

焼き肉ランチの貯金会


先月会ったのが5ヵ月ぶりだったのに、2ヵ月連続で開催の、貯金会。
やった~、焼き肉ランチ~。



008_20100328184737.jpg

今日は、黒豚カルビ丼


003_20100328183934.jpg

モリモリ食べてる、2年生の木の実(きのみ)ちゃん。
あんまり写真が好きじゃないみたい。


005_20100328183933.jpg

やっぱり、撮らせてくれない、4年生の野の花(ののか)ちゃん。


010_20100328183933.jpg

一気に大人になって、梨乃(りの)ちゃん。
第一希望の高校に合格したんだって。
おめでとう
赤ちゃんの時からなつっこい子で、私の膝の上にもよく乗ってたのに、もう高校生とは・・・。
歳とるはずよね・・・。



梨乃ちゃんママは、先月は来られなかったので、話が積ってます。
貯金も何ヵ月分か、「ヒェ~!」な金額を払ってました。
そして、親戚がお菓子の工場をやっているとかで、


013_20100328190702.jpg

クッキーとか、いっぱい持って来てくれたんですが、





015_20100328190702.jpg

でかっ!
富士さんクッキーだって。
ティアラの顔より大っき~い。
楽しいね~。

ご馳走様でした







ポチッと1クリックお願いします



コメント

美味しい貯金会♪

sae^koさん こんばんは

焼肉~焼肉~♪どんぶり物も大好き!!

焼肉って人を幸福にしてくれますよね~e-349
たまりません。 
赤ちゃんのときから可愛がっていると、お姉さんとして嬉しいですよね、
合格おめでとうございます♪

富士山を見るとパンパンって手を叩く癖があります。
v-421 富士は日本一の山~っで有難い感じ
がします(^O^)

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

この貯金会は、もう何年も焼き肉ランチなので、楽しみにしていて、中止になると悲しいです・・・。
どんぶりだと、ご飯が食べられちゃうんですよね~。

男の子はやっぱり、大きくなると付いて来なくなっちゃうんですが、女の子には会えるので、楽しみです。

何でも、新しく売り出すものらしいです。
でっかい富士山、インパクトがありますよね。

人の欲って
どこまで深いんだろう。。
この時間に画像を見て
焼肉食べた~いΣd(゚∀゚d)
って思っちゃう私ですっ。。

友人のお子ちゃまを
BABYの頃から知ってると
姪っ子みたいだね~♪
お嫁にいくときは泣いちゃいそうっ(*-∀-)ゞ

お母様は
富士宮のご出身ですかぁ~!
駅近くにあるジャスコの近所に住んでたんです(*^^)v
5年ぐらい前に
静岡に行った際富士宮に寄って
ティアラを連れて浅間神社でお参りし
白糸の滝を見て富士宮焼きそばを食べて。。(笑)
街そのものは変わっていなくて
懐かしかったぁ~(〃▽〃)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

美味しかったですよ~。
画像を見て、食べたくなっちゃうものって、ありますよね。
ラーメンとか、お肉とか。
深夜は危な~いi-239

本当に、姪っ子みたいです。
お嫁なんて、案外すぐかもですよね・・・。

母の実家は白糸の滝の近くです。
私もたまに行くので、5年前に、すれ違ってたかも・・・i-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
