スポンサーサイト


誕生日


今日、3月16日は、ルフィアの誕生日です。
10歳になりました。
今日は、赤ちゃんの時の写真を公開!(なんていう程たいしたものではありませんが・・・)





img017.jpg

産まれた日。
ティアラ5歳5ヵ月、3度目で最後の出産です。
女の子の双子でした。
シルバーは、産まれた時は真っ黒です。


img027.jpg

15日後。
上の小さいのがルフィア。
真っ黒で分かりませんが、ウシみたいな顔してるんです。


img034.jpg


img018.jpg

1ヵ月後。
右の赤いリボンがルフィア。


img035.jpg

自分のお皿にまだ残ってるのに、隣を気にしてる。
この頃から既に、フードファイターでした。


img028.jpg


img029.jpg


img036.jpg

1ヵ月半後。


img026.jpg

2ヵ月後。
初めて顔と足バリを入れた日。
お気に入りで壁に飾ってたら、黒い部分がシミだらけに・・・。
年月を感じました。
久しぶりにフィルムを現像に出しました。


img021.jpg

親子で。


img030.jpg

4ヵ月ちょっとで。


img031.jpg

こんなカットにもしてました。





img022.jpg

1歳7ヵ月。
真中がルフィア。







img033.jpg

これが、2009.3.16.
9歳の誕生日。

そして今年、2010年も、元気でこの日を迎えることが出来ました。




今年の誕生日は・・・。
明日につづく。






誕生日のルフィアに

ポチッと1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

☆お誕生日おめでとうございます☆

sae^koさん
ティアラちゃんとルフィアちゃんとの思い出のアルバム
可愛いですね~たまりません・・・・抱きしめたくなっちゃいます♪

ほんとクロかったのですか、
なんか不思議~変化してるんですね、知らなかったです。
ルフィアちゃんのフードファイターでした・・・笑えました。

お誕生日ケーキも美味しそう  
e-420☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆e-420

すぎてしまうとあっという間ですが
振り返ってみると色々なことが思い出されますね
しっかり写真に残してあげると記憶が鮮明に
甦って来ますよね
僕のブログの目的もそこなんですよ
いろいろなカットをしてたんですね
スタイリッシュで格好良いーなぁ~
顔ばりも挑戦したいんですが、家族の反対が
あって中々出来ません

お誕生日おめでとう御座います





otokutokuko様

コメントありがとうございます。

産まれた時は真っ黒なんです。
段々根元からシルバーになってきて、どんな色になるか変化が面白いんです。

ルーは本当にフードファイターです。
食べ物のことばっかり気にしてます。

いつもバースデーケーキを作るんですが、写真撮影が終わるまで食べられません。
「これは貰えるらしい」って分かってるので、ガマンさせるのが大変です。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

実は去年パソコンが壊れて、6年分くらいのデータが消えちゃったんです。
バックアップが取ってなくて、プリントしてあるものだけになっちゃいました・・・。
この頃のは現像して全部取ってあるので、見返すのが楽しかったです。
宝物です。

うちの子は毛がへなちょこなので、あんまりオシャレ出来ません。
mira家が羨ましいです。
顔バリは、好みがありますからねぇ・・・。
うちの子はテディにしたことなくて、毎週刈られてます。
すぐ伸びるから、挑戦してみても楽しいかもしれませんね。


おめでとう!

ルフィアちゃん、10歳のお誕生日おめでとうe-405
ちょっと遅くなっちゃって、ごめんなさい!

私も同じで2年ほど前に、パソコンが壊れてしまい、データ全部やられてしまいましたv-399

やはりバックアップしていなかったので、赤ちゃん達の写真が全部パーv-406
プリントした写真しか残っていません!

親子の写真、パピーカットの写真、いいですよね?昔の可愛かった子犬の頃がよみがえってきますよね?

私もシルバーちゃんだけは生後45日くらいで顔バリ入れちゃいます。飼主さんに有無をも言わさず、やっちゃいます。
あれはシルバーだけのお楽しみっていう感じですよねe-266





もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

あぁ、ママさんもデータ、消えちゃったんですか?
悲しいですよね~。

パピーカット、可愛いですよね。
写真がこれ1枚しかないんです。
もっと、撮っておけば良かった・・・。

ティアラが家に来た時も、既にバリカンが入ってました。
まぁ、15年前なので、テディベアカットなんてない時代でしたが・・・。
皮膚と毛の色の違いがなんともイイですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
