

頑張れ、ジャック


017_20100407111746.jpg

あれ、綿?




018_20100407111745.jpg

はっ、もしかして・・・。




021_20100407111745.jpg

あ~、口がパックリやられてる・・・。
トマトちゃんに続き。
笑ってる場合じゃないでしょ~。




027_20100407111815.jpg

ルフィアさん、あなたの仕業ですね?
これは、ロープをガジガジするおもちゃなんですよ。
綿、出さないで下さいよ・・・。



もう、しょうがないなぁ。
チクチク・・・




029_20100407111744.jpg

出来上がり




「ナイトメアビフォアクリスマス」みたいになってしまった・・・。
今日から君のことをジャックと呼ぼう。

あっ、上から黒いものが



あ~、拉致された~





032_20100407111744.jpg

さっそく口が狙われてる~。

やめて~





031_20100407111744.jpg

ギブギブ、ジャック、ギブって言ってるよ~!!!






034_20100407112814.jpg

あ~あ

もうちょっと頑張って欲しいんだけど。
時間の問題かなぁ・・・。









ポチッと1クリックお願いします


コメント

いつもとろ~んと優しい目をしているルフィアちゃんのお目目がすご~く真剣なお目目にe-317
笑えます!

うちの子達も食い破り、綿出しの破壊王ですよ~!
いくつ買って新調しても切がありませんe-443

ほっ

今日は、ほっと 楽ししませて いただきました。
いい ストーリーでした。
ルーちゃん 可愛かったです。e-74

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

カメラを向けると細い目が更に細くなるので、いつも苦労してるんですが。
真剣になって、キラキラしちゃってますよねe-420

どうして同じところを攻撃するんでしょうね?
ロープで遊んで欲しいんですけどねi-229

八重桜様

コメントありがとうございます。

お褒めいただいて、ありがとうございますe-266
ルーは、私が縫ってるのを横で見てたんですよ。
出来上がって写真を撮っていたら、アッという間に持って行かれました。
そして、真っ先に口を攻撃です。
ワザととしか思えないです・・・i-241

ワンコってなんで
同じところをガジルんだろー(#・ω・#)?
そこがツボなんだろうけどね。。
ルフィアちゃんも
ガジガジするの好きなんだよね~(^_^;)
すぐに
ママちゃんが直してくれるから
いいけど
うちじゃーすぐに
お陀仏だぁ。。(涙)

家もおもちゃは消耗品状態

VSルーちゃん
ジャックのご検討お祈りしますi-179

今日気が付きました
ポチッと・・・のとこの絵文字
このジャックってsae^ko さん作?
すごい!そっくり!





ティクレア様

コメントありがとうございます。

う~ん、これは口がすぐあいちゃいそうですね~i-6
ピンクプードルちゃんも2つあるんですが、1つは腹巻きとお尻にアップリケをされて、可愛くなくなってます・・・i-195
ティアラは若い時から、おもちゃで遊んでも、破壊したことないんですよ。
ルーにはビックリさせられますi-229

さくら様

コメントありがとうございます。

気に入ってくれたのは、なくならないうちに、もう1個買っとくようにしてるんですが、なるべく長くもって欲しい・・・i-6

ジャックの絵文字は、誰かが作ったのですi-229
記事を書くところの、「絵文字エディター(赤い鉛筆のマーク)」です。
ジャックで検索したら、いっぱいありました。
いつも、記事に合うようなのを探して色々載せてます。
面白いでしょ?
ポチッとしたくなる、でしょi-278

ルフィアちゃん可愛い~

sae^ko さん ジャックくんは頑張ってくれていますね。
e-68

ルフィアちゃんが、スポーツウーマンだったので、可愛い・・にゃはっはは 
元気に遊ぶ姿はほんと可愛いけど

おもちゃの修理が頻繁ですね、でもすぐまた、縫ってもらえて、
笑い顔のジャックくん頑張ってますね。

 ほんと絵文字可愛い~ポチっと押したくなりますね、素晴らしい(^0^)♪ 
いつも工夫があって、とても楽しいです。

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

縫い終わったジャックを持って行くのが、本当に早かったです。
サ~って・・・。
本当におてんばなんですよ。
あんまり縫ってると、可愛くなくなってくるので、やめてほしいです・・・i-6

ジャックの絵文字、似てますよね。
ダメ元で検索してみると結構あって、面白いです。
ぜひ、ポチッと、よろしくお願いしますe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
