

やっとお花見Ⅱ


昨日の続きです。

桜が一番キレイに咲いているところの下を通過中。




022_20100409215543.jpg

もう花びらが散り始めています

ティアラがずんずん歩くので、ルーのリードがタルみがち。
こないだのじん帯事件のこともあるし、大人しく歩いて欲しいんだけど・・・




023_20100409215542.jpg



ルーは特に分離不安が強め。
外でトイレが出来ません・・・

抱っこ、抱っこで、お散歩もあまり好きじゃないんですが、今日は上手に歩けてます
私を見上げることも多くて、絶えずくっついて歩きたい。

ティアラは・・・、自由な子です




024_20100409215542.jpg

L 「どうするの?」




025_20100409215541.jpg

T 「止まってないで、早く行こうよ」




028_20100409215541.jpg

小川みたいになってるところ。
斜めになっていて、真っすぐ歩けない・・・。




037_20100409215540.jpg

すっごい眩しそう。
パンジーの前で、待てさせて撮ってたら。




038_20100409215809.jpg

ん?

2匹で一斉に横を向く・・・。

見ると、横から来たご夫妻が、携帯で、ティー&ルーを撮影してました

ありがとうございます~~~~
こんなモデルで良かったら、ジャンジャン撮って下さいませ




040_20100409215808.jpg

桜と桃畑。




041_20100409215808.jpg




043_20100409215807.jpg

黄色と白とピンク。




048_20100409220035.jpg

ピンクが濃くて、可愛い~




057_20100409215807.jpg

すぐ隣も、桃畑。
作業してる人が。
美味しい桃になってね




062_20100409215806.jpg

帰りの道で。
桜と菜の花、キレイ~
春の色だね~。




067_20100409220000.jpg


桃畑をもう一つ。






013_20100409223050.jpg

帰って来てグッスリの、ティー&ルー。
楽しかったね。
またお出掛けしようね~









ポチッと1クリックお願いします


コメント

きれい!

春らしい景色で とってもきれい!
やっぱり、桜と菜の花、そして桃の花を見るとワクワクします。
お出かけしていいですね~。

ティーちゃん、ルーちゃん かわいいから モデルさんにピッタリ~~~。
二人(?)とも たくさんお散歩して、おつかれさまでした。
 

T&Lちゃん☆お疲れちゃ~ん

そっかぁ~
ティーちゃんはお散歩大好きなんだね(^^♪
うちのティアラも大好きで
心臓の調子が良いときは
少しだけ公園を歩かせて。。(*-∀-)ゞ
ルーたんは
クレアと同じ分離不安気味かぁー(;^ω^)
外チッコをしてくれないのは
とっても困るんですよね。。
遠出をしたり旅行に行ったりすると
まずはトイレが1番ネックになるから。。

でも
母娘そろって
お散歩姿は見てる側には
癒される画像ですよん(*^^)v
うちの2プーも今年中に
2頭引きでお散歩できたらいいなぁ~(#^.^#)

八重桜様

コメントありがとうございます。

いつも腰が重いんですが、思い切って出掛けて、良かったです。

ティー&ルーは毛量もないですし、プードルとしてのゴージャス感がないんですよ。
写真を撮っていただけるとは思わなかったので、ビックリしました。
親バカとしては、とっても嬉しかったです e-420

記事では「2匹」って書きますが、いつも「2人」です
普段あまりお散歩しませんし、2匹とも足がちょっと・・・、なので、心配したんですが、次の日も大丈夫そうなので、安心しましたe-419



ティクレア様

コメントありがとうございます。

いつも、連れ歩いても人込みだったりで「ルーは抱っこばっかりで歩かない」と思っていたので、頑張って歩いてる姿を見て嬉しかったですe-266
もっとお出掛けしなきゃと思いました。

外でトイレしてくれないのは、本当に困ります。
遠出も旅行も出来ません・・・i-6

クレアちゃんも慣れてきてるみたいですし、今年中なんて、楽勝じゃないですか。
楽しみにしてますね~i-236

良いところにお住まいですねぇ~
ドンドン表に引っ張り出してあげると
お散歩名人になれるかも・・・

うちのプー達は外でも家でも大小構わず
排泄しま~す
超健康体ですね(笑)



わぁ~キレイ!
桃畑もあるんですねぇ
花が桜と同時期なんですね

お住まい、いい景色の所ですね
2匹のプーちゃん歩いてたら
私も見てしまう

お外のティー&ルーちゃんのショット
やっぱり可愛いのでありました


桃源郷♪

春は生命力を感じる季節で、景色がみるみる変化して
華やいだ気持ちになりますね♪

菜の花と桜 桃の花 花々にとても癒されちゃいました。e-415
んん美しい春の景色~桃源郷ですね!!
綺麗だな~ 

ルフィアちゃんとティアラちゃん 
モデルさんたちはカメラ目線でしょうか?可愛くって微笑ましいです。e-266 

のんびりお散歩から帰ってきたら心地よい疲れかな、
きっとステキな夢を見てるのでしょうね(^O^)♪

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

家から30分くらいなんですが、公園に行くまでの沿道も満開の桜でいっぱいでしたe-420

mira家のプーちゃんたちは、お散歩上手ですもんね。
ティアラはお外が大好きなんですが、ルーも大好きにしてあげないといけませんね。
引きこもってないで、お出掛けしようと思いますi-229

さくら様

コメントありがとうございます。

そうなんです、桃と桜が同時期に楽しめるんですよ。
お天気で、ちょうどいい日に見られましたe-420
山梨は桃と葡萄が名産で、この時期は、ピンクの絨毯が見られます。
家からは30分くらいなので、仕事をサボって行くにはイイ場所ですねi-229

ありがとうございますe-266
親バカとしては、とっても嬉しいです。
わんこ連れも何組かいたんですが、プードルはいなかったです。
ご挨拶も出来なくて、ちょっと残念でしたi-6

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

春の色はイイですよね。
見るだけで、明るい気分になれますe-420
天気も良くて、ちょうどイイ日に見に行けて、良かったです。

もう少し高いところから見られれば、本当に絨毯みたいなんですが・・・。
キレイに咲いた後は、美味しい桃になって欲しいです~e-415

モデル慣れしてないので、ちゃんと顔を向けてたかどうか・・・i-229
写真を撮られたのは初めてだったので、嬉しかったですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
