

夏抹茶



ちょっと前から、ミスドのCMで期間限定の夏抹茶やってますね。

友達のHちゃんもSちゃんも、「全部美味しい」ってベタ褒め。
さくらさんちではあまり受けなかったようですが・・・。
早くしないと終わっちゃう。
食べとかなくちゃ




002_20100622002216.jpg

京都の川床で、「ハハハン~」とか言いながら食べたいですが・・・。
そんな余裕はないので、おうちカフェで




004_20100622002216.jpg

小分けにしました。
わ~い、美味しそ~




010_20100622002215.jpg

T&L 「どれでもイイから、早く下さい」




009_20100622002215.jpg

ルーは私の顔をうかがってますが、ティアラは左手のドーナツを見てます・・・




011_20100622002125.jpg
TIARA

お待たせしました。
お味見、どうぞ。




012_20100622002215.jpg
LUFIA

父は、ミスドを買ってくるといつも、「中に何か入ってるやつ」を所望。
やっぱり、抹茶あずきクリームが高評価でした。




013_20100622002214.jpg
TIARA

ミルククランチも美味しいけど、私も生クリーム好きなので、抹茶あずきクリームが好きかな。
でも、全部美味しい。

満足です




015_20100622002232.jpg
LUFIA

ルーちゃん、鼻の頭にクリームついてますけど。
君たちの評価は、どう?






021_20100622002231.jpg

T&L 「ちょっと過ぎて分かりません









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

e-349私もミスドのCMを見て食べたくなって買いに行きました~♪
 全部好きですが抹茶あずきクリーム美味いです!!

ティアラちゃん&ルフィアちゃん の視線が可愛い~e-265

e-219熱戦 がんばりましたね~激しい闘い
日本代表感動をありがとう・・・e-237

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

ミスドのCMって、いつも魅力的ですよねe-266
食べたくなっちゃうもん。
抹茶あずきクリーム美味しいですよね。
限定が終わる前に、また買いに行かなくちゃe-390

イイ試合でしたねe-420
感動しました。
盛り上がって、楽しかったですi-237

お~!!マッチャシリーズ!
(うちのご紹介有難うございます)
美味しかったですか?!よかった!

ワンちゃん達は「もっとちょーだい」って言ってるお顔
してるのできっと美味しかったんだろうねv-345

当初不評でしたが
翌日「いけるかも」と勝手なことをぬかし・・
いや言ってましたワv-290 
我が家のお兄さんv-356

さくら様

コメントありがとうございました。

うちの子たちは、お抹茶を点てるとペロペロ舐めるので、抹茶ドーナツも気に入ったようでしたe-266
あずきクリームも美味しそうに舐めてました。
夏にはピッタリe-420

後からジワジワ来たんでしょうか?
ハマりますよね~i-278

やだ~間違ってハートが割れて~ごめんなさい

このハートです。e-266 

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

わざわざありがとうございます。
ハート、割れちゃう時あります・・・i-229
表示されてみないと分からなくて困っちゃいますよねi-6
愛は伝わってますから~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
