

親子Ⅱ


ティアラは3回、出産しています。
最後の子がルフィア。


023_20100324165525.jpg

そして、ルフィアの双子の妹の、ファニタです
訳あって、2歳で里子に出て、レディちゃんになりました。
3ヵ月に1回くらい、トリミングに来てくれます。


042_20100324171030.jpg

トリミングの後、いつも会ってるんですが、挨拶するだけ。


033_20100324171031.jpg

クーちゃん と同様に遊ばない3匹・・・。


038_20100324171030.jpg

ルーちゃん、すっごいイヤそうな顔してるね~


044_20100324165524.jpg

なに、その微妙な距離感・・・。
一緒に遊べばイイじゃない。
ほら、おもちゃとか持って来て。


048_20100324170235.jpg

やる気なさそ~
ルーちゃん、その顔はないんじゃないの?


img037_20100324171029.jpg

9年前は、こんな写真が撮れたのに。






040_20100324165524.jpg

これが、本日のベストショットでした・・・







ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ファニタちゃん
ルーたんに似てるねぇ~♪
でも並ぶと
ファニタちゃんのほうが大きいね!
ルーたんは
2年間一緒に暮らしたんだよね?
ママを取られちゃうって
ヤキモチかな!?

里子に出しても
こうやってたまに会えると
嬉しいよね(●^o^●)
ファニタちゃんも
元気でなによりっ(・∀・)ウン!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

双子なのに、ファニタはルーよりも結構大きいです。
スタイルが良くて、顔も美人さんだったんですが、最近はちょっとお太りめ・・・i-229
そうなんです、2年も一緒に暮らしたのに、抱っこ抱っこばっかりで遊んでくれないので、ちょっと悲しいです。
私はとっても嬉しいんですけどねe-266

双子の姉妹

ファニタちゃんも可愛いですねv-10
ファニタちゃんの方がお顔はティアラママに似ているのかなe-3

似ている姉妹兄弟もいれば、似てない場合もありますよねi-198
でも、ティアラママとルフィア&ファニタちゃんはよく似た親子ですよi-184

里子に出てもこうやって会えるのは幸せですよねv-362
sae^koさんの気持ちよ~くわかりますv-364

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

赤ちゃんの時は、ルーはティアラにそっくりだったんですよ。
大きくなったらちょっと似てなくなっちゃったんですけど・・・。
まぁ、どっちも可愛いんですけどねi-229
年に何回かは会えるので、本当に幸せです。
ファニタも10歳ですが、元気で頑張ってくれてるので、嬉しいですe-420

たまに会うと照れちゃうんですかね
微妙な距離、可愛いですね
もう、みんな大人だからかなぁ~
我が家に来たら大変ですよ~
多分すごい歓迎を受けて遊ばずは
いられないと思います(笑)


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

一緒に遊んでたのなんて本当に赤ちゃんの時だけです。
ティアラがクールなのかなぁ・・・。
遊びたい時は、対人間になっちゃうんですよね~・・・i-6
mira家、イイですね~。
遊んでいただきたいです~e-420

美人親子さんですね♪

ルフィアちゃんの双子の妹の、
ファニタちゃん、久しぶりに会うと緊張するのでしょうかね、
微妙なこの距離感がまたかわいらしいです。でも家族で会えて良いですね♪

妖精みたいなご家族・・綺麗な記念写真ですねe-420

また、お友達と素敵なお着物イベントがあって良かったです♪
あの素敵なコーデで楽しくお出かけする日も近いですねe-415

otokutouo様

コメントありがとうございます。

抱っこが好きで、私か母にくっついちゃうんです。
みんなで先を争って抱っこ獲得に必死です。
私は、リビングに3プーがワラワラと居るだけで、とっても幸せですe-420
楽しさを分かち合いたいんですけどねi-229

一緒に行ける友達がいるので、日が合えばお出掛けしたいです。
お花見コーデ、着られるといいなぁ・・・e-266

親子や兄弟が近くにいるのは良いですよね
どうしてるかな?と気になりますもんね

小太郎も偶然動物病院でママに会った時、
両者そっけない感じだった
同じくご当人達はあんまり感心ない様子

知ってるけど・・・位なのかなぁ

こっちは「嬉しいんじゃない?」っ思っちゃうけど
ワン達は、近くのママが一番いいのかな?

さくら様

コメントありがとうございます。

血筋とか、肉親とか、犬には関係ないんでしょうかね~?
赤ちゃんの時のことって、忘れちゃうのかな?
犬種とか、性格にもよるかもしれないけど・・・i-6
やっぱりママを取られる感じがしちゃうのかもしれませんね。
もっと盛り上がって欲しいのに、つまらないです・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
