

母の日



うちの母の日は、もう何年もお花がありません。

なぜなら・・・。




009_20100517020344.jpg

花より焼き肉だから~~

写真を忘れてすっかり食べ始めてたので、ビールが少なくなってる

父は誘っても来ないので、一人でうちご飯です・・・




003_20100517020345.jpg

いつも貯金会で行くところとは違うんですが。

ここのタン、スゴイ厚いんですよ。




004_20100517020345.jpg


イェ~イ、焼き肉、焼き肉~~




005_20100517020344.jpg

野菜もいっぱいで。




006_20100517020344.jpg

レバ刺しも大好き




008_20100517020344.jpg




011_20100517020421.jpg

お腹いっぱいなのに、食べてしまうビビンバ

ここで炭水化物をとらなければ太らないことは分かってるんだけど・・・。




とはいっても、数年前はお肉のおかわりとかしてたのが、年々頼む量が減っている。

「食べられなくなったよね~」

と言いつつ、歳を感じる姉弟なのでした・・・






018_20100517020421.jpg

ただいま~

T&L 「美味しい匂いがする~」






019_20100517020420.jpg

T&L 「自分たちばっかり、ずる~い

えへ、美味しかったよ~
ごめんネ・・・









ポチッと1クリックお願いします


コメント

や・き・に・くぅ~♪
ガツガツ食べたい気持ちはあるけど
体が。。胃がついていかないんだよねぇー(^_^;)
タン☆食べたいっ!!
レバ刺しも~(>_<)
スイーツの次は
まさかの焼き肉画像だったのねぇー
ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

えぇ~そうなの
お父さん、そりゃもったいないですよ~
何たって焼肉~ですよん(笑)
・厚いタン塩
・レパ刺し
・野菜焼き
・ビビンバ

いゃぁ~、おなかいっぱいですね(笑)
miraパパ、いいオヤジですが、いまだに現役
結構食べますよ~(笑)



ティクレア 様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
味付けも美味しくて、頭は食べたいんですけどね・・・。
それでも目いっぱい食べるので、家に帰ってお腹がパンパンですi-229

スィーツの次は焼き肉でした~e-420
すみませ~ん。
意地悪してるわけじゃないですよi-235

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ね~、一緒に出かければイイのにi-6
家でお肉を食べないわけではないんですが・・・。
父は、最近は、お散歩とかお花見とかに一緒に出掛けるようになりましたが、基本的には引きこもりなんですよ。
外では、ラーメンとアイスクリームしか食べませんi-229

石釜に神戸牛に桜エビ・・・。
ゴージャスなBBQにご一緒したかったです~i-239

焼肉~♪

焼き肉~e-266
ああ~見てるだけで、ゴクン・・・・
厚いタンに、新鮮なレバ刺し~~たまりません!!!

楽しい母の日~♪
みんなで一緒に食べる焼肉は最高のプレゼントですね。
ティアラちゃんとルフィアちゃん、お肉の匂いが
かなり気になるのかな。

立ち上がったお顔が可愛い(^0^)♪

焼肉で美味しそう。

今、お昼休みです。
食事をしてからで良かった。v-290
美味しそうですもの!

美味しく楽しい母の日でよかったですね~
ティーちゃんとルーちゃん、おみやげは~と言っているようですね。
可愛いお顔してま~す。

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

美味しそうに撮れたでしょうか?
他のお店に何回か行ったこともあるんですが、このタン食べたさに常連さんになってます。
母は毎年、「焼き肉じゃなくてイイよ」と言うんですが、当日は行く気満々ですi-278

洋服にも匂いが付くんでしょうね。
口元もすごくクンクンされましたi-239

八重桜様

コメントありがとうございます。

お昼休みに見ていただいたんですね。
お疲れ様ですe-266
美味しそうなのが、伝わりますか?
じょうずに撮れてるでしょうか。

母の日ですが、姉弟の方が楽しみにしてるかもしれませんi-239
お肉の匂いは、どうやら”何か食べて来た”のが分かるみたいで。
クンクンされますi-229
連れて行きたいのは山々ですが・・・i-6

恒例の親子焼肉いいですねぇ~
タンとってもおいしそうi-184
こんな分厚いの見た事ないです

ティー&ルーちゃんにはどこ行ったか
ばればれですね

さくら様

コメントありがとうございます。

はい、母の日と、母の誕生日(10月)は焼き肉、と決まっているので、半年に1回ですが、楽しみです。
タン、厚いでしょ~e-420
他のお店に行ったこともあるんですが、やっぱり戻りました。

美味しそうな匂いには敏感ですね。
父が家にいたので、寂しくなかったと思うんですが、「お帰り~」とは態度が明らかに違いました・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
