

Kちゃんちのプー



5月のKちゃんちでの貯金会です。




001_20100511111942.jpg

カンパ~イ




004_20100511111942.jpg

美味しそう~




007_20100511111941.jpg

ウロウロしないで、大人しくしてて下さいよ。




045_20100511112042.jpg

Kちゃんちでは、だいたいルーは私の膝の上。




006_20100511111941.jpg

ティアラはKちゃんの座布団を借りてます。
すっごいジャマだね・・・。




025_20100511112018.jpg

Kちゃんがいなくなると、すっごく気になるティー&ルー。




011_20100511111940.jpg

気になる、気になる・・・。




008_20100511111941.jpg

気になる、気になる・・・。
ハマり過ぎ




027_20100511112017.jpg

ケーキが来ました




039_20100511112017.jpg

ケーキにくぎ付けの、ルー。
シャツから顔が出てるようで、カンガルーの子みたい。




043_20100511112057.jpg

おなか治ったばっかりだから、ダメだよ




023_20100511112018.jpg

Kちゃんちにはでっかいプーがいます
いつもKちゃんが寄りかかってテレビを見ているので、体が曲がってて、真っすぐ座れません・・・




020_20100511112018.jpg

そして、いつもティー&ルーに掘られて、








050_20100511112041.jpg

転ばされてます・・・

ゴメンね、プー









ポチッと1クリックお願いします

コメント

でっかいプーさんだぁ~☆
抱き心地が良さそうっ!
でも
ティーちゃんとルーちゃんに
ボコボコにされちゃうんだねぇ。。(´ω`;)
ティーちゃんが
お座布にちょこっと座ってる画像が
むっちゃカワイイ♪

プーさんでっかいですね~

Kちゃんちのたのしい貯金会
手造りの美味しいご馳走が並んで、生唾ゴクンです!!
ホームパーティー和やかでいいですね♪

ルフィアちゃんのシャツから、ちょこんと顔を出してる姿が、
可愛くって・・・たまりません(^0^)♪

今日のお洋服は赤と青、スポーティーでカッコイイです。


今日はKちゃん宅で噂の貯金会ですね!
お家料理が好きな僕には最高ですね(笑)
うちでもびあんが脇の下から顔を出してきますね
ホント、カンガルーのように見えます
ケーキ食べたかっただろうね
人間はいいよなぁ~ なんて思っているのでしょうか?
すごくデカイプーちゃんだけれど、転ばせれちゃうんですね(笑)
斜めっているところが笑えますね



ティクレア様

コメントありがとうございます。

手触りも良くて、すっごく抱き心地イイです。
ティーは掘るくらいですが、ルーにはいつも蹴られてます。
可哀想なプー・・・i-6

ティーは背骨が曲がってるせいか、お尻を高くしてすわりたいんです。
”ちょこ”って感じですよねi-229

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

Kちゃんちには、ティー&ルーを連れて行けるので(無理やり)、とっても気が楽で楽しいですe-420
話しが尽きません。

ルーはどの膝も自分のものだと思ってて・・・。
食べ物を見つめている時のルーは、目がいつもより大きくなるので、割増で可愛いですi-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

パパさんはおうち料理がお好きなんですね。
ママさんがお料理上手なんでしょうねe-420
パスタソースをお口に付けちゃったのはびあんちゃんでしたっけ?
気を付けないと、白いフワフワが汚れちゃいますね~i-239

すごくデッカイんですけど、案外軽くてフワフワしてるんです。
ルーにはいつも蹴られてますi-6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
