

花の都公園 2



つづきです。




094_20100513132444.jpg

これはドームの外。
周りが気になってちっともお座りしないティー&ルー
ルーは母に助けを求めています。




093_20100513132636.jpg




095.jpg

下が茶色いと良く見えるティー&ルー




098.jpg

水車があったりします。

水場なせいかカエルの声がうるさいくらい。
ヨコシマな両親は「テープじゃないの?」と言いましたが、そんなバカな・・・
探したら、いました。
キライな方がいると思うので、載せませんが。




099_20100513132443.jpg

滝なんかあったりして。

砂利とアスファルトの中、見えにくいシルバープー
後ろに人がいる中、待てさせて撮りました。
ルーは、すっごい不安そうな顔をしてました。




ちょっと寒い中、10分くらい待ってると・・・。
(あと○分、っていう掲示板があります)




104_20100513132443.jpg

ドドーっと水が流れます。
さ、寒い・・・。
それまで座って待ってた人達も、さっさとハケました・・・。




105.jpg

溶岩洞窟とかもあります。
(本当はもっと暗いです。夏は涼しくてイイかも)




106_20100513132538.jpg

穴があると、な・ぜ・か・お金を入れたくなる、日本人・・・
御利益はあるんでしょうか・・・。




108.jpg

桜だと思うんですが、古木からこんなにお花が。
すごい生命力

ティーとルーも、あやかりたいね~。




113.jpg

イマイチな富士山。




115_20100513132711.jpg






117_20100513132537.jpg

橋を渡って、帰ります。






120_20100513132537.jpg

お花がキレイで、お散歩にちょうどイイ。
わんズと楽しめる公園でした。

また来ようね~






花の都公園では、4月~10月くらいまで、色んなお花が楽しめます。
詳しくは→(こちら









ポチッと1クリックお願いします



コメント

いい所ですね~。

広くて、観るものが沢山あり、素晴しい公園ですね。
その上、富士山もバッチリ!

ブルーのお花は、ネモフィラでしょうか?
綺麗ですね~~~。
お見事です。

流石に観光地だけあって、見せ方が違います。
超豪華!
夏には是非 行ってみたいですね~。

ティーちゃん、ルーちゃんのお散歩コースは、
リッチですね。(*^_^*)

八重桜様

コメントありがとうございます。

外には名前札がなかったので、分からないんですが、スゴイ数でしょ~e-420
キレイなブルーで。
アップにしてもとっても可愛かったんですが、数がスゴかったのでこの写真にしました。

冬はおススメしませんが、夏はイイですよ~。
ぜひ遊びにいらして下さいi-236

お散歩は毎日じゃないし、長く歩かせられないので、私も楽しめるところにしちゃいます。
ここは、秋まで何回か来たいと思います。
夏のひまわりが楽しみですe-266

お花が満開~♪
霞んでいても
やっぱり富士山は画になるなぁ~(^_^)v
シルバープーは
曇りの日だと
撮影しても映えないんだよねぇ。。(=ω=)
ルーちゃんは
相変わらず抱っこ懇願。。(笑)
ティーちゃんはホントに
お散歩好きだね~♪
それにしても
2プーちゃんとも
マテのコマンドで
sae^ko さんが離れても待っていられるんだね!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

クッキリした富士山って、案外撮れないものだなぁ、と実感しますi-6

曇りの日と、地面の色、シルバープーの悩みですよね~i-195
どっちも選べないからなかなか難しいですね。

ムリかなぁ、と思ったんですが、待て出来ましたe-420
ティアラは聞こえないので、今にもどっかに行っちゃいそうでしたがi-229
離れても、このくらいが限度ですね~。

たしかにお金を入れたくなる感じがします。

うわ~~~ブルーのネモフィラの花畑が綺麗~e-266

ほんとに花の都の名前の通り綺麗な花々、他にも滝や水車があって、

マイナスイオンがプワプワでていて気持ち良さそうですね(^0^)♪

ティアラちゃん&ルフィアちゃんと季節が変わる度に

訪れたいところですよね、e-415

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ね~、どこの観光地にも、こういうお金がたまってるところありますよね。
どうしてなんでしょう・・・i-6

浅間神社もそうですが、外に出るとマイナスイオンたっぷりのところってたくさんあるんですね(田舎なんですから、特に)。
出掛けなくちゃ、ですv-220

はい、秋まで何回か行きたいと思います。
ひまわりが楽しみなんですが、背が高いからティー&ルーと写真を撮るのは難しそうですよね~i-229

富士山だけでもすごいのに
いい所いっぱいアリ!ですね

そんなところに住んでみたい・・・
ティー&ルーちゃんも森林浴できて
気持ちよさそう~i-265

ほんとにいい景色i-203
sae^ko さんのおかげで
しばしトリップできましたv-221

さくら様

コメントありがとうございます。

外に出ると、マイナスイオンたっぷりのところがありますねe-420
田舎なだけなんですよ~。
映画を見に行こうと思うと、片道1時間かかりますから・・・i-229
喜んでいただけて良かったですe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
