

似てる?


051_20100405154707.jpg

友達Fちゃんが「似てるから」って、買ってきてくれたもの。
シルバーの、しかも顔バリ
プードルを見て私を思い出してくれるのが、嬉しい。
ありがとうね




030_20100405154708.jpg

これは、ガラスで、地元の作家さんに写真を見せて頼んだもの
ブローチとネックレスの金具が付いてます。
付ける時は、ブローチのピンで留めて、紐も通します。
出掛けてる間、無くさないかとヒヤヒヤします




048_20100405154707.jpg

これは、友達Hちゃんの妹のAちゃんに頼んだもの
Aちゃんは、すっごく器用で、毛糸とかビーズとかで、髪留めとかちゃちゃっと作っちゃいます。
これも、「横向き」とか、「後ろ姿」とか、写メを送って、作ってもらいました。

ティアラのカットが今とはちょっと違うんだけど。




070_20100405162603.jpg

ちなみに、後ろはこんな感じ。
可愛い~






027_20100405154708.jpg

可愛さ、割増ししてくれてあるね~









ポチッと1クリックお願いします


コメント

可愛いものがいっぱい!

ティーちゃんとルーちゃんの
可愛いものが いっぱいですね。

お友達も た~くさんいらしゃるようで、
皆さんとっても器用なんですね。

なぜか、女の子って こういうかわいいものに
ひかれますよ~。(私、おばさんでも・・・)

プードルを飼い始めて10年。。
その間にどれだけのプーグッズを
探し求め
買い漁ったかぁ。。(笑)
ガラスのティーちゃん☆ルーちゃんは
ステキ!!
奥深い色合いがガラスの材質と合ってて
お宝物って感じ(*^^)v
Aちゃん作のフェルト人形も
かわいい~♪
これって時間がかかるんですよね!
後ろ姿が萌ぇ━゚*。(o゚д゚o)。*゚━!!
お友達が
シルバーのプーのぬいぐるみを見て
sae^koさんを思い出してゲットしてくれたことに
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪だよねぇ~

すばらしいぃ~!

これは素晴らしいコレクションですわ!

最近はレッドちゃんのプーちゃんグッズが多く、シルバーちゃんはなかなかありませんよね?

だから、逆にシルバーのグッズを見かけたら、しめたv-363って感じで思わず買っちゃったりしてしまいます!

このコレクションはsae^koさんのお金に換算できない宝物ですねe-420
大事にしてくださいe-415
私も欲しいですぅ~e-266

素敵なコレクションですね♪

今日も可愛いルフィアちゃん&ティアラちゃんe-420 

お友達からこういう素敵なプレゼントをしてもらえると
嬉しいものですよね♪

フェルトのお人形も、シルバーのぬいぐるみも
愛されてますね~e-266 sae^koさん!!

フェルト人形の後姿までキュートで、ペンダントまでリアルに再現して素敵。

 作家さんに製作してもらったガラスのブローチペンダントもすごく素敵。

ティアラちゃん&ルフィアちゃんの素敵な宝物。
見ているこちらまで幸せ気分です(^0^)♪





 

似てる似てる、このぬいぐるみを見たら
僕もsae^koさんを思い浮かべると思いますよ
フェルトもとっても可愛いですね
バックシャンも最高です


八重桜様

コメントありがとうございます。

持つべきものは・・・、ですね。
ありがたいですe-420
やっぱり可愛いもの好きですよね。
囲まれて暮らしていると、幸せを感じますe-266

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ティクレアさんのプーグッズ、すごいんでしょうねぇ・・・。
想像しただけでもe-420

フェルト人形は、「簡単らしいよ、作ってみれば」と言われたんですが、「どうしても」とお願いして、作ってもらいました。
後ろ姿、イイでしょう。
萌え~ですよねi-237
可愛く作ってくれて。
ぬいぐるみもスゴク嬉しかったですe-266

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

そうなんです。
プードルと言えば、レッドのテディが主流ですもんね。
確かに可愛いから、グッズにもしやすいんでしょうね。
シルバーのものがあると、欲しいと思っちゃいますね~e-420

はい、宝物ですね。
大事にしたいと思いますe-266

otokutouko様

コメントありがとうございます。

とっても嬉しかったので、私もこのぬいぐるみを見ると、彼女を思い出しますi-228

そうなんです、ペンダントとか、リボンとか、すっごく細かいんですよ。
似せて作るのって、スゴイ技術だと思いますe-420

こういうものに囲まれてくらしていると、とっても幸せを感じますe-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

似てますよね。
バックシャンもセクシーでしょe-415

パパさんも私を思い浮かべてくれるんですかぁ?
嬉しいですe-420
プレゼントは常時受け付けてますよ~i-235

>sae^koさん
1枚目なんて本物かと思った~似すぎです~
こんなにソックリなグッズあるんですね

ガラスのアクセサリーもステキv-353v-353
グッズになっても可愛いティー&ルーちゃんなのでしたv-290

さくら様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
顔バリの感じといい、フワフワ感といい、そっくりでしょう~。
もらった時は、本当に嬉しかったですe-266
ガラスのもステキなんですよ。
お上品に見えるでしょi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
