

フラ



フラのレッスンでした。




002_20100517020420.jpg

本日のおやつ。
生徒さんのMさんがお出掛けしたそうで、小岩井農場のアメと、自家製のヨモギ餅をいただきました。




087_20100517145608.jpg

先月ハワイ旅行に行って来た生徒さんの妹さんが埼玉からいらしてて、教室に見学に。
ハワイでフラを体験してみて、やってみたくなったのだそう。
ご自宅付近で習うのかなぁ。
姉妹で同じ習い事が出来るなんて、ステキですよね




090_20100517145537.jpg

今月からハワイ旅行の積立も始めました
¥3,000/1月ずつです。
楽しみだけど、先は遠い
行けるのかなぁ・・・。


6月に「 KAHULA 2010 」という大きなステージのツアーが全国であるらしく。
プロのステージも見てみたいなぁ・・・









ポチッと1クリックお願いします


コメント

こんばんは。

ティーちゃんとルーちゃんも フラのレッスンしている感じ!
しかも、カメラ目線で、ポーズもとって、可愛いですね~。

プロのステージを観たら、
フラのレッスン、本気でちゃいますね。

小さなことから
コツコツと~(^^♪
きっとハワイ旅行は絶対に行けますよ~~!
sae^koさんの記事は
スイーツ画像のアップ確率が高い!ぅん((´д`*)ぅん
この時間に見ると
食べたくなっちゃうのよねぇ。。
明日のおやつは
ヨモギ餅に決定だぁ~♪

八重桜様

コメントありがとうございます。

ルーはいつも洋服を着るのが好きなんですが、ティアラもフラの衣裳はキライじゃないみたいなんですよ。
これを着せると、楽しそうですi-239

プロのステージ、見てみたいですe-420
迫力があるんだろうなぁと。
キャシー中島さんの娘さんがプロのフラダンサーで、このステージに出るみたいなんです。
見てみた~いi-237

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうですね~。
フラのレッスンも、貯金も地道に~i-278

確かにスィーツ画像、多いですね。
すみませんi-235
このヨモギ餅、さっそく休憩中にみんなで食べたんです。
レッスンが7時半からなのに、6時くらいに作ってくれたらしく、すっっごい軟らかくて美味しかったんですよ~i-237

6月の「 KAHULA 2010 」私も雑誌で広告を見ました。
そしてsae^ko さんを思い出しましたe-266
お手製の蓬餅美味しそう~小岩井の飴も♪
楽しいフラもハワイへいよいよ、絶対行って楽しく踊ってきてほしいです(^0^)♪

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

フラの広告を見て、私を思い出して下さったんですねe-420
嬉しいけど、テレますね~i-278

手作りのヨモギ餅、軟らかくて美味しかったですe-266
いつもお土産をいただいてばっかりです・・・。

先は遠いですが、貯金も始まったし、楽しみです。
毎月計算しちゃいそうですが・・・i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
