

カウンターで



友達のMゃちゃんがGWで帰ってきました
ちょっとしか時間がなかったんですが、会うことに。
Hちゃんは予定があって、欠席。
残念




042_20100505181919.jpg

以前作った洋服 (→前記事はこちら)の型紙をちょっと修正したので、またまた余り布で作りました。
センスは気にしないで・・・




043_20100505181839.jpg

今度はどうかな・・・。






「IRIFUNE3265」に行きました。
GWで、時間も遅かったので、「空いてなかったらファミレスで」のつもりだったんですが、カウンターが空いてました。
ラッキー


ここ、店員さんがイケメン揃いなんです
「顔で採ってるんじゃないのか」と思うほど。
目の保養したい方にも・・・。




045_20100505181840.jpg

サングリアがとっても美味しくて、大好きなんですが。
今日は、リキュールのボトルを前に、ソフトドリンクで乾杯。
おかえり~




049_20100505181919.jpg

ジャコと水菜のサラダ。




050_20100505181839.jpg

定番のまぐろのカルパッチョ。




055_20100505181839.jpg

久しぶりにライスボール。
こんなに大きいの、家じゃ揚げられないよね~。
美味しかったです。






057_20100505181918.jpg

こちらが中学からの友達のMゃちゃん。
セレブ感漂ってます。

たまにしか会えなくても、いつ会っても同じ。
子供の時からの友達って不思議ね~。

時間、短かったけど、会えて良かったです。
また会おうね









ポチッと1クリックお願いします


コメント

良い雰囲気のお店ですね。

sae^koさん こんばんは。

たくさんのお友達、み~んなに好かれているようで、
人気者ですね。(*^_^*)

いい雰囲気のお店で、イケメンばかりだなんて、超お得!
たまには いいですよね。

嬉しい再会でしたね♪

あまり布で作ったなんて思えないほど
ポップで可愛いですよ~
Tシャツ素材は動きやすくっていいですね♪
心のこもったプレゼントは、とても喜ばれたでしょうね!!

カウンターに座る美女2人に
イケメンお兄さん達の熱い視線も注がれたんじゃないかしら♪

雰囲気のある素敵なお店ですね。
カクテルと美味しいお料理、
仲良しのお友達と、とても素敵な時間を過ごされましたネe-343

何とか生きていま~す
医者には肺炎なんて言われレントゲン撮ったり
採血したり、大袈裟な診察をされ、点滴で
何とか動いておりました(笑)

素敵な洋服作りましたねぇ~
僕のブロ友さんに小梅パパさんと言う方がいて
男性(同じ歳)なのに洋裁をするんですよ~
先日も1着頂いちゃいました(喜)
イケメン兄さんとナイティーな雰囲気で
素敵な夜だったかなぁ~
ソフトドリンクじゃ寂しかったですね



八重桜様

コメントありがとうございます。

とっても雰囲気が良くて、本当はもっと照明が暗いんですが、カメラの性能が良くて明るく写っちゃいましたi-229

なんでも美味しいし。
場所が思いつかなかったらとりあえずここ、っていうお店なんですe-266

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ちょっと作るのが遅くなっちゃったんですよねi-6
東京なので、そろそろお洋服は着せないかも・・・。

雰囲気とイケメンのせいか、女性客ばっかりなんですe-420
熱い視線はないですね~。
入口で二人揃って段差につまづいたので、違う意味で注目されちゃいましたが・・・i-229


miraパパ 様

コメントありがとうございます。

お疲れ様です。
点滴打ってハードスケジュールなんて、パパさん、芸能人みたいですi-238
お大事に・・・。

小梅パパさんのお洋服、見ました。
オシャレで上手ですよねe-420
男性で、しかも女の子用なのに・・・。
私なんて、シンプルなTシャツばっかりなので、見習わなくちゃいけませんi-229

ひゃ~このお洋服もお上手だし
センスいいです~

いいお店よくご存知ですね!
いいお友達とならよりGOOD!

さくら様

コメントありがとうございます。

センス、大丈夫ですか?
ありがとうございます。
自分では可愛いと思って作ってるんですが、彼女の好みもあるし、男の子だし、と思うと、どんなのにしてイイのか・・・i-6

いつも友達まかせが多いので、お店を選ぶのは悩みます。
困ったらとりあえずここなんですi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
