スポンサーサイト


バージョンアップ



新しいデジカメ、買いました

今までのが、400万画素で(古っ)、ブログも始めたことだし、そろそろと思って。

電気屋さんで、店員さんに、
「シャッタースピードが速くて、手ぶれしなくて、出来れば連写できるやつがイイんですけど」
と言うと、
「今のは性能が良くなってますから・・・、何を撮りますか?」
と言うので、
「犬です」
と言うと、
店員さん、
「犬かぁ・・・」
とうなだれました・・・。

難しいんですね・・・

デジイチ買って、miraパパさんに弟子入り、とも思ったんですが
お高いし、コンデジだって使いこなせないのに、と断念。
とりあえずコンデジで。



027_20100415012730.jpg

店員さんおススメのこれを、珍しく、即買い
(型おちで、お安かったし)

強くススメられなかったら、ピンクの薄型のにしてたと思いますが・・・。


ティー&ルーを、 ”それなりに可愛く” 撮れるかなぁ~



それと、もうひとつおニューが。




003_convert_20100413132827.jpg

愛用のスニーカー。
あまりにもボロいので、ボカシます。




004_convert_20100413132949.jpg

そして、これが新しいの。




011_convert_20100413133039.jpg

新しいバージョンを見つけてしまったので、これも珍しく、即決
これで、”ケリ”にもキレが出ることでしょう。

店員さんに「これ、もう履いてる人いませんよ」と言われました。
サイズを見るのに中を調べられたので
「あぁ・・・、もうボロボロで・・・」
と言うと、
「大切に履いていただいて」
と微笑まれました。
恥ずかしかったです・・・



と、いうことで、




016_convert_20100413133126.jpg

これで、お出掛けしようね~








021_convert_20100413133203.jpg

ウォーリーを探しに・・・?









ポチッと1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

女子力不足のsae^koさん(笑)
カバンを持たす女子力だったらない方が
良いと思います
タイヤ交換の時は女子力を使ってね

僕もありますよ、最近靴屋さんが履いている靴の
下取りをしてくれるので履いていった靴を
脱いで新しいのを履いて帰るんですが
古い靴を店員さんに渡すとき、
チョット恥ずかしかったりしますね

カメラ買われたんですね♪
そうそう、コンデジで正解かと思いますよ
デジイチだと入門機でも普通のバッグに
入らないですからね

一杯練習して上手になったら弟子にします(笑)
精進精進


乞うご期待?

新しいデジカメで素晴らしい写真、期待しておりますe-251
プレッシャーかけてるわけじゃないですよ・・

本日リンクはらせていただきました。
事後報告ですが、宜しくお願いします。

新カメラ

こんばんは。

新しくカメラ買われたんですね!

調子はいかがですか?

ますます ティーちゃん&ルーちゃん が 可愛い~~く
撮れますね!!

写真を撮るテクニックは、まったく解らなくて、
ただ撮っていただけの私でしたが、これからお勉強して
考えて撮らなければいけないナ と思いました。(笑

また、お勉強することが、増えちゃいました。
ようやく ブログ入門できたところでしたが・・・(*^_^*)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

まだ設定するだけで精一杯で、分からないことだらけですi-6
店員さんに「これで物足りなくなったら、デジイチですね」と言われ、
友達には、「そのうち、買っちゃった~とか言いそうだよね」と言われました。
また、カメラ貯金も始めなきゃいけません・・・i-229
被写体はいるので、いっぱい撮りたいと思います。
弟子入りを目指して、頑張りますi-278

にゃぷのパパさん 様

コメントありがとうございます。

ううっ、プレッシャーを・・・。
画素数は倍以上になったので、以前よりはイイと思うんですが。
すっごくおススメされたカメラなので、とりあえず、モデルのせいにしときましょうかi-235

リンク、嬉しいですe-420
こちらにも貼らせていただきます。
よろしくお願いしますe-266

八重桜様

コメントありがとうございます。

ソニーのサイバーショットです。
昨日、コメント返しを見て、ビックリしました。
これは、去年のモデルなので、同じのではないかもしれませんが。
偶然で嬉しくなりましたe-266
まだよく分からなくて、悪戦苦闘しています。
本当に、勉強することがいっぱいで、大変ですよね。
頑張りましょうねi-236

そうそうシャッタースピード大事ですよね~
私も買い替えの時そこ一押しでした

新しいカメラで
ますますカメラ力もアップですね?!

スニーカーさんお疲れ様~
sae^ko さんみたくなんでも大事にしないとね~
(私ちょっと反省します・・・)

うちも
ブログをしてなければ
カメラは古いままだったかも。。(^_^;)
今のは昨年買い替えたけど
ずーっとオート使いだし
機能の半分も使いこなしていないと。。
デジイチデビューは先延ばしです(笑)

おニューなスニーカーで
何にケリを~!?
ボーダーなティーちゃん☆ルーちゃんを
激写しながらお散歩~!?

新しいカメラを買うと撮りまくりたくなりますよね~
それに、新しいスニーカーでバリバリ歩きたくなるし
履きやすそうでカッコいいです♫

バージョンUPして、またまた楽しい写真がいっぱい撮れますねv-22  

今日のティアラちゃん&ルフィアちゃん
凛々しい感じで、
お散歩いくわよ~ってやる気を感じます(^0^)♫

さくら様

コメントありがとうございます。

光をたくさん取り込めるとシャッタースピードが速くなるそうですね。
よく分からないんですけど。
Gレンズってやつがスグレものらしく、おススメされましたe-420

私の場合、貧乏ゆえですi-195
あと、物によって、1つあればイイと思う物があるんです。
着物関係のものはいっぱい欲しくなっちゃうんですけど・・・。
わんこ服とか・・・i-229

ティクレア 様

コメントありがとうございます。

1度設定してしまって、オートのままにしちゃいますよねi-6
段々よって行くと、勝手にマクロでピントが合ってくれたりするんだもん。
まぁ、イイか、って。
こういう時にはどういう設定で、とか、本当にお教室に通わないと理解できないかもしれないです。
構図もセンスが・・・。
デジイチは程遠いです・・・i-229

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

訳もなく触ってますi-229
部屋にあるものをやたらと撮ってみたり・・・。
早く慣れたいです。

楽しい瞬間を逃さない様に、肌身離さず持ち歩かなきゃですe-390
お散歩にはイイ季節なので、いっぱい出掛けたいと思いますe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
