スポンサーサイト


Lucky & Unlucky & Thank you


先日、お店に営業の電話が。
SEO対策に力を入れている会社だそうで。

私は普段、インターネットとか、雑誌とか、広告関係の電話は、全部断ってます。
一人でやってるから、あまり忙しくても対応しきれないし。
お客様の口コミが一番嬉しいし。
自宅だし、趣味でやってる様なものなので。

だいたい、個人のブログ書いてないで、お店のホームページ作りなさいよ、って、話しですが・・・


020_20100401150846.jpg
LUFIA


すみません、やる気のないお店で・・・。

だから、いつまで経っても貧乏なんですけどね。

で、いつものように「結構です」って断ってるのに、しつこい・・・。
仕事がなくて暇だったので、ついつい会話してたら、営業さん、来ることになってしまった。
東京から・・・。

まぁ、イイけど、来ても。
頼まないですよ。


当日、電話で話した人は体調が悪いらしく、違う人が。
これが・・・。


010_20100401150847.jpg
LUFIA


背が高くて、江口洋介さんを柔らか~くしたような、すごいイケメン
やった~、Lucky

最初SEO対策の説明をしてたんですが、ホームページを作る気もないのが分かったのか、途中から雑談モードに。

ご自分でもプードルを飼っているらしく、わんこの話しで盛り上がり、(新婚さんらしく、ちょっとノロケ入ってましたけど・・・)

予約のお客様が来るまでの2時間弱、楽しい時間を過ごしたのでした・・・

東京からわざわざご苦労様でした。


これが、Luckyな話し。
で、Unluckyは・・・。






3日の「小江戸川越春祭り」行きが、中止になりました・・・。


024_20100401150916.jpg
TIARA

ガーン

お祭り自体はやってるらしいんですが、
桜が咲いてないそうです・・・
せっかく行くのに、桜が咲いてないんじゃ、ということで。
残念・・・

去年はこの頃で、バッチリ咲いてたらしいんですが、自然の物だから、仕方ないですね。
お祭りの担当の方、泣きそうだったらしいです・・・。


028_20100401150915.jpg
TIARA

着物のコーデも考えたのに・・・。
ガッカリ。
まぁ、また、どこかで着られるさ。


そして、Thank youは・・・。






←カウンターが、1000を超えました

ブログを始めて、1ヵ月くらいで100を超えるまでが長かったので、4桁になったのが、すごく嬉しいです

いつも見ていただいている、皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございます。

m(_ _)m






033_20100401152835.jpg

頑張って更新しますので、これからもよろしくお願いします。







ポチッと1クリックお願いします


スポンサーサイト

コメント

はははは、いつまで経っても貧乏には
失礼ですけど笑っちゃいました
でも、かの有名な喜劇王、チャールズチャップリンが幸せのなるため条件の中には
『すこしのお金』が必要と言ってました
すこしで良いようです(笑)
東京から来た彼、給料泥棒ですね(笑)
まぁ、そんな人もいないとね

桜残念でしたね、来年に期待しましょう

訪問1000回突破ですね
オメデトウ御座います
マメに更新してるものね
努力の賜物だと思います
応援してま~す

by.ピーナッツカットの父でした(笑)




トリミングテーブルの件では、貴重なアドバイスをありがとうございました。
取りあえず技術が技術なので、物のせいにしないで、あのテーブルで頑張ってみます!

川越はうちから車で30分くらいで行けるんですよ!
残念でしたね!
今日はかなり暖かくなったので、ずいぶん桜が咲き始めたかんじです。

1000越えおめでとうございます!
今まで気が付かなかったのですが、sae^koさんも暮れあたりから始めたんですね?
私は年明けからなんですよ!
お互いがんばりましょう!

