

あぁ~



19日(土)、8時30分~、Wカップ全日本の第2戦目、オランダ戦です




021_20100620015435.jpg

初戦より早い時間なので、もちろん宴会の用意です

サッカー観戦にはピザでしょう(そうでもない?)
と言うことで、配達お願いしました。
久しぶり~




023_20100620015434.jpg

宴会が始まると、さっそく母のもとに群がるティー&ルー。
賢いです。




026_20100620015434.jpg

「何かくれるなら、お膝に行ってあげてもイイけど~」




039_20100620015434.jpg

始まりました。




029_20100620015357.jpg

ピザの端っこあげますから、しっかり応援お願いしますよ




034_20100620015356.jpg

食いつきすぎです
試合にも、そのくらい集中して下さいね。




043_20100620015356.jpg

頑張れ、ニッポ~ン

ルーも張り切って応援しましたよ。






052_20100620015356.jpg

結果は残念だったけど、すっごく楽しかった。
家族で大騒ぎ、盛り上がりました~
次につながるイイ試合だったと思います。

デンマーク戦、勝ちか引き分けで、本選出場ですね。
本選出場をかけて、あと1試合、頑張って欲し~い




AM3:00~ですよね。
どうしよう・・・。









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

ティーちゃん
ルーちゃん
一生懸命ピザを食べてたんだね!
チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
応援をしてくれてたんだよね(●^o^●)
旗まで持って!!
結果は残念だったけど
これも勝負だからね。。

予選残り1試合。。
私も生で見るか悩み中(^_^;)
おっさんは見るって言ってるけど
翌日も仕事だからなぁー。。
5歳若かったら確実に起きて見るんだけどね~(笑)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

美味しそうな匂いがしてるので、2プー共落ち着かなくて。
食べてる人のところを回っておねだりするのに、忙しそうでした・・・i-229

ね~、ものすごくビミョ~な時間で、迷いますよね・・・。
早めに寝て、時間に合わせて起きる、にしないと、徹夜になっちゃうし・・・i-6
ライブで見たいな~i-239

やっぱりピザは最高ですね♪

ティアラちゃん&ルフィアちゃんもピザを食べながら参加して、
ご家族で楽しいサッカー観戦になりましたねe-266
すごく盛り上がっってる様子が伝わってきました!!
v-496 国旗も登場!!

デンマーク戦 生でTV観戦したいですけど・・・深夜ですね
どうしよう~早寝しようかな~
こりゃ・・・次の日仕事にならないですね・・悩ましい

遅ればせながらサーティーワンのトリプル食べました~
(^0^)♪ 記事を見てずっと食べたかったんです。

ふだん熱くならない冷静な家の旦那さんが
ぎゃ~!とか、わ~っ!て
言いながら賑やかに観てました

ピザを囲んで家族一丸となって応援するのイイかも!


ルーちゃん?ティーちゃん?
ピザかじってる画像可愛いよ~!!
旗も上手にくわえてるじゃないですか!!

次回三時はどうするのかな?ワンちゃんずもお付き合い?








otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

すごく楽しかったですe-420
一番盛り上がれる時間帯でしたね。

次回は中途半端な時間で、ちょっと悩んじゃいますね。
騒ぎづらいし・・・。
でも、見たいv-220

tokukoさんも、トリプル食べましたかi-237
いっつも迷ってケースの前をウロウロしちゃいます。
色とりどりの中から選ぶのも楽しいですよね~e-266

さくら様

コメントありがとうございました。

楽しかったですよね~e-420
騒ぎどころ満載で。
人数が多い方が、より盛り上がりますよね。

ティアラにもくわえさせようと思って、やってみたんですが、歯がなさ過ぎてムリでした・・・i-229

次回は見たいと思ってるんですが、前後のどこで寝るか、考え中ですi-227
わんズには無理やりTシャツは着させますが、寝てるでしょうねぇ~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
