

キャ~~



眠い、眠いです・・・。
皆さんもきっと眠いことでしょう。




001_20100625135210.jpg

やっぱり、liveで見たかったので、12時頃寝てみたんですが、普段から寝つきが悪いので、まったく眠れず




002_20100625135209.jpg

ウトウトした頃、アラームに起こされました




003_20100625135209.jpg

引き分けでもイイんだから、きっと大丈夫、と思ってたら・・・。
あっという間に先制

「キャ~~~」と叫びたいところを、夜中なので、グッとこらえました




005_20100625135209.jpg

本田選手が吠えている頃。




007_20100625135208.jpg

無理やりTシャツを着せられたティー&ルーは、爆睡




008_20100625135208.jpg

ちょっと肌寒かったので、フリースをヒザにかけたら、くっついて動けない・・・。




010_20100625135256.jpg

パソコン開こっかな~、と思ったら、2点目。
ウッキャ~~~




012_20100625135255.jpg

ねぇねぇ、これ行けるんじゃない。
本選出場じゃないの~~。




016_20100625135255.jpg

弟は、「俺は明日仕事だから見ない、イイよな~自営は気楽で」とかノタマってたんですが。
(私だって、朝から予約入ってるもん

ここで起きたらしく、隣の部屋から
「うぇ、マジ」と声が。




018_20100625135255.jpg

結局、家族全員起きてたんですが、別々の部屋で静かに観戦。
会場に集まって騒いでる人たち、楽しいだろうな~、とか思いつつ。

ティー&ルー、まったく動かず・・・。




021_20100625135255.jpg

1点入れられた時には、2点取っといて良かった、と思いましたが、ダメ押しの3点目も入り、快勝




022_20100625135254.jpg

小躍りして喜んでましたよね~。




023_20100625135318.jpg

堂々の2位、スゴイ、スゴイ




031_20100625135317.jpg

お~い、勝ったよ~。
ティー&ルーは、ず~っと寝てました






032_20100625135317.jpg

5時半の朝日。
いつも遅起きなので、ものすごく久しぶりに朝日を見ました。
清々しいですが、眠い・・・

次の日本戦は29日。
まだまだ、寝不足の日々が続きますね。




日本代表、決勝トーナメント進出おめでとう









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

サッカー日本代表
W杯決勝トーナメント出場
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

期待以上の活躍に
寝不足なんかぁ~☆
。。って、10年若かったら言うんだけど
今日の仕事はきつかったぁ(;^ω^)
帰宅したら寝るぞーって思ってたのに
TVでサッカー特集をやるもんだから
また見ちゃうっ(*-∀-)ゞ

ティーちゃん☆ルーちゃんの
ユニフォーム姿を少しでも長く見たいから。。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚日本!!

ティクレア様

コメントありがとうございます。

嬉しいですね~。
本当に良かったですe-420
今日はずーっとユニフォーム着せてましたi-278
やってましたね~、特集。
何度見てもシビれますe-415
よく守って、よく決めてくれました。
1戦でも多く、応援したいですねi-236

何度見ても・・

何度見ても面白い。

なんだか試合を重ねるごとに、チームがひとつになり、成長してる気がします。

睡眠不足なのにまだ眠れない。
また見ようかしら・・

おめでとうございま~す!!息子とお父さんは早めに寝て夜中静かに見てました
点が入ると「やった~!」と小さめで喜ぶ声がしてました

私はティー&ルーちゃんチームですなi-201

でも勝ってよかった!!
すごいぞ!サムライニッポン!

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

昨夜はさすがに緊張も切れたのか、「ブラジルがとポルトガル~・・・」
と思いながら寝てしまいましたi-6
眠いけど、また日本戦が見られるんだ~って、幸せですね~e-420
今度は11時~。
騒いでもイイかなi-239

さくら様

コメントありがとうございます。

徹夜で大騒ぎして、ユニフォームのままで出社という人たちが、朝のニュースに出てましたね。
羨ましかったですi-229
一番盛り上がれる試合だったのに、夜中でちょっと残念でしたi-6

さくらさんはチームTだったんですねi-278
でも、起きてる人たちがいると、良く眠れなかったのでは・・・?


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
