

やっとお花見


あちこちのブログで桜のお花見の記事が載っているというのに、うちの庭では梅が満開。
この辺りで桜が咲くのはもっと後だから、なんだか乗り遅れてる様な
休みの日は雨が降ったりで、出掛けられないし

やっぱり仕事をサボらないと、ムリかもしれない・・・。
と思っていたら、晴れた日に、午後から予約が入ってない

電話を転送にして・・・。
出掛けちゃおう




001_20100409161035.jpg

分かりづらいですが、ピンクの絨毯があっちこっちに。
(拡大して見てね)




060_20100409161035.jpg

山梨県内にもたくさん桜の名所はありますが、一人で犬連れなので、近めのところで。
前にも来たことがある公園に。




059_20100409161034.jpg

入口に面白いのが。
赤い花が混ざってる。
(拡大して見てね)




052_20100409161034.jpg

ちょっとお散歩にはイイ広さ。




049_20100409161033.jpg

抱っこじゃなくて、ルーちゃんも歩こ~




031_20100409161033.jpg

咲いてる、咲いてる~。




005_20100409161315.jpg

歩いてるところを前から撮りたいけど・・・、ムリ




003_20100409161315.jpg

予報では気温が低いって言ってたんだけど、結構暖かい。
来て良かったね。




058_20100409161314.jpg

満開だ~




010_20100409161314.jpg

真中に池があって、カモがいたり。




013_20100409161313.jpg

鯉がいたりします。




014_20100409161313.jpg

鯉、い過ぎ。
気持ち悪い・・・。




016_20100409161511.jpg

桜と一緒にはムリだけど、パンジー(ビオラ?)と。




018_20100409161510.jpg

どっち行く?




019_20100409161510.jpg

キレイだね~。




020_20100409161509.jpg

春だね~。




021_20100409161509.jpg

お花見出来て良かった。




033_20100409161702.jpg

そして、桃。
両方一緒に楽しめちゃうんです









ポチッと1クリックお願いします


コメント

綺麗な桜と桃が見えて良かったですね
オサボリした甲斐がありました(笑)
チョットだけ忙しいのでコメ欄閉じていますので
こっそりやって来ました。 し~ぃって感じです(笑)
一人散歩の時は、フックになるようなものをリードにつけて、フェンスとからパイプに繋いであげると
写真撮りやすいですよ
外の光を浴びるとシルバーちゃんは綺麗だね
歩いているだけでお洒落なワンコですね


綺麗ですね!!

お花見行けてよかったで~す。
きれ~~い。
いい所ですね。
やっぱり桜は たくさんある所がいいですね。

実は、まだお花見行っていないのです。
ルーちゃん ティアラちゃん連れて 歩いていると
セレブですわ~。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

コメント欄が閉じてあったので、お忙しいんだなぁと思ってました。
パパさんちは件数も多いから、大変ですもんね。
ゆっくりオサボリして下さいe-420

人目を気にせず、変な人になって、写真を撮りました。
楽しかったですi-229
なるほど、フックですね。
次回から持っていくようにします。
ありがとうございます。

八重桜様

コメントありがとうございます。

本当に満開で、イイ時に見に行けましたe-420
まだまだ寒いですが、気分だけでも春になれました。
桜は難しいですよね。
家の周りはまだまだ先なので、これから楽しめます。
カメラを下げて、桜よりも犬の写真を中心に撮ってましたから、かなり変な人に見られたと思いますi-229
セレブには程遠いですね~i-6

お花見いいな!

とても気持ち良さそうな様子がよく出てますよ!
素敵なところですね!
でも、鯉のコメント、笑えましたv-411

我が家のあたりでも暖かかったり、寒かったり、なかなかお天気が定まりませんが、太陽が出てるとGoodって感じですね!

T&Lちゃんもとても気持ち良さげだけど、ママに甘えようとしている感じが可愛いぃ~e-266

お散歩している
2プーちゃん
初めて見たぁ~♪
ティーちゃんは
やっぱり外に行きたがる?
これからが
お花見シーズンなのね(#^.^#)

桃源郷♪

sae^ko さん 近くにこんなに美しいお花見スポットがあるなんて素敵ですねv-252 

桜と桃とお花たちと、

写真から新鮮で澄んだ空気が伝わってくるかのようで、
観ているだけでも幸せですe-415 

ルフィアちゃん&ティアラちゃんお散歩姿も優雅ですね、
それに嬉しそうe-420 
sae^ko さんも素敵なリフレッシュ休日になって良かったです(^0^)♪

もこあんママ 様

コメントありがとうございます

お散歩日和で、気持ちよかったですe-420
鯉は、ちょうどエサをあげてる人がいて、集まってたんですよ。
ワラワラしてたので、つい・・・i-229

お天気が続かないですよね~。
早く暖かくなって欲しいです。

特にルーは、すっごい甘えん坊なんです。
あまり人が多くなかったので、良かったですe-266


ティクレア様

コメントありがとうございます。

普段あんまりお散歩しないんです。
私が引きこもりなもので・・・i-6
ティアラは外が大好きです。
以前は、庭のサッシを開けとくと、勝手に出ちゃってました。
でも、ルーがキライなんですよね。

家の周りはこれからです。
ゴールデンウィークくらいまでしつこく載せるかもしれません・・・i-229

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

県内に有名なお花見スポットはたくさんあるんですが、ここは渋滞もなく、車もすぐ停められるんですi-234
あまり高くないので、公園からは桃源郷は見下ろせないんですが。
人もそんなにいないので、わんこのお散歩には最高です。

桜は満開だし、それほど寒くなく、気持ち良かったですe-420
普段の移動がほとんど車なので、もっとお散歩しなきゃ~、と思いましたi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
