スポンサーサイト


レッスンの後



月始めなので、お月謝とハワイ積立を払う日。
今日は忘れずに持ってきました。
ハワイ積立も2回目で、合計¥6,000。
って、毎月計算しそうです・・・




ここのところずっと、「To You Sweet Heart Aloha」の練習だけで、前の曲がすっかり分からなくなってきた。
先生にお願いして、前の曲の復習もしてもらうことに。

先週は「Green Rose Hula」、今週は「Blue Hawaii」を。

「アロハ」と言う、胸の前で腕を交差させるハンドモーションの時。
私の腕の高さがずれてるらしい。
先生に注意されたので、直したつもりが、逆でした
バランス感覚がないのかしら・・・
鏡がないのでチェックしにくいんだけど、左右対称にするのって、案外難しい・・・
来週も引き続きだから、練習しとかないと。




035_20100605210710.jpg

休憩中Sさんに、「ねぇ、レッスンが終わった後、何か食べてる?」
と聞かれました。
終わるのは9時過ぎなんだけど。

ええ、もちろんしっかり食べてますとも。
先週も帰ってから、Sさん母手作りのぼたもちを、2つとも食べましたよ。








043_20100605210748.jpg

10時過ぎに、飲みながら・・・

そろそろ、夏に向けて、何かしなきゃかしら・・・。









ポチッと1クリックお願いします
スポンサーサイト

コメント

ハワイへの道☆
着実に1歩ずづすすんでますね~(笑)
レッスン後のスイーツ♪
体も糖分を欲しがってるから
食べちゃうよね!
飲みながら?
イケちゃう口なのねぇ(笑)

こんばんは。

sae^koさんは、背も高くスマートなので、
何もしなくても、今のままでOKと思います。

夏に向けて何かしなきゃ~・・・は、
「八重桜のおばちゃんだよ。」って、
ティーちゃんとルーちゃんがこっちを見て言ってますネ~。
そんな気がするのは、気だけじゃなくて本当だからです。(笑

こちらが見てると優雅に見える動きも

一つ一つ難しい動作の積み重ねですね。

左右対称・・・ほんと難しそう!!でも身体が自然と覚えてくると

曲と一体になっている事を感じ、踊るのが快感になるでしょうね・・・e-397 

sae^koさんは、新陳代謝が盛んだから大丈夫ですよ~(^0^)♪

自分ではちゃんとやっているつもりでも
そうできない事ってありますよね
左右対称かぁ、ゴルフでもそう言われるれど
中々出来ないですね
10時って22時の事だよね、夏に向けてどんな準備を
するのかなぁ~

sae^koさんもお飲みになられるんですね
運動の後、美味しいですよね・・・

私なら曲と題名の違いわかるかしら???
な感じなので踊りまでとなると
ちょーハードル高っ!です
sae^koさんすごい~

夏に向けて効果のあるのあったら
教えて下さいね~
(でもsae^koさんスマートダヨ)


ティクレア様

コメントありがとうございます。

長い道のりですが・・・、1歩ずづですねi-229

むかし、ジムに通ってたこともあるんですが、全然痩せずに、かえって太りました。
運動した後って、美味しいんですよね~。
吸収率もイイような・・・i-6

飲みながら、は、たしなむ程度ですi-235

八重桜様

コメントありがとうございます。

なにごとも現状維持、がモットーなんですがi-229
今のままで・・・。
OKですか?
じゃ、イイ事にしようかな。
なんちゃってi-235


otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

曲に合わせて踊るだけなら、振り付けを覚えればイイんですが、細かく見られると、出来てないんでしょうね。
難しいですi-195
左右対称は、本当に感覚だと思うので、身に付けないといけませんね。

”新陳代謝”私の永遠のテーマです・・・i-6
先生に「こうですね」って手を触られて、「大丈夫ですか?」って心配されたほど、冷え性なんです・・・i-241

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

鏡がなくて、先生を見ながらやっているので、ものすごくちゃんとやっているつもりなんですけどねi-6

ゴルフでも重要事項なんですね。
運動はみんなそうでしょうね。

22時のことです。
パソコン見ながら、夜更かししつつ、食べちゃってま~す。
どうしましょう・・・i-229

さくら様

コメントありがとうございます。

たしなむ程度に・・・i-235

運動したからイイか、っていう考えが働いちゃうんですよねi-229
ジムに通ってたこともあるんですが、その時も太りました。
いけませんね・・・。

うちのお教室の場合、ゆっくりやってくれるので、覚えやすいとは思うんですが、忘れちゃいます。
曲が増えてくると、更に難しいでしょうね・・・i-238

私の場合、体のバランスが(も)悪いんですよね。
バランス良く痩せたいんですけど、どうしたらイイんでしょうねi-6
毎年の初夏の悩みですね。
さくらさん、必要ないじゃないですか~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
