

春の病院



昨日、病院に行ってきました。


注射とか、薬とか、健康診断とか。

すっごく混んでて、2つある駐車場がいっぱい。
4月は混むんだよね・・・
まぁ、仕方がない。

1時間待ちだというので、受付けだけして、出掛けることに。




001_20100427111006.jpg

だって、ミスドで、また可愛いのが新発売だから




003_20100427111006.jpg

時々お持ち帰りしてたお店なのに、テラスがあることに初めて気が付いた
わんこOKだというので、一緒に休んでいくことに。




007_20100427111006.jpg

ティアラ、「アヘ」って感じ。
変な顔・・・
涙、スゴイし。
車の中で騒ぎすぎだよ・・・。




008_20100427111005.jpg

お天気もイイし、ドーナツのチョコも溶けるほど暖かくて、気持ちイイ。
一緒に休めて良かったね






011_20100427111005.jpg

さぁ、病院だよ~。




明日に続く。









ポチッと1クリックお願いします

コメント

最近テラス席ならワンコOKなお店が増えてるので
ワンコ連れには有り難いですよね~♪
私もたまにミスドが無性に食べたくなるっ(笑)
ティーちゃんは
車中で興奮しちゃうの?
うちのティアラも車に乗ると30分は興奮してた!
お出かけだぁ~て舞い上がってたのかな?
この時期の病院は
フィラリア検査と狂犬病の予防接種で大混雑。。(-_-;)
2プーちゃんの病院での検査結果は
どうだったかな!?

ティクレア様

コメントありがとうございました。

ミスド、大好きですe-266
ついつい買いすぎちゃいます・・・。
病院から10分くらいの場所なので、気が付いて良かったです。
これから使えますi-234

ルーもですが、特にティアラは車がキライです。
というか、ケージがキライなんですね。
そして、曲がるたびに吠えるので、うるっさいですi-6
抱っこだと非常におとなしいんですけど・・・。

表情が豊か

カメラが 変わったせいか、気のせいか?

ティーちゃんとルーちゃんの 瞬間の表情が 豊かに見えてま~す。

笑っているみたいで かわいい~~e-266

赤いお洋服も 似合っているし、お外で喜んでますね~。

八重桜 様

コメントありがとうございます。

外でカメラを向けると、2匹の顔が違うような気がします。
モデルさんたち、家での写真撮影と気分が違うんでしょうかi-278
それと、私が画面を見ないで撮ってるからかもしれないですね。
普段は押さないタイミングでシャッターを押してるから。
こういうのも面白いかもe-420
天気が良くて、下から撮ったので、頭が光っちゃいました・・・i-229

お天気が良くって気持ちよさそう!!
ミスド大好き 見たらやはり食べたくなりました♪
一緒のお席があって良いですね。

ティアラちゃんやルフィアちゃんの何気ない表情が
可愛いですね~おもいきし笑ってるe-415
抱きしめてくなっちゃう。
sae^koさんのちらり見えるお洋服も、
ティアラちゃんやルフィアちゃんのお洋服も可愛い~(^0^)♪

ティー&ルーちゃんひっついてるのがイイなぁ
2匹いたら心細い時もましだと思うし・・・

昨日は黄砂飛んでたみたいで
私もお出かけ後、目が痛かったです
涙出て・・ティーちゃんとおんなじでした

お外でドーナツ食べるとより美味しいかも
i-194


病院が混んでたお陰?で、ミスドのテラス席を
発見ですね
いま、何処の病院も混んでるみたいですね
うちでも小分けして行っているようです(嫁の仕事なので)
2人とも綺麗なシルバーが外の光で
なお、綺麗に見えますね
うちのるる隊長は頭から首にかけて色が残っています
薄くなってくれるか心配で~す



otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ミスドのCMは、いつも危ないです。
食べたくなっちゃいますe-266

家の中だと、あまり口を開けていることがないので、顔が違いますね。
笑ってるみたいで。
面白い写真が撮れて良かったですe-420

私の洋服まで褒めていただいてありがとうございますe-266
赤軍団になってましたね・・・i-229

さくら様

コメントありがとうございます。

ルーは、普段はティアラをどかすのに、お留守番の時はくっついてます。
調子イイやつです。
寂しい時には多頭飼いはイイですねe-390

暖かかったので気持ち良くて、ドーナツも更に美味しい気がしましたe-266
2匹にとってもジャマされましたけど・・・i-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ほとんどトンボ帰りになってしまうので、たまにはお出掛け気分になれてイイと思いました。
発見できて良かったですe-420

6プーもいると、小分けにしても大変ですね~i-238
待ち時間が長いから疲れそう。
金額もスゴそう・・・i-6

下から撮ったので、逆光で頭が光っちゃいました。
るるちゃんは、色が残っても、可愛いからOKで~すe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
