

ブランチのワッフル


035 (3)

あまり使われてないんですが、ワッフルメーカーがあります。
お休みのブランチにひっぱり出しました。




042_20100405111410.jpg
TIARA&LUFIA

用意している間、定位置で風に吹かれるティー&ルー。




053_20100405111409.jpg

こんがり美味しそ~に焼きあがり
犬用のレシピなので、砂糖じゃなくて蜂蜜入りです。




046_20100405111409.jpg
TIARA

あれ、ティーしかいない。
ルーは・・・。






052_20100405111802.jpg
LUFUA

いた。
しっかりテーブル下でスタンバイ




058 (2)

私用は、たっぷりシロップと生クリーム付き




076_20100405111408.jpg
TIARA&LUFIA

カリカリあげるよ~。
ティアラ、しっぽ、すごいね~。






081_20100405110328.jpg
TIARA

T 「なんか作ればネタになると思ってない?」

そこは突っ込まないで






084_20100405110327.jpg

LUFIA

L 「おやつもらえるから、許す~」

だよね~、ありがと








ネタが切れそうで、ヤバいです

励ましのクリックを~~~


コメント

ネタいっぱ~いの週もあれば
画像のストック無しの週も。。(^_^;)
ティアラちゃん☆ルフィアちゃんの
寝姿だけでも
十分なので
がんばってアップしてね~(←まるで人ごと。。(笑)
私も毎日更新をしてたときは
1日中
次の記事のことで頭がいっぱい。。(;^ω^)
2日に1度の更新にするだけで
時間の余裕もできて
楽しんで更新を続けられるように
なったんですよ。。(*´・∀・`*)ゞ

ティアラちゃんは
食欲旺盛なんだね(*^^)v
ルフィアちゃんは
即行動!!
ワッフルは美味しかったぁ~!?

これがワッフルですね
食べたことはあるんですが
名前が一致してませんでした
男っていやですね(笑)

そりゃ、毎日更新していれば
ネタもなくなりますよね
でも、更新
お互いに、取り付かれましたね
ブログの神様に・・・(笑)



ティクレア 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
ついこないだまで、「フリース着せてる写真だから、早くアップしなきゃ~」って感じだったのに・・・i-6
1日休んでしまえば、楽になれると思うんですけどね・・・i-229
毎日じゃなくなる日も、近いかもしれません・・・。

2プーとも、本当に食べることばっかり考えてるんです。
まぁ、元気な証拠ですけど。
ワッフルは、カリカリのところをあげたので、上手に食べられてました。
蜂蜜入りなので、なにもかけなくても充分でした。
美味しかったですe-266


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ワッフル、一時期すごく流行ったんですよね。
使った後なかなか冷めなくて、しまうのが面倒なので、あまり出さないんですが、焼きたてが美味しいんですよe-266

強制されてるわけじゃないんだから、そんなに必死にならなくても、と思うんですが。
取りつかれてるんですよね・・・i-282
休み始めたら「止~めた」ってなっちゃう可能性も大で。
更新が止まっても、暖かい目で見守って下さいね・・・。

ありますよね‘

sae^koさん 

ワッフル自宅でこんなに美味しそうにできるんて、
驚きました~ワッフルメーカー凄腕ですね。

TIARAちゃん&LUFIAちゃん、
今日も可愛いデニムのお洋服を着て、
シッポ振る振るして可愛い~e-266
同じものを一緒に食べれて、うらやましいです。

ごめんなさい・・・取りつかれてるんですよね~には大爆笑してしまって
誰でもありますよね~ブログどうしても気乗りしないときって・・・・。

私は、記事が書けない時は、画像をいっぱい撮り貯めてあるので、
それを見ながら記事にしています。写真にはとても感謝しています(笑)

sae^koさんは何を書いても面白いから大丈夫!!
気楽に(^0^)♪楽しんでくださいね^^^

お嬢様達には、いちごe-243やワッフルのおやつ
ん~いいなぁ 
喜んだでしょうね!ティーちゃん&ルーちゃん

何か作ろう・・・ネタ とってもスキ
美味しそうなんだも~ん

日記だから
sae^ko さんの気のむくままに

sae^ko さんの文章やコメント
優しい語り口調で読んでて
ホッv-355とさせてもらってま~すv-290

いつも有難うe-2





otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ワッフルメーカー、普段あまり出してもらえないんですが、失敗もなくて、出来るヤツです。
焼きたてが美味しいんですよe-420
わんこレシピなので、一緒に食べられるし。
もっと使うべきだな~、と思いました。

ネタがあって、作ってる時はとっても楽しいんですけどね。
なにしろノロいので、時間もかかっちゃって・・・i-6
本当に、取りつかれてるみたいですi-229
嬉しいお言葉、ありがとうございますe-266
頑張ります。

さくら様

コメントありがとうございます。

ブログを始めてから、モデルもさせられる代わりに、おやつは確実に増えてると思います。
イイ顔してくれることを期待して、ついつい甘くなっちゃいます~i-229

料理の写真も難しいですよね。
なかなか上手に撮れなくて、悩みの種ではありますが・・・。

暖かいお言葉、嬉しいですe-266
さくらさんのところで、いつも和ませていただいてるんですよi-228
こちらこそ、ありがとうございます。

ワンコ写真

確かに、気付くと「ブログネタ!ブログネタ!」とか言ってる自分にゲッと思う時がありますが、私的にはモコアンのブログは私のブログというより、我がファミリーのワンコ達のブログなので、ワンコ写真があれば、OK!って思っていますi-179

sae^koさんのブログはいろいろなお話や趣味のネタもありますが、やはり私的にはT&Lのお写真にすご~く癒されていますi-178
ものすごく可愛い~ぃi-176とか愛おしい~ぃe-266とか、バッチリ伝わってきますもんe-415

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

皆さん、そうなんですね。
ネタ探しは、宿命ですよねi-6
ママさんちは可愛い子がいっぱいいて、羨ましいです~e-266

ありがとうございます。
そう言っていただけると、嬉しいですi-237
頑張りたいと思います。
伝わっちゃってますか?
照れます・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
