

富士桜まつり



4月24日~30日、富士桜まつりが開催されてます



すぐ近所なので、晴れた日に行ってみることに。
数日前には全然咲いてなかったんだけど、どうかな・・・。




022_20100429122918.jpg

富士山が、やっぱり雲が多くて、しかも逆光・・・。
キレイに撮れませんでした




025_20100429123155.jpg

道路沿いにも。




029_20100429122918.jpg

ちょっとだけど、露店とか。
わんこ連れもいたり。




056_20100429123118.jpg

市みたいなのもあります。




036_20100429122918.jpg

富士桜
ソメイヨシノに比べると地味だけど。




038_20100429122917.jpg

森の中だと目立たないけど。




041_20100429122917.jpg

可愛いです




035_20100429123155.jpg

ミツバツツジも咲いてます
キレイなピンク。




034_20100429122918.jpg

まだ蕾がいっぱい。




043_20100429123057.jpg

ちょっとお散歩しよう~。




044_20100429123057.jpg

L 「抱っこがイイのに~




046_20100429123057.jpg

T 「お散歩、お散歩~

あんまり端っこ歩くと、枝がいっぱいで危ないよ。




049_20100429123057.jpg

ツツジの苗が売ってたり。
下の白いのは「アレナリアモンタナ」だそうです。




054_20100429123056.jpg

ペチュニアもキレイだね。




055_20100429123056.jpg

L 「抱っこして~」

はいはい、もう帰ろうね






059_20100429123117.jpg

おまつりに間にあうように咲いて、偉いぞ








今日からゴールデンウィークなんですね
寒いのでとてもそんな気がしませんが・・・。

私は普通に仕事です


お出掛けの方はお気を付けて。
ステキなゴールデンウィークをお過ごしください









ポチッと1クリックお願いします



コメント

GWお仕事なんですね
カンバって下さいね
我が家は5/2発で札幌へ行ってきます
以前にも話したと思いますがるるちゃんの
姉妹に会わせるのが一番の目的です
丁度オフ会もあるのでそちらにも参加予定です
でも、先週から風邪ぎみで咳が止まらなくて・・・
肝心な時にこれですからね~
Badタイミングですね




サービス業は
日・祝が書き入れ時なんですもんね。。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
。。ってうちも5月の2日に予約を入れてますっ(;^ω^)

桜と富士!!
富士山は雲がかかりやすいから
ベストショットは難しいですよね。。
ルーたんは
すぐに抱っこかぁ~(^_^;)
クレアと同じだぁ~(笑)

ティーちゃんも7歳から心臓病の薬を。。
ティアラも7歳からです
発作がでずに
ずっと薬を投与しても
進行しちゃうんですね。。
クレアやアリスが咳をするたびに
ドキドキしちゃいます
ティーちゃん
頑張ってお散歩もするし
ゴハンも美味しいよね~♪
のんびりとゆっくりと過ごしてね(*^_^*)

富士桜が綺麗!

吉野桜も綺麗ですが、
富士桜も清楚な感じでとっても綺麗ですね
桜の写真って、撮り難いのにステキに撮れてて、上~手。

春は、湿気が多いので、
富士山が雲に隠れやすいのでしょうか?
これも、春がきた~って感じですね。
そして、花苗が並ぶと、何だか嬉しくなってしまいます。

ティーちゃんもルーちゃんもお散歩できて
よかったですね~。
今日は、我家のタロー(昔風)も 厚待遇!
と~っても喜んでいました。(*^_^*)

たのしい富士桜まつり♪


春霞で富士山が見えないですが、そのかわり清楚で可憐にときをあわせて
咲いてくれてる富士桜、ミツバツツジまた綺麗ですね~
花の苗や、それに市場も出て楽しそうe-266

チィアラちゃん抱っこしてのポーズが桃太郎君と一緒で
思わずニヤニヤしちゃいました。
新鮮な空気を吸ってお散歩楽しいですね、
今日の桜祭りの乙女なコーデがまたまた可愛いです。(^0^)♪

T’s roomにGW素敵で楽しいご縁がたくさんありますように♪

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

はい、頑張ります。
ありがとうございますe-266

札幌、楽しみですね。
お天気も良さそうですし。
ランちゃんとのご対面、ワクワクしますe-420

風邪、お大事に。
ムリせず、気を付けて行って来て下さいね。
オフ会の記事も楽しみにしてますよ~i-236

ティクレア様

コメントありがとうございます。

開けてると、結構予約が来るので、働きますi-239
ティクレア家もトリミング予定ですね。
顔バリしたての2プーちゃん、美しいので、楽しみにしてますよe-266

心臓は治らないですからね。
お薬は進行を抑えるためと、少しでも苦しくない様に、ですね。
エコーの画像を見ると、この状態でよく生きててくれてる、って、感動します。
ティアラの生命力は、スゴイと思いますe-420

八重桜様

コメントありがとうございます。

写真、褒めていただいてありがとうございますe-266
花が小さいので、ボヤ~っとしちゃって、富士桜は難しいですね。

雨が降ったので、今日の富士山はすっごくキレイだったんです。
ちょっと出掛けたのに、カメラを持って行くのを忘れました。
残念・・・i-6

花苗を見て、「八重桜さんだったら、目が輝いちゃうんだろうなぁ」と思いましたi-278

わぁ、タロー君、厚待遇だったんですね。
良かったです~e-420

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

自然のものですから、おまつりに合うのは難しいですよね。
今年はバッチリだったんじゃないでしょうかe-420

抱っこして~ってされるとニヤけちゃいますよねe-266
桃太郎君も一緒ですね~。

飼い主の好みで、あまり乙女なのは持ってないんですが、数少ないスカート付きです。

いつもありがとうございます。
tokukoさんも、ステキなゴールデンウィークをe-415

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
