

ケーキビュッフェ


今朝起きたら、15cmくらい雪が積もってました
朝から雪かきしちゃいましたよ
今年はどうなってるんでしょう。
1日晴れたので溶けましたが、もういいかげんにして欲しいです・・・。





さて、昨日のことです。

今月の、SちゃんとHちゃんの貯金会は、




037_convert_20100416213458.jpg
(4月は、あと23日だけ、30日はやらないそうです)

こんなのにしました。

¥1,500って、安いと思いません?

私が11時ピッタリくらいに着いたら(仕事をサボって)、彼女たちは、5組くらいの列の先頭に並んでましたよ。
さすが




028_convert_20100416213126.jpg

Sちゃんと、Hちゃん。
Sちゃんは小学校から、Hちゃんは覚えてないけど幼稚園から、高校までず~っと一緒です。




023_convert_20100416212805.jpg

1皿目。

ここのケーキビュッフェはビュッフェ用のけーきじゃなくて、販売用のケースから、2つずつ選びます。
なので、1つが大きい。

選ぶのに真剣で、ショーケースを撮るのを忘れました・・・




030_convert_20100416213208.jpg

2皿目。




032_convert_20100416213259.jpg

途中でピザパンとか出てたので食べたら、




034_convert_20100416213347.jpg

3皿目がかなりキツイ・・・。
でも休みながら、根性で完食しました。
苦しかった・・・


美味しかった~。
甘いものを食べると、やっぱり幸せ


バッチリ、元は取りました









ポチッと1クリックお願いします


コメント

いいなぁ~☆
スイーツの食べ放題
未経験ですっ(´ω`;)
1500円なら
私もサクッと元を取れそう(^^)v
モンブラン好きな私には
目に毒な画像です。。。゚(PД`q。)゚。

すごいなぁ~!

うわ~!すごく美味しそうなケーキだけど、こんなに食べたら・・・と思うと、私には無理だなぁ~!
それでなくてもメタボが気になっているので・・・(汗)

sae^koさんは若くて、スタイル美人で、器用で、勤勉な方なんだなぁ~ということが分かりました!
私と正反対だわ!
こんなオバサンですが、これからもよろしくe-463

ティクレア様

コメントありがとうございます。

だいたい¥2,000以上はどこでもすると思うんですよね。
他のお客さんも、みんな同じくらいは食べてたと思います。

私もモンブラン好きなので、まず初めに食べたんですが、これがすっごく濃厚で・・・。
美味しかったんですが、ビュッフェで最初に食べちゃダメだなと思いましたi-229

もこあんママ 様

コメントありがとうございます。

やっぱりカロリーの話にもなったんですが・・・、甘いものを食べる時は考えちゃダメですよね~i-235
幸せになれるので、たまにはイイと思いますe-266

「若くて、スタイル美人で、器用で、勤勉」
褒めすぎです。
あえて、否定はしないでおきますが、お会いしない方がイイかもしれませんi-229

こちらこそ、よろしくお願いします~e-415

美味しそう♪

素敵で綺麗なsae^koさんは、
やはり綺麗なお友達がいらっしゃってお花が咲いたように
華やかですね♪

親しいお友達とケーキブッフェ
見てるだけでも楽しい~
ああ~ケーキが食べたくなりましたe-349 

そのままのサイズでお召し上がりくださいって
太っ腹のお店で最高ですねe-266

バッチリ堪能スイーツうらやましい~(^0^)♪
ケーキポチも可愛いですね。

美味しそうですね

美味しそうで、私も食べたくなっちゃいます~。
甘いものをいただくと、幸せ~って感じ、よ~くわかります。
なるべくいただかないように していると、
無性に体が欲します。

たまには 甘くおいしいもの いいですよね!!!

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

2人共スッゴイ甘いもの好きなんですが、昔から変わらずスリムで、羨ましい限りです。
あんまり並びたくありませんi-229

1杯ドリンク付きなので、3個食べれば元ですから。
太っ腹ですよね~。
どれも美味しくて、幸せでしたe-420

八重桜様

コメントありがとうございます。

そうなんですよね~。
きっと、心と体に必要なんでしょうねe-266
私は、生クリームがど~しても食べたくなる時があります。
ちょっと乗ってるくらいじゃなくて、ガバッと。
周期的に来るんですよ。

たまにはイイんです。
「必要~」って言い聞かせながら食べなくちゃi-235

v-274美味しそう~
ビュッフェ用のじゃないって太っ腹~なお店ですね
乙女にケーキ=チャージ完了!

同じくたまに生クリームすごく食べたくなります

さくら様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ、珍しいですよね。
ビュッフェに来るような人は、絶対に元取る気で来ますから・・・。
金額も安いし、スゴイと思いますe-420

やっぱり生クリーム期が来ますか。
そればっかり考えちゃいますよね・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