ピーナッツカットの父 様

コメントありがとうございます。

貧乏だと、手作りも楽しめますし、ちょっとしたことで楽しくなれますe-420
とっても幸せですi-229

ありがとうございます。
パパさんのところだと数日でしょうか?
ちょっと夜更かしが続いて辛かったんですが、深夜更新をやめたら、少し楽になりました。
長く続けて、5桁になる日を楽しみに待ちたいと思います。
応援して下さいe-266

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

カリスマトリマーじゃないので、参考になるかどうか分かりませんが・・・。
「犬用」になると、なんでも高くなっちゃうんですよねi-238

川越まで30分なんですね。
羨ましいです。
行ったことがないので楽しみにしてたんですが、残念でしたi-195

ありがとうございます。
ブログ開始が同じ頃ですね。
ママさんにはもうすっかり追い抜かれてしまってますが、とってもイイ刺激になります。
ゆっくり続けられればと思ってます。
頑張りましょうねe-266

1000アクセス突破おめでとうございます!

1000アクセス突破!!
おめでとうございます。 スゴイですね!
毎日更新していた 努力の甲斐がありましたね。
これからも ず~と応援していきます。

SAE^KOさん
経営者だったのですか!  どうりで・・・
ご自分で色々なことが コントロールできるのですね。
ご活躍を期待しております。






八重桜様

コメントありがとうございます。

いえいえ、八重桜さんの方がスゴイですよ~e-420
ありがとうございます。
お互いに頑張りましょうね。

経営者と言われると、とっても恥ずかしいです。
自宅で一人で仕事をしているだけの、貧乏社長ですi-229
細々と営業中です・・・。

総合したら。。
ラッキーなことが続いて
結果良しってことで。。d(-∀-。)ネッ
ブログ更新も
頑張ってね~(^^♪
ティーちゃん
ルーちゃんのジャージ姿が
カワイイよ~ん☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうですね、すべて良しってことでi-229
ブログの更新も、長く続けられるように頑張ります。
皆さんからコメントしていただけるのが、楽しみになっているので。
ティー&ルーにも、モデルを頑張ってもらってます。
2プーにも感謝しなくちゃ、ですねe-266

1000アクセスおめでとうございます♪

sae^ko さんのブログは面白いから、
毎日お気に入りですe-266 \(^0^)/

ティアラちゃんルフィアちゃん今日も可愛い~~~


江口洋介さんと、 sae^ko さんのロマンスを朝から妄想していたんですが、
新婚さんでしたか・・・・

川越、私もsae^ko さんの記事を楽しみにしていたので、
ショックですが、
そんなことあるんですね、びっくり!!!延期して別の日ってだめなのでしょうかね?

でも、あの素敵なコーデで、ぜひお出かけしてくださいねe-420

上野公園もすごいです。東京国立博物館でお花見イベント4月4日花見で一服、
桜イベント11日まであります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

面白いと言っていただけると、嬉しいですe-266
ありがとうございます。

そうなんですよ~、ロマンスが生まれず、残念でした。
独身だったらSEO対策、お願いしちゃってたかもしれません。
危ない、危ない・・・i-229

川越は、行ってみたい所なので、いつかリベンジしたいです。
お花見シーズンはイイですね
イベントもいっぱいe-420
土日休みじゃないので、今まであまり自分が参加することを考えてなかったんですが、季節を楽しまないと、もったいないですよねi-236

初めてコメントさせていただきます。
sae^ko嬢の着物仲間のasanohaと申します。
改まると恥ずかしいものですね・・・。

川越の件は本当にすみませんでした。
私も最初から企画してたので泣けてきます。
中止が決まってから仕事はやる気が出ないし、
社長には八つ当たりしちゃうし(←社員失格だよなぁ)。

3日には着物のイベントがあったので企画しましたわけで、
他の日では着物姿が見られないんです。
川越には「着物姿で集まりましょう!」という日があるので
近いうちに行こうね。おわびに運転させてください・・・。

今月18日に、河口湖畔の桜を着物で見に行く
イベントを企画するから、ぜひ参加してくださいな。
気合入れてリベンジするぞー!

asanoha様

コメントありがとうございますi-229

楽しみにしていたので、本当に残念でしたi-195
自然には勝てないので、仕方ないです。
季節の物は、人の自由にならないからイイんだと思います。
川越には、ぜひご一緒しましょうね。
18日は、参加出来ればイイなと思ってますi-236



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
