

山中湖



002_20100518161238.jpg

うんPも良くなったから、もうおやつ食べられるね
クッキーも持って、ドライブに




031_20100518161328.jpg

山中湖は、まだ八重桜がこんなに咲いてます(18日の画像です)。




035_20100518161301.jpg

新緑と八重桜。




005_20100518161237.jpg

山中湖です。




013_20100518161237.jpg

富士山です。
う~ん、難しい。




017_20100518161328.jpg

気温もドライブ&お散歩にちょうどイイね




湖面に白鳥がぜんぜんいない、と思ったら・・・。




006_20100518161237.jpg

いました
水に浮かんでる姿を撮りたかったのに、他の子たちもみんな岸に上がってました。
上がる時間とか、あるのかしら。
ちょっと怒ってる?




022_20100518161236.jpg

白鳥が怒ると怖いので、刺激しない様にお散歩しましょう




021_20100518161237.jpg

眩しいね~。




024_20100518161302.jpg

ルーちゃん、なんか偉そうね。




025_20100518161302.jpg

ティアラが、なんだか、乗り気じゃない様子。
歩きにくいのかな。
砂は熱くなかったんだけど・・・。




026_20100518161302.jpg

あんまり匂うものがなくて、つまらないのかな?





033_20100518161328.jpg

爽やかな日で良かった
桜とお散歩を楽しみました。









ポチッと1クリックお願いします


コメント

まだ桜が見れるんだぁ~♪
新緑とのコントラストが
目に鮮やかぁ~(>_<)
白鳥って大きいんだよね!
優雅に見えるけど
野鳥だもんね。。(^_^;)
ティーちゃんはご機嫌斜め?
その分ルーたんが
サクサク歩いたのかなぁ~(笑)
山があって水辺もあって
とっても良い環境にお住まいで
羨ましい~(*^_^*)

気持ちいい風景♪

白鳥だ~山中湖、桜すごい~綺麗ですね
新緑と八重桜 富士山・・・・v-421 爽やか~  
清々しくって、美味しい空気を感じちゃう。
ありがとうsae^koさん(^0^)♪ 

ルフィアチャン&ティアラちゃんのお散歩も
砂浜は歩きにくいのかしら?

優しい桜色のお洋服が 
今日もキュートで似合ってますe-266
 

ルーちゃんの立ち姿、凛々しいですねぇ
あははは、確かにティアラちゃん例のうつむき
歩きですね(笑)
でも、きっと楽しいんだと思いますね
天気の良いお外はワンコにとってはパラダイスですものね
そうそう、白鳥首を伸ばして突いてくるので
気を付けてくださいね
押されて湖に落ちちゃうと「白鳥の湖」になってしまいます(笑)



こちらの今日の天気は、夏のように暑いです。
山中湖と清々しい富士さんを拝見して、気分もスッキリ、
涼しくなりましたよ!

八重桜がきれ~~いですね~。
八重桜を見せて頂きありがとうございます。
うれしいです。

ティーちゃんとルーちゃんもピンクのお洋服で可愛~~い。
ほんと、ルーちゃん胸を張って偉そうに見えますね。
それもまた可愛いです v-343
いいお散歩ができたようですね。

今日も、ありがとう!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

桜、満開でキレイでしたe-420
うちの近所でももう散り始めてるのに、遅いですね。

白鳥が、岸にいたのですっごく近くて、迫力がありました。
ちょっと緊張しちゃいましたi-229

ティアラは、いつもみたいにグングン引っ張らなかったんです。
気になるものがないとその気にならないのかも。
ルーは、砂に「ブホッ」とかなりながらも、歩いてました。
相変わらずチッチはしませんでした~i-195

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

思いがけず、桜がキレイで、爽やかな画像になりましたねe-420
富士山がくっきりしてなくてイマイチですが。
パンパンしていただけて、嬉しいですe-266

ちょっと歩きにくかったのかもしれません。
舗装道路よりは足に優しいと思うんですけど。
負荷がかかり過ぎだったんでしょうか・・・。
難しいですね~i-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

湖をバックに撮りたいと思ったら、やけに角度が下からになっちゃっいました。

近くで見たら思ったより大きくて、ちょっと緊張しました。
毛づくろいをしてたところだったんですが、顔が見たかったので、口笛を吹いたんです。
気分を害したようで、羽が逆立ってました・・・i-282
あぁ、本当の「白鳥の湖」ですね。
洒落にならないので、気を付けますi-229

八重桜様

コメントありがとうございます。

今日はこちらも暑かったです。
春が短すぎですよね。
八重桜、キレイでしょうe-420
うちの近所はもう散り始めてますが、思いがけず満開でビックリしました。
あっちこっちで歩くと、以外に桜も長く楽しめますね。
喜んでいただけて良かったですe-415

湖をバックに撮りたかったので、下から写してたら、仁王立ちになってしまいましたi-229

こちらこそ、いつもありがとうございますe-266

山中湖って白鳥がいるんですか?
初めて知りました

富士山と山中湖一度は行きた~いv-219

ティー&ルーちゃん
お外のお顔風に吹かれて気持ち良さそう

いいショットいっぱい撮れましたねぇ~




さくら様

コメントありがとうございます。

山中湖の白鳥は、渡らないので、いつでもいるんですよ。
白鳥の形をした遊覧船(プリンセス・オデット号)とか、足こぎのスワンボートもあるんです。
(乗ったことないですが・・・i-229

富士五湖にお越しの際にはぜひぜひご一報下さいねe-266
冬はおススメしませんが、夏は涼しくてイイですよ~。

とっても爽やかなお散歩日和で、気持ち良かったですe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
