スポンサーサイト


ハワイ帰り


さ、寒いです。
天気予報が当たってしまい、4月も半ばだというのに、雪ですよ・・・

日中止んでたんですが、また降りだしました。
タイヤも換えちゃったし、積らないとイイなぁ・・・。




039_convert_20100416172138.jpg


せっかく咲いた桜もこんなことに。
冷たそう・・・





さて、昨日はフラのレッスンでした。




012_convert_20100416171624.jpg

本日のおやつ。
先生からアメと、生徒さんからパン。
と、生徒さんからハワイのお土産が。




050_convert_20100416171838.jpg

ジャ~ン
図々しくも頼んでしまったハローキティ☆ハワイ限定ストラップ♪(フラバージョン)
買ってきてくれました。

他のみんなには隣に写ってるキーホルダーなんですが、私だけ、キティちゃん




051_convert_20100416172310.jpg

アップはこんな感じ。
踊ってる~、可愛い~
でも、猫だけに、手が丸いので、ウェーブは見えません・・・


携帯に付けます。
ありがとうございます




休憩中に、写真の一部を見せていただいて、なんと、「ハワイ旅行積立」をすることになりました
¥3,000ずつなので、2~3年計画で。
大丈夫なのか・・・。






035 (2)

ハワイもフラも、道は遠いです・・・









ポチッと1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

カワイイ

ハワイ限定、フラバージョンの キティちゃん、
とっても かわいい ですね~。
私も欲しくなっちゃいます
ウエーブができない お手手もまたかわいい。

ハワイ旅行積立をしていると、
確実にハワイに行けるってことですよね!
イイナァ

***
それまでに フラは、プロ波に・・・
ガンバッテ~。
***

すみません。
***~***のところ
やきもち やきました。(^^♪

八重桜様

コメントありがとうございます。

可愛いですよね~e-266
伸ばしたいのに伸びない手がイイですi-278

行けるんでしょうかね~。
かなり安いパックとか探さないと・・・。
フラも続くかどうかも怪しいですよね~。
3年、遠いですi-229

ハワイ旅行の積み立て
楽しみですね~

現地でフラとか・・・
いい思い出になりそう・・・!!
大昔、新婚旅行がハワイでした

キティーちゃん
国内観光地だけでなく海外でも大活躍なんですね
大昔サンリオ製品が出始め
キティーちゃんが一番好きでした

私の思い出とかぶる
本日のsae^ko さんblogでしたi-184



sae^koさんっ☆
まだまだ若いなぁ~( ̄ー ̄)
私ぐらいの年齢になると
3年なんてあっという間。。(;^ω^)
しっかりと積み立てて
本番のフラを体験してきてねぇ~♪
もちろん
それまではブログを続けて
ハワイ記を
サクサクっとアップしてくれるんですよねぇ──(。¬д¬。)──ッ(笑)

大阪も激寒で。。
クリーニングに出したマフラーと手袋を
また使ってます。。(-ω-ll)
ティーちゃん
ルーちゃんも
体調を崩さないようにね!!

キティちゃん可愛い♪

急に寒くなりましたよね~ぶるぶる冬?
ティアラちゃんもルフィアちゃんも大丈夫ですか。

桜、ああ~かわいいそうに。

キティちゃんは世界制覇してますね~嬉しい♪
フラのウェーブたしかに丸い手でできな~い (笑)

ハワイのフラバージョン可愛いですね、
素敵お土産ですね。

ハワイ積み立て、楽しい~ぜひ行って~♪
本場でフラダンスを踊るってカッコイイな~e-266
あっ想像しちゃった。
キティのポチもキュートですね、作られたのかな(^0^)♪

降っちゃいましたね雪!
mira家地方は昨日の日中からみぞれ交じりの
寒い雨なんですよ
4月だと言うのに困った天気ですね

僕にはキティーちゃんの魅力は判りませんが
ピューロランドは何回行ったことがありますよ
会社にも好きな人がいるので旅行に行くと
必ずご当地キティーちゃんをおみやげに買ってあげてます

ハワイ貯金良いですね
sae^koさんは貯金上手なので
頑張って貯めて下さいね
予定が変更になってしまったら
そのお金で焼き肉でもおごって下さい
プチ遠征しますので・・・(笑)







さくら様

コメントありがとうございます。

積み立ては、どうなる事やら、ですが。
ハワイでフラの体験とか、みんなで出来たら楽しいだろうなぁ、と思いますe-266

さくらさん、新婚旅行がハワイだったんですね~。
イイなぁ、憧れですe-420

キティちゃんは、さすがですよね。
私みたいなのが乗っちゃうくらいですから、作戦勝ちですねi-229

ティクレア様

コメントありがとうございます。

年齢、あんまり変わらないですよ~。

本場のステージも見てみたいし。
体験もしたいんですよね。
それまでにはもっと上手になっていたいですねぇ。

はっ、ブログでハワイ旅行記ですか。
3年・・・、ひょえ~・・・i-282
が、頑張ります。
現地から、携帯で、完璧なウェ~ブの動画付き、顔出しでアップしま~すi-239

ティー&ルーは、こたつでヌクヌクしてます。
寒暖の差、激し過ぎですよね~i-6

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ティー&ルーは、こたつでヌクヌクしてます。
桜はどうにもしてあげられません。
頑張ってもうちょっと咲いて欲しいです。

キティちゃん可愛いですよね~。
キティラーじゃないんですけど、かなり嬉しいですe-420
衣装とHAWAIIの文字がなければ、何のポーズか分からない所がイイですi-229

本場で踊りたいですね。
それまで続けていられるとイイんですけどi-239

ポチのは、誰かが作ったのを絵文字エディターで持ってきました。
可愛いでしょ~e-266

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

降りました~。
自宅付近は15cmくらい積りました。
朝から雪かきですよ・・・i-6

ピューロランドは行ったことがないんです。
なにげに楽しそうですが。
ご当地キティちゃんは、発想が面白いですよねe-420
サンリオの企画力に脱帽です。

そうなんですよ、また増えちゃいました~i-229
了解です。
旅行に行かないことになったら、焼き肉ランチ、ご馳走しちゃいます~i-234

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
