

焼き肉ランチ



今日は、焼き肉ランチの貯金会です

年が明けてから3回目。
なかなかの好成績です




014_20100525135611.jpg

場所はいつものところ。

サツキがキレイ




017_20100525135443.jpg

ず~っとマンガを読んでる、和英君。
お姉ちゃんが修学旅行でいないので、ついてきました。
すご~く久しぶりに会ったら、手足が伸びててビックリ
すっかりお兄ちゃんになってました。




019_20100525135442.jpg

最近、取ろうとすると隠れるようになっちゃった、修斗君。
ブレブレ・・・。




020_20100525135610.jpg

いつも撮らせてくれない姉妹は、隠し撮り
木実ちゃんと、野々花ちゃん。






018_20100525135611.jpg

そして、いつもの焼肉丼。

お昼から幸せ、お腹いっぱいです



最近2人も新車を買ったとか(羨まし~)、ダイエットとか、1日何本飲むかとか・・・。
そんな話で盛り上がりました。

1日何本飲むかという話しでは、Eさんは、和英君に、テーブルの下で足を突っつかれてたみたいです。
子供は厳しいね~



021_20100525135610.jpg

L 「また、美味しい匂いが~

ゴメンね~、おやつで見逃して









ポチッと1クリックお願いします


コメント

↓ 藍染ってこうやって柄にするんですね
テレビで見たような見なかったような・・・(笑)
液が掛かったら大変ですよね
とても綺麗に出来ましたね

貯金会3回目ですか
順調ですね!
長者番付に載るのも時間の問題だね(笑)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

着物の細かい絞りは、糸ですね。
テレビでみたことがあるんですが、すっごい早さでしたe-420
ちょっと腕に跳ねましたが、洗ったら落ちました。
職人さんの手は爪まで真っ青で、マニキュア塗ったみたいになってました~e-451

なかなかイイ感じに開催されてます。
他にも多数ですからね。
お金持ちですv-221

木実ちゃんと、野々花ちゃん☆
素敵なお名前ですねぇ~(*^_^*)
お年頃になってくると
照れ臭いんだよねぇ。。

焼肉屋さん?
店の門構えは
敷居の高い=お値段もお高い?!
。。な雰囲気プンプンですね

ルーちゃん
おやつで誤魔化されちゃったぁ?
ダァー(゚ω゚)bメッ!!
1人だけウマウマランチをズルイって
おばちゃんの分もガジガジしといてぇ~(笑)

こんばんは。

アプローチが素敵で、植木が良く手入れされている~。
サツキが綺麗~~!
焼き肉屋さんというより料亭って感じですね。
美味しそうなところ。

貯金会って いいですね。(*^_^*)
こちらでは、聞いたことなかったですよ。

お店のサツキがほんと華やかで美しい~e-420

貯金会いつも和やかで美味しいものをいただけてうらやましいです(^0^)♪ 
sae^koさん 生活を楽しまれていらっしゃいますね♪

焼肉丼のお肉に紅生姜のアクセントがまた食欲をそそられます。

やはり鼻いいですね~
ルフィアちゃんにおいを感知e-266 

美味しいおやつもらえて良かったね ルフィアちゃんにおいを♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

ちなみに、きのみ&ののか姉妹のお兄ちゃんは、一葉(かずは)君。
オシャレな名前ですよね~e-420
母のSさんは、華道の名取なんです。

露店風呂付のビジネスホテルに隣接された焼き肉やさんです。
焼肉丼セットも¥900以下なんですよe-266

ティー&ルーは、簡単におやつでごまかされてくれる、非常にイイ子たちですi-278

八重桜様

コメントありがとうございます。

この日は雨が降っていて、ちょうど風に暖簾がめくれて奥まで見えましたe-420

露店風呂付のビジネスホテルに隣接された焼き肉やさんなんです。
お値段はリーズナブルですe-266

元々の形は、無尽会(むじんかい)っていうのです。
私たちの貯金会とはちょっと制度が違うんですが。
山梨県限定みたいです。
料理屋さんのメニューには、「無尽会歓迎」とか書いてあったりするんですよe-390

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ランチに出掛けることがほとんどないので、この貯金会が中止になると(2/5人しか集まれない時は中止です)悲しいですi-195
最近は好成績なので、楽しんでますe-266

丼物に紅生姜って、目に美味しいですよねe-420
ほんのちょっとなのに、不思議です。

お肉の匂いって、バレちゃうんですよね~。
おやつのおねだりが激しいですi-229

お店の入り口高級感漂ってます~

お子様達皆可愛いですね

わいわい、言いながらだと
おいしいお肉が一層おいしくなりますね

焼肉率高しがティー&ルーちゃんに
バレバレ?

さくら様

コメントありがとうございます。

とても焼き肉屋さんとは思えない門ですよねe-420

子供も大人もモリモリ食べてますe-266
子供がみんな大きくなったので、もう座敷じゃなくてもイイんですが、いつも同じところです。
みんな、焼き肉が好きなんですよね~i-278

焼き肉率が高いのはとっても嬉しいんですが、ティー&ルーに罪悪感が・・・。
おやついっぱいあげちゃいますi-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
