

病院へ



フィラリアの血液検査は、2匹共陰性
貧血や栄養状態も正常値でした




狂犬病の注射も一緒にしてもらうはずだったんですが。
ルーが2日前に、茶碗蒸しの具の生の鶏肉を食べてしまい、ちょっとウンPが柔らかかったので、延期です・・・




ティアラは、心臓と肝臓の薬(2粉袋+3錠剤/1日)を30日分一度にもらって来ちゃいます。
それにドッグフードも病院食(2種類)なので、結構な分量に。


看護師さんから説明を受けている間、待合の皆さんの目が私に集中・・・。


”15歳と10歳の親子”とかいう話しをして驚かれていた直後だったので、
「大変ですね~」
と言われました。


でも、そこにいた3歳のプードル君は、やっぱり病院食で、今度大きい病院で MRI を受けるらしい。

え~~~
あなたの方が大変じゃないですか・・・。


病院の待合なんて、そんな子でいっぱいなんですよね。
皆さん、ご苦労様です・・・。




さぁ、帰ろう。






019_20100427111005.jpg

帰り道に、地場産業センターの庭の桜がキレイなのが見えたので。
正面が富士山なんですが、雲が多くて、写りませんでした。
右側の丸いのは、富士山の頂上にあった観測台を移築したドームです。






019_20100427111921.jpg

こんなハガキが来ていたので、出しておいたら、




023_20100427223003.jpg

ドーナツ、いただきました

バンダナ・ハンドタオル・ボールとか色々あったんですが、ミスドの帰りだったので、ここはドーナツでしょう

ティアラの時にはなかったので、今年からの試みかしら。
ちょっと嬉しいかも



026_20100427223002.jpg

誕生日プレゼントだって。
どうぞ。




025_20100427223003.jpg

ん、さっそく行きますか?





027_20100427223002.jpg

気に入ったの?
良かったね~









ポチッと1クリックお願いします

コメント

ティーちゃんは今の薬で
体調が落ち着いてるんだね!
ティアラは症状に変化がでることもあったから
薬の増減もあったりで
2週間毎に検診と薬をもらいに行ってました。。

ルーちゃん!!
生肉食べちゃったんだぁ~(^_^;)
食欲旺盛な証拠だね♪
注射はパスだしドーナツおもちゃはもらえたし。。
ラッキー?な日だったね~(笑)

まだ桜が咲いてるんだぁ☆
大阪は花水木が満開だよ~ん(^^♪

ドーナツもらって よかったね!

ティーちゃんとルーちゃんは、
とっても良くお世話してもらえて
本当に幸せな子たちですね。
 
お邪魔するたび いつも思います。
ドーナツも もらえたし、異常なしでよかったですね。

我家のワンちゃんにも もう少し手をかけてあげましょう!
反省します。v-286


富士山の桜、綺麗です~~~。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

2週間毎i-198
それは大変でしたね・・・i-195
今の薬になってから(量も)、結構長いです。
”着実に悪く”なってはいますが、進行はゆっくりです。
7歳くらいから心臓の薬を飲んでますが、まだ発作を起こしたことは1度もないんですよ。

生肉を食べちゃったのは初めてで、「やっぱりダメなんだぁ」と思いましたi-229
気を付けてあげないと可哀想ですね・・・i-6

明日も桜が出る予定です。

八重桜様

コメントありがとうございます。

私の出来る限りは、と思ってます。
2匹共元気で頑張ってくれてるので、かけてあげ甲斐はありますね。

八重桜さんちのわんちゃんは、お庭ですか?
ステキなお庭の住人っていうだけでも幸せだと思いますよ~e-420

結構葉桜も多くなってきて、花びらが舞ってキレイです。
しかし、寒いです・・・i-6

ティアラちゃん&ルフィアちゃん、幸せ~e-420
優しくて楽しいsae^ko さんといつまでも
一緒にいたいから、明るく健気に日々を過ごしてるんでしょうねe-266 
本当に宝物ですね。
ミスドのおもちゃ 気にいってて嬉しそう。

桜は何度見てもウキウキしますね~
DNAに大好きってインプットされてるみたいですもん(^0^)♪


otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ありがとうございますe-266
幸せだとイイと思います。

書き方が悪かったですね。
ドーナツのおもちゃはミスドじゃなくて、病院でいただきました。

桜は、咲いてると嬉しくなりますよねe-420
今年は寒かったせいで長く楽しめたような気がします。
本当に、日本人のDNAだと思います。

ティーちゃんルーちゃん
一安心ですね

病院からプレゼントv-219v-363
誕生日お祝いしてくれるの嬉しいv-266

ルーちゃん良かったね!


さくら様

コメントありがとうございます。

暖かくなるのは嬉しいですが、お薬が増えて大変ですね~i-229

待っている間にも結構何組もお誕生日の子がいて、待合が和んでました。
ちょっと嬉しいですよね~e-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
