

午後ティー in T’s room



ゴールデンウィーク中の定休日、どこかに出かけたいなぁ。
でも、混んでるし、1人で遠出は・・・



asanohaちゃんの家には柴犬とチベタンテリアがいるんですが、会ったことがないので、
「遊びに行ってもイ~イ~?」
と電話しました(1週間前)。
すると、
「散らかってるから~・・・。っていうか、呼んでよ」


えっ、うち


そこで他に電話が入ったので、切ったんですが。
「じゃあ、お茶しに来る?」
ってメールを入れたら、
「ぜひお邪魔させていただきます」だって。

じゃ、Kちゃんも誘おうかな。
メールすると、
「予定ないです


ということで、




008_20100504214025.jpg

午後ティー in T’s room です




007_20100504214025.jpg

スコーンも上手く割れました
手作りりんごジャム・生クリーム・蜂蜜添え。




005_20100504214024.jpg

スノーボール。




004_20100504214024.jpg

グレープフルーツゼリー。
これ、皮をむく間に食べたくなるのがとっても辛い・・・
やっと食べられる~




015_20100504214023.jpg

早速Kちゃんに「イイ子イイ子して攻撃~」のルー。




009_20100504214023.jpg

ティアラは、珍しく私の膝でウトウト・・・




038_20100504214840.jpg

Kちゃんのところに行って。




040_20100504214840.jpg

撫でてもらってるのに、なぜかカメラ目線のルー。




031 - コピー

ちゃっかり asanoha ちゃんの膝にも。




019_20100504214757.jpg

そして、やっぱりカメラ目線。

ルー、大忙し




020_20100504214757.jpg

asanoha ちゃんに紅茶をいただきました。
前日に横浜に行って来たそうで。
イイなぁ~




023_20100504214756.jpg

開けるとこんなになってます。
可愛い~。
早速みんなでいただきました。




029_20100504214755.jpg

Kちゃんからも、台湾のお土産でマンゴーのクッキー。



2人共ありがとう




037_20100504214755.jpg

そして、母の上にムリやり乗る娘・・・








028_20100504214756.jpg

いくらしゃべっても、しゃべり足りな~い。

とっても楽しかったです









ポチッと1クリックお願いします


コメント

飛んでT`s roomに行きたいわ!

美味しそうで~す。
飛んでT`s roomに行き、一緒にお茶したいわ!

女の子は、お茶しながらおしゃべりするのが最高の時間。

ティーちゃん、ルーちゃんもよかったですね~。
さくらんぼとブルーベリー?のお洋服でかわいい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しいお茶会いいな~♪

午後ティー in T’s room 最高ですね!

スコーンもスノーボールもグレープフルーツゼリーも
ああ~食べたいな~ お土産も嬉しいですね♪
美味しい手作りのお菓子と、女の子同士の
楽しいおしゃべり ・・話が尽きないのもわかります~

一番楽しいですよねこういう時間e-266

ルフィアちゃんとティアラちゃんのお洋服が素敵なお茶会のドレスみたいe-266
とてもラブリーですね(^0^)♪

八重桜様

コメントありがとうございます。

ご一緒したいですね~。
でも、うちよりも、八重桜さんちのステキなティーカップでいただきたいe-415

うちに呼んだ方が、ティー&ルーにはストレスにならなくて済みますね。
撫でてもらえるしe-420

ベリーのシャツは自作です。
昔作ったんですが、めんどくさいので、Tシャツばっかりになってしまいましたi-6
たまにはイイですねi-239

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

お菓子を前にして「女子だね~」と言いながら食べましたi-278
休みが合わなくて、昼間会うことがあまりないので、楽しかったです。
話しは本当に尽きないですi-229

このシャツは自作なんです。
綿だとこういう可愛い柄もあるんですよ~。
ちょっとよそいき風でたまにはイイですよねe-420

こんなお茶会
参加した~いっ
ティーちゃん☆ルーちゃんも
なでなでした~いっ

スノーボール大好きっ♪
って、これも手作り?
いつも無印良品のブールドネージュで
ご満悦な私です(笑)
女子って
いくつになっても
スイーツとおしゃべりが好き♪
素敵なお友達がいていいですねぇ~
。。って、結局
事の発端だった
asanohaちゃんのお家の柴犬とチベタンテリアには
会えなかったのねぇ~(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ぜひ、アリスちゃんとクレアちゃんもご一緒に。
4シルバープーが私の部屋に・・・。
ステキe-415

スノーボール、手作りです。
甘くて、ちっちゃくて、お茶菓子にはピッタリe-390
真ん丸に丸めるのが楽しいんです。
無印には何でもありますよね。
手作りキットも売ってるし。

そうなんです。
asanohaちゃんのお家には、いつか行ってやるつもりです。
お楽しみにi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
