

清里へ



休みの日、清里に行ってきました




021_20100602140430.jpg

まず、真っすぐ清泉寮へ。

ちょうど中学生の修学旅行(かな?)に出くわしてしまい。
みんなお弁当を食べ終わるところで、大騒ぎでした・・・




006_20100602135716.jpg

ここに来たのは、ソフトクリームを食べるため。
中学生の中に紛れて並びました




007_20100602135716.jpg

久しぶり。

この時左手の袖が濡れてるんですが、これの前に3つ一緒に買って、落としちゃいました、2つ
教訓です。
ソフトクリームは、3つ持ったらいけません・・・

中学生がいっぱいいたので、落ちたソフトクリームを写真に撮るわけにもいかず、さっさと片付けました。
悲しかったです




009_20100602140346.jpg
TIARA

なぜか母のバッグにプラスチックのスプーンが入ってて、ティー&ルーもちょっとずつ。




011_20100602135716.jpg
LUFIA

そのままあげると、大変なことになります。
ペロペロなめてくれたらイイのに、バクッとかぶりついて落とすので、そこらじゅうグチャグチャになっちゃうんです




016_20100602140345.jpg

中学生が去った後は、この景色。
ちょっと曇ってたんですが、気持ちいイイ~




017_20100602140430.jpg

藍染のバンダナもしてきたし、お散歩しよう

草の丈が長くて、ちょっと歩きにくいかな~。




020_20100602140430.jpg

緑がバックだと、イイね

こっち向いてたらもっと良かったけど。




012_20100602140346.jpg

つながってるみたい・・・。




013_20100602140345.jpg

いつものように、クンクンしたいティアラと、抱っこしてほしいルー。

土が濡れていて足が汚れたので、母に抱っこを拒否されてます。




014_20100602140345.jpg

誰も抱っこしてくれなくて悲しくなっているルー。




015_20100602140345.jpg

ご機嫌なティアラ。

良かったね~




022_20100602140430.jpg

清泉寮から少し下ると、こんな可愛いパン屋さんがあります。




024_20100602135715.jpg




077_20100602140429.jpg

美味しそう

今からお昼だというのに、買っちゃいました。






ランチは、萌木の村に行きました。
つづきます。









ポチッと1クリックお願いします


コメント

藍染めのほっかむり いいですねぇ~
ナイスな発想です♪

預金会もやってますね
良いお友達が居て良いですね
羨ましい~!

そして、なんでお母さんがスプーンは謎ですが
いいねぇ~清里
しばらく行っていないので行きたくなりました
清泉寮って有名なんですか?
牧場なのかなぁ?
ごめんね?ばかりで・・・(笑)

そりゃアイスの写真は撮れないね


そうそう(笑)
世の中のオバちゃんと呼ばれる女性のバッグには
飴ちゃん
割り箸(使い捨てのスプーンやフォーク)
大量のティッシュが入ってるって
TVでやってたよぉ~(^^)v
あっ。。
私の鞄にも
飴と大量のティッシュは入ってる(´-∀-`;)

早速
藍染めバンダナ活躍中♪
アイスも味見できて
ティーちゃん☆ルーちゃんも
ご機嫌さん(●^o^●)
ここでもルーちゃんは抱っこ希望なのねぇ~(笑)

見てるだけでも爽やか~♪

清泉寮のソフトクリーム美味しいですよね~

パンも思わず買ってしまうのがわかります・・・・美味しそう♪

藍染めのバンダナも可愛いティアラゃんとルフィアちゃん、

お母様の持参のスプーンで食べれて嬉しいですねe-266

私が訪れたときに座って食べてたら大きなセントバーナードがご主人と
のんびり散歩に来てたことを、思い出しました。
あっハイジのヨーゼフって・・・感動しました。

どこまでも続く草原 ~爽やかな空気を感じちゃうe-266 

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

清泉寮は、ソフトクリームで有名だと思います。
色んな施設があるようなんですが、見学したことはないです。
実は、清里では、清泉寮と萌木の村にしか行ったことがありません・・・。

落とした写真は、人が少なかったら撮ってたと思いますがi-229
すごーく見られてたので・・・i-6
悲しかったですi-241

ティクレア様

コメントありがとうございます。

スプーンがあって、良かったです。
すごく助かっちゃいました。
今度から、私のお散歩バッグにも入れとこうと思いましたe-390

ティクレアさんの鞄の中、飴が入ってるんですね~。
楽し~e-266

さっそくバンダナが活躍しましたe-319
イイ時期に体験して、良かったですe-420
ルーはやっぱり、あんまり歩きたくないんですよね~i-6

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

清泉寮、ご存知なんですね?
高原でパンって、買っちゃいますよねi-229

バンダナもさっそく使えて良かったですe-266
夏のお散歩には活用したいと思います。
スプーンは、助かりました。
必需品ですね~。

セントバーナードがいたんですかe-451
なんて、ピッタリなんでしょうe-420
「ヨーゼフ」って呼びたくなりますね~i-237

めっちゃ気持ちよさそう~♪
ティアラちゃんもルフィアちゃんも緑を満喫ですね(*^▽^*)
どろんこ足のルフィアちゃん、抱っこダメダメで残念だったけど
ソフトクリームでご機嫌治りましたね(^-^)

そそ、大阪では飴ちゃんに箸(スプーン類)、
あとバシバシ袋は必需品やで~(*゜▽゜)ノ

kei様

コメントありがとうございます。

ちょっと曇り空だったんですが、かえって涼しくて、爽やかでしたe-420
普段緑の中を歩くことがないので、楽しかったかな~e-266

2匹共、食べ物であっという間にご機嫌になってくれます。
楽チンですi-278

バシバシ袋、なんでもバシバシ入れちゃう袋でしょうか。
楽し~e-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
