スポンサーサイト


フラとハワイ


月初めのレッスン日なので、お月謝を支払う日だったんですが、財布にお金が入っていない!!
車に戻って小銭をかき集めました。
恥ずかしかったです・・・。

今回も練習曲は、「To You Sweet Heart Aloha」
2月4日から始めた曲なので、もう1ヵ月。
まだ振り付けも半分ちょっとかなぁ。
毎回覚えてなくて、最初からやり直すので、同じところまでになっちゃうんですよね~・・・。
先生が、「ゆっくり覚えた方が忘れない」と言って下さるので、まぁ、ゆっくりと。

1週空いたので、足が疲れます。
「家で練習しなさいよ」という話しですが・・・。



006_20100312154752.jpg

休憩中の様子です。
4月初めにハワイに旅行する方がいるので、先生がハワイの地図を見ながら安いフラグッズのショップを教えているところ。

いいなぁ、色とりどりのパウスカートに囲まれて、どれにしようか悩んでみたい・・・。

ところが、本人がホテルの名前を覚えていないんです。
普段から、「ついて行く人」だそうで。


図々しいと思いつつ、「もし、見かけたらでイイんですけどぉ・・・。」と、ハローキティ☆ハワイ限定ストラップ♪(フラバージョン)をお願いしてしまいました・・・。

すると、皆から「キティラーなの?!」の声が。
「キティラーじゃないんですけど、フラガールとしては付けないと。」
と答えて、笑われました。








028_20100312225514.jpg
LUFIA&TIARA

キティラーじゃないんですけどね、このフリースもキティちゃんでした・・・。







ポチッと1クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

お財布の件、私いつものことです。
すみませ~~ん で 過ごします。

ハワイ行きたいですね。
フラはできませんが・・
ハワイで フラできたら気持ちいいでしょうね。

おめかしした LUFIAちゃんとTIARAちゃんのかわいいこと!!

八重桜様

コメントありがとうございます。

すっかり忘れて、レッスンの前に買い物してしまったので、足りなくて焦りました。

ハワイは1度だけ行ったことがあるんですが、フラを習ってからだと楽しみも大きいと思うんです。
行きたいです~。

コスプレして、遊ばれてます。
この衣装を着させたら、なぜかテンションが上がって、2匹とも走り回ってました。


あははは
そうです、フラガールにはキティちゃんグッズが不可欠です?
かき集めましたか!
足りたのかなぁ~
解ります、恥ずかしいですよね
キティラーもガンバって下さい(笑)
ランキングバーの下にもキティちゃん居ますね


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

¥500くらい足りなかったんですが、車の中にギリギリありました。
本当に焦りました。
小銭でお月謝を払うのは、恥ずかしかったです。

そうなんです、絵文字エディターで検索したらあったので、入れちゃいました。
キティラーじゃないんですけどね・・・。

いいですよ~
キティラーでもっ(笑)

私も
スーパーのレジで財布を出したら
小銭しかない(||゚Д゚||)
すぐに持ってきますって
慌ててATMへ。。(^_^;)

ハワイ。。
まだ行ったことないんですよねぇ
2プーと何日も離れて楽しめるかが最大のネックなんですわぁ(;^ω^)

ルーちゃんは
お散歩NGワンコちゃん!?
これって克服できるのかなぁ(。-`ω´-)ンー

ティクレア様

コメントありがとうございました。

キティラーじゃないんですってばi-229

スーパーのレジも焦りますよね。

ハワイは日数かかりますからね。
私も行ったのは、ティアラを飼う前です。
わんこよりも飼い主の方がダメかもしれないですね。

ティアラはお外が大好きなんですが、ルーはダメです。
抱っこ、抱っこ、です。
お外でトイレも出来ないので、遠出出来ません・・・。
分離不安ですよねぇ・・・。
もっと私が連れて出かければイイと思うんですけど、なかなか・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
