

騒難の日



またお食事ネタです。
Hちゃんと、Sちゃんとの貯金会です。
1週間に、貯金会が3つ重なってしまったのです
サッカーも見なきゃいけないし、大忙しの1週間でした・・・。


今回の幹事は私。
初めてのお店で、魁 河口湖店です。




001_20100620234804.jpg

入口が、こんなに小さいんです。
お茶室のにじり口みたい。




016_20100620234904.jpg

店内はこんな感じ。
床はコンクリートで、ヒンヤリ。
暑い日だったので、気持ち良かったです




018_20100620235229.jpg

トイレの目隠しなんですが、コンクリートと流木です。
イイ雰囲気。


雑誌の掲載記事に、

「無機質な空間も ふたりの愛の前では 夢見る世界に…」
って。

3人で、愛を語っちゃいましょうか・・・




003_20100620234803.jpg

カンパイ
ドリンクがどれもすっごく美味しかったです
私のはグァバジュース。




006_20100620234803.jpg

お通しが可愛いベリーズでした。
お皿がステンレスで、面白いです。




008_20100620234803.jpg

アボガドのトルティーヤ。




010_20100620234802.jpg

里芋のコロッケ。




015_20100620234802.jpg

ピザと串焼き。




027 - コピー

どれもとっても美味しかったです
メニューがちょっと少ないかな?
ピザも1種類だけでした。


私たちが最初のお客で、とってもイイ雰囲気だったのに、後から来た隣の席の若者たちが、かなり元気で・・・

デザートは場所を移動しましょうか、ということに。




028_20100620234903.jpg

夜の外見はこんなん。
周りは真っ暗です。



すぐ近くの、「joyfull&basic」へ。




030 - コピー

Sちゃんと、小倉サンデー。




033 - コピー

Hちゃんと、コーヒーゼリー




035_20100620235228.jpg

私はいつものあんみつ小僧。

あぁ、美味しい。
あんみつ小僧、大好き




ところが、ここはビジネスホテルのレストランも兼ねていて、泊り客だと思いますが、団体のおっさんたちが酔っ払って、大騒ぎ・・・。

うるさ~い
団体の隣のお客さんが、私たちの近くの席に移動してきた程でした・・・。




ちょっと災難な貯金会でした・・・









ポチッと1クリックお願いします。






コメント

3種類のデザート
どれもビッグサイズですね♪
私は小倉サンデーで。。(^^)v
sae^koさん地方は
おしゃれなお店が多いですね!
お食事会もお盛んで(笑)
やっぱり女子は
食べてしゃべって。。
。。が1番楽しくて
ストレス解消ですよね☆

ティクレア様

コメントありがとうございます。

お気に入りで定期的に行くお店もありますが、友達情報とかで、開拓もしてますe-420
最近はやっぱり、静かで居心地がイイところを求めちゃいますね~。

なんと、4日で3つの貯金会だったんですe-451
1週間に1つとか、バラしたかった。
なんか、もったいない・・・i-6

ほんと、お茶室のにじり口みたいですね~面白い!!

店内はまたお洒落な空間、コンクリートのひんやりは
涼を感じて今の時期、肌思いですね・・・e-60

貯金会、楽しい~ 美女三人、にぎやかで会話も弾んでe-266
 アボガドのトルティーヤおいしそう・・・何が一番おいしかったですか。
二次会のデザートはすごいビックサイズ!!甘い物好きにはたまらないですね~(^O^)♪

団体さんの大騒ぎでは、お友達との会話が聞き取りにくくなりますものね。

入口が小さい 低いって言うのかなぁ~
中に入ると愛を語るスペースなんですね(笑)
僕もうるさいのは苦手だなぁ
お歳を召した方は、耳が遠くなる分
声が大きくなってしまうんだそうですね
ヤングは静かにしなさいって言っても
聞かないよね
せっかく場所を移したのにね


おしゃれな店をよくご存知で・・

いきつけの店が一杯ありますねぇ。
貯金会と称して実態は散財会?では・・e-465
随分前、東京にも似たようなお店がありました。
そこは、テーブルもなく、クッションに座ってって店でした。

若い頃、居酒屋で芝居談義で熱くなってケンカ口調で語ってたら、隣のグループに「静かにしてもらえませんか」と言われたことがあります・・居酒屋でうるさいと言われるなんて・・反省・・・
そんなのが隣のテーブルに来るのはいやですよね~
気持ちよく飲みたいもんです。(お前が言うな!)e-466




otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

なんで小さい入り口なのか、コンクリートの床っていうのもとっても面白い趣向ですよねe-420

どれと言えない程、本当に全部美味しかったですe-266
何を食べてもハズレがないかもしれない。
ピザ生地が、クリスピーとパンの中間で、ちょうど良い食べやすさでした。

うるさかったけど、美味しいデザートで気分も良くなったので、OKにしますi-239

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

真中が区切られて、カウンターになってる様だったので、2人で愛を語るには、そこがイイかもしれませんe-266
最初は私たちだけだったので、ほんとうにイイ雰囲気だったんですが・・・。
お料理も美味しかったので、ちょっと残念でしたねi-6
若者と酔っ払いは仕方ないですよねi-195
2件目のレストランは、店員さんも困ってる様子でした・・・。

にゃぷのパパさん 様

コメントありがとうございます。

ここは初めてだったんですが、雰囲気もお料理もとっても良かったですe-420
いつもうるさい人がいるとは限らないので、運もありますよね・・・i-229
お気に入りのお店もイイんですが、いつも同じところになってしまいがちなので、情報があれば、開拓するようにしています。

若い時は、まぁ、仕方ないですね・・・。
芝居談義じゃ、熱くなりそ~i-278

入り口にちょっとビックリe-350
隠れ家みたいでわくわくしますね

お料理も美味しくてこだわりのお店なんて
星三っつ!v-354v-354v-355

お客さんが残念だったんですね
たまにあります
そんな時・・・

次回貯金会でリベンジ!(ちょっと違う・・かな?)

さくら様

コメントありがとうございます。

入口をはいる時、ちょっと嬉しかったですe-266
体が大きい人は大変でしょうね・・・。
お料理がとっても美味しくて、他のメニューも食べてみたい気がしました。
たまたまなのか、いつもなのか、何度か行ってみないと客層は分かりませんが、難しいところですよね・・・i-6

次回は誕生日の子がいるので、お気に入りの場所の予定です。
楽しみですi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
