

ゴ~~ル



連日、サッカーWカップで賑わってますね。
我が家も盛り上がってます。




038_20100615155819.jpg

6月14日(月)、ついに、日本の初戦、カメルーン戦。




051_20100615155819.jpg

もちろん、こじつけて宴会よ

15年越しに仕上がったユニフォームを着て、ティアラも応援しようね




066_20100615155819.jpg

本選出場の為には、この試合には絶対に勝たないといけないのよ~




065_20100615155718.jpg

テレビの方を向いて下さいよ。




080_20100615155818.jpg

宴会が終わると、とっとと寝てしまうティー&ルー。
大騒ぎしてるのに、良く眠れるね~・・・






071_20100615155819.jpg

後半のロスタイムはヒヤヒヤしましたが・・・。

先制点のおかげで勝利~~
監督もガッツポーズでしたね~。

あと2戦も頑張って、ぜひ本選に行っていただきたい。

いや~、良かった、良かった。
これで気分良く眠れるわ~






077_20100615155818.jpg

良い子は夢見る時間だね~









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

ゴ~~ル♪

やったねぇ~
僕もLIVEで見ましたよ
お陰で寝不足ですけどね(笑)
代表チームも久しぶりの勝利で
嬉しかったでしょうね
ロスタイム長かったよねぇ~
2分で良かったよ(笑)

ゴ~~~~~~~~~~~~ル

いやぁ~ホントに勝ってよかった。
手痛いくらい拍手しちゃいました。

初戦勝ったので俄然盛り上がりましたね。

次はオランダ19日(土)20:30ですよぉ~。

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

本当に、勝って良かったですe-420
もう、ロスタイム長すぎです。
手に汗握って、キャーキャー大騒ぎでした。
疲れました・・・i-229
勢いに乗って頑張って欲しいですv-220

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

手、痛くなりました~i-237
トゥーリオも3戦連続オウンじゃなくて・・・i-229
本当に良かったです。
19日も見られるので、応援します。
時間がバラバラだから注意しなきゃですねe-390

今ポルトガル戦を観ながら
コメント入れてま~す(*-∀-)ゞ
初戦での勝利は大きいよね~♪
ティーたん&ルーたんが
応援してくれたからだね!!

できれば出場国の
全試合を見ようと頑張ってるけど
平日a.m3時~は(ヾノ・∀・`)ムリムリ
しばらくは寝不足が続きそうです(^_^;)

ゴ~~~~ル♪

ティアラちゃん&ルフィアちゃんも仕上がったユニフォーム
を着て応援カッコイイです!!ジャパンブルーが良く似合いますねe-266

興奮しましたよね~Wカップ初出場から
この日を待ってた気がします。e-237

勝利に酔いました~e-349 心地良い寝不足になりましたね。

いい雰囲気のまま、次もファイティングGOGOe-219

ティクレア様

コメントありがとうございます。

初戦勝利は大きいですよね~e-420
本当に良かった。
母も「ティーとルーが応援したからだね~」と申しております(親バカすぎ)i-229

全試合制覇~、ティクレアさん、チャレンジャーですねi-239
オリンピックもそうですけど、全部見たいですよね~。
みんなで寝不足も、また楽しいです~e-266

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

結構似合いますよね(親バカ)i-229
ユニフォームってイイですよね。
2匹がウロウロしてるだけで、気分が更に盛り上がりましたe-420
バッチリ決まったゴールだったし、楽しかったですね~。
次もイイ試合を見せて欲しいですねi-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
