとうございました








007_20120805180451.jpg
soraマミーさん、お花をありがとうございました
やさしい色のお花たちに、癒されてます。





スポンサーサイト
プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。