

間違えちゃった


キッチンに行くと、


042_20100331182648.jpg

ボウルにいちごがいっぱい
ちっちゃ


048_20100331182647.jpg

ジャムにするんだって。
食べちゃダメだよ。


051_20100403220407.jpg

フードファイター・ルーは、私の姿が見えなくなったら、絶対にいちごの傍に移動するはず。


057_20100331182647.jpg

のぞいてる、のぞいてる・・・


054_20100331182647.jpg

ちょっと隠れて、すぐもどると・・・。






059_20100331182646.jpg

なんで、わざわざ遠い方に移動~~~
隣に移ればイイだけなのに、なんでそっち

ボウルの中に顔を突っ込んでるところが撮れると思ったのに、予想外のおバカっぷり・・・






065 (2)

失敗しちゃったね~




このあと、このいちごが結構甘かったので、ジャムにしないでそのまま食べられました。
もちろん、ティー&ルーにもおすそ分け







ポチッと1クリックお願いします

コメント

ルーたん。。( *´艸`)ププ
対面の席の方が
中のイチゴが見えるかもって思ったのかなぁ~!?
一生懸命に考えたんだよね~(笑)
こっちのスーパーでも小粒のイチゴが
並んでるっ♪
ジャムやお菓子作りをする用かな~って
思ってたけど
そのまま食べても甘いのもあるんだね!
明日買ってみよ~っと(*^^)v

ティクレア様

コメントありがとうございます。

いつもなら絶対間違えないで、食べ物にまっしぐらなルーだから、ビックリしちゃいました。
いちご大好きなので、早くしなきゃ~って、焦ったのかもしれませんi-229

見るからにすっぱそうだったのに、以外に甘かったですe-266
ダメだったらジャムに、と思って買って見ると、案外当たるかもですi-236

健気です。

ルーちゃん 大好きなイチゴを前にがまんして
えらいですね~。
お顔が、食べたいけど・・・がまんしてるよ~って
みえます。 けなげでカワイイ!!

私の方が我慢できないかも、
明日買ってこよう~~。

八重桜 様

コメントありがとうございます。

見られている時は、すっごく我慢してるふりを装います。
いつも細かく切ってあげるので、大きいまま目の前に持っていっても食べないんですよ。
誰も見てないと、たぶん丸飲みすると思うので、要注意ですi-229

見た目と違って、甘くて美味しかったです。
ちっちゃくて食べ応えがないので、バクバク食べちゃいます。
あっという間になくなっちゃいましたi-6

可愛い~♪

sae^ko さん おはようございます。

楽しい~家政婦は見たのTVシリーズみたい(笑)

ルフィアちゃん めちゃ可愛いe-243苺が大好きなんですね、
頭がいいから、おりこうに!ちゃんと待っていたら
食べさせてもらえるのを知っているのかな~
ああああ~愛らしくって抱きしめたいですe-266

苺って春を満喫できる食べ物ですよね、年中あるけど
春に食べる苺はまた格別です♪食べたくなりました(^0^)♪

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

楽しんでいただけましたか?
予想外の展開で、飼い主もビックリですが・・・i-6

母は、細かいいちごはあげてイイものだと思っているらしく(そんなことを言った覚えはないんですが)、我が家にはいちごが常備されてます。
ティー&ルーのために・・・。
隠れてかなりあげてると思われるんですが、服についてたり、口の周りにいちごの香りがするので、すぐバレますi-229
なので、2匹も、いちごは貰えると思ってるんですね~。

ルーちゃん、どうしちゃったんだろうね(笑)
正面から見たかったのかなぁ~
それとも、フェイント?
あ~~、笑わせてもらっちゃいました(笑)
いい歳してイチゴジャム、大好きです



miraパパ 様

コメントありがとうございます。

飼い主もビックリですi-6
あまりにも近くて「隠れなきゃ」と思ったのか・・・。
焦ってたことは間違いないでしょうね~。
ルーもビックリしたんじゃないでしょうかi-229
楽しんでいただけて良かったです。

手作りのいちごジャムは、形が残ってるのが好きです。
甘さも控えめで美味しいんですよね~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
