スポンサーサイト


半年



2009.12.07.からブログを始めて、半年経ちました
長かったような、早いような。
でも、やっぱり、あっという間だったかな・・・。

いつも見に来ていただいている皆さんのおかげです。
コメントのやり取りも、とっても楽しいです。
本当に、ありがとうございます






065_20100607161032.jpg

何よりも、ティアラもルフィアも元気です

2匹と今までよりずっと出掛けるようになりました。
写真も撮るようになりました。
ネタを探すのも、楽しくなってきたような気がします。






062_20100607161033.jpg

ゆっくりと自分のペースで、と言いつつ、半年間毎日更新してしまいました。
ここでサボっておかないと、この先辛くなる気がします。

ネタがな~い、と焦るよりも、休むことを覚えようかと・・・。



宣言しないと、性格上休めなさそうなので。
とりあえず、明日の更新をお休みしてみようと思います
その後は不定期ということで。



ネタがなくなったわけじゃありません(本当だよ)。

次は1年続けることを目指します
1万アクセス、とかも、見てみたいし。






067_20100607161057.jpg

ゆるゆると続けて行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします









ポチッと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ブログ開設半年☆
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

毎日の更新ってスゴイよ~
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
細く長く続けるには
たまのお休みも有りだよね(●^o^●)
みんなティーちゃんとルーちゃんの
ほのぼのした日常のスタイルに
いっぱい癒されてるから
更新がお休みだって問題なぁ~いっ(^^♪
私もブログをしてなければ
ワンコの写真を毎日撮ることないし
出かける回数も減っていたと思う。。
コメントを頂くことで
励まされたり教えられたり。。(●´∀)bぅんぅん

これからも
楽しみにしてるよ~ん(^_-)-☆
お互いゆる~く行きましょ~!

v-20sae^koさん おめでとうございま~す!!!

半年間、休まずに毎日更新 本当に凄いです!!!

いつもスゴイなぁって感心していたんですよ。
ティーちゃんとルーちゃんも可愛いモデルさんで、
毎日癒してくれました。

少しゆっくりしてくださ~い。

お休み宣言しないと休めないなんて、
まじめなsae^koさんらしいですネ。e-266

これからの長丁場のために たくさん充電してください、
って 1日だけのお休み?大丈夫?

ゆっくりやっていきましょう~

ゆるりと・・

毎日更新してたんですねぇ~エライ!

私は、さぼっちゃあ~まとめてドンとアップしたりばらつきが激しいです。

でも休むと新鮮だったりするから、それもいいですよ。

ゆるりとね・・

ブログ開設半年\(^0^)/おめでとうございます

e-398sae^koさん 毎日、更新して偉いです!!

ゆるりと自分のペースで、それもとても大切なこと・・・。
私も最近、感じております。 とても共感しています。

訪問するたびに楽しくて和やかな気持ちになれる
憩いの場所です。e-266

いつも仲良くしてくれて、ほんとありがとうございます(^0^)♪

これまでの休まずの更新ご苦労さまでした
ホント休まなかったよね~(僕も)
宣言して休むってそれ良いかも知れません
sae^koさんのペースで続けて見てね
ブログをすることで得られた良いことも一杯
あるかと思いますのでコツコツのんびり
やってみて下さいね



ティクレア様

コメントありがとうございます。

半年間、毎日だったので、今日更新しないんだ、と思うと、変な感じです。
のめり込んじゃう性格なんですよね。
体力ないのに、気持ちだけ体育会系なんです・・・i-229

楽しんで更新していきたいと思いますe-420
これからもよろしくお願いしま~すe-266

八重桜様

コメントありがとうございます。

いつの間にか半年経ちました。
毎日更新しなくちゃ、って習慣づいちゃうとやめられなくて。
性格が固いんですよね~i-229
融通が効かなくて、自分でも困ります・・・i-6

とりあえず、今日1日休んでみて、明日また考えます。
これからもよろしくお願いしますe-266


にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

はい、半年間毎日更新しましたe-420
途中ちょっと辛い時もあったんですけど、始めるとやめられない性格なんですi-229
出来れば長く続けたいので、ちょっとサボる日も作ろうと思います。

ゆるゆる更新したいと思いますので、これからもお願いしますe-266

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

途中ちょっと義務感にかられて辛かった時期もあったんですが、自分が楽しくないと意味ないですもんねi-6
半年続けられたから自分にご褒美でお休みをあげようかなと。

tokukoさんにそう言っていただけると、とっても嬉しいですe-420
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします[絵文字:e-266。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

半年頑張りましたv-221
決めてたわけではないんですけど、ここを逃すと更に呪縛がキツくなると思って・・・i-229
毎日更新から自分で解放してあげて、もっと楽しくなると思います。
これからもよろしくお願いしますe-266

パパさんも、何があっても毎日ですもんね。
お疲れ様ですv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-300半年オメデトウv-364v-315
うんうん 一息つきながらこれからも続けて下さ~い

自分の日記だから自分のペースでぜんぜんおっけーv-426
sae^ko さんの一区切りにかんぱ~いv-275


ゆるゆる賛成v-438
これからも楽しみにしてますねv-291


さくら様

コメントありがとうございます。

わぁ、カンパイありがとうございますe-420
しっかり受けときますi-278

1日休んだだけで、なんかとっても気が抜けました。
画面のトップに小さい字でカレンダーがあるんですけど、日付に穴が開いたのが、イイ感じですe-343

これからもよろしくお願いしま~すe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
