

ハワイ土産




089_20100625165717.jpg

本日のおやつ。
ラスクは、生徒のAさんのお土産で、チョコとお花の髪飾りは、先生のハワイ土産です。

ありがとうございます




先生のハワイ旅行は、他の教室の生徒さんたちとご一緒に。

現地でレッスンを受けたり、パウスカートを買ったりしたそうです。
ディナーの時にステージもあったのに、ドリンクにアルコールが入っていたらしく(先生は飲めないのだそうで)、眠くなっちゃって、最初と最後しか見られなかったんですって・・・

とっても残念がってました。




002_20100626180347.jpg

髪飾りは、ちょっとずつ違うけど、お揃い。
後半は、みんなで付けてレッスンを受けました。




008_20100626180347.jpg

なんか、雰囲気が出て、楽しかったです






019_20100626180346.jpg

イイなぁ~、ハワイ。
3年後(たぶん)には、きっと私たちも
先生のドリンクにアルコールが入ってないか、確認するのを覚えておかなくちゃ









ポチッと1クリックお願いします。



コメント

ちょっとずつ
ハワイに近付いてるよねぇ~(笑)
3年なんてあっという間だもん
(*`ロ´ノ)ノはっ!!
これはオバちゃん発言だわぁー。。
アルコールに弱いと
ケーキ類のリキュールにも
酔っちゃう人がいるんだよね(;^ω^)
私も最近飲んでないから
すぐに寝ちゃう(^_^;)
sae^koさんは
イケる口!?

明日はいよいよ
パラグアイ戦だね!!
今からドキドキ~♪

ダンスって・・

種類に限らず踊りってボディランゲージ。
ハワイアンは特にひとつひとつ動きに意味があるので、現地の人にも伝わりやすいし、楽しいでしょうね。
そういった交流はすごい楽しいので、実現させてくださいね。

三年はあっという間ですよ~
楽しそうにハワイアンを踊ってる
sae^koさんの姿が目に浮かびますもんv-297

綺麗な色のパウスカートの上でポーズしてる
ティアラちゃん&ルフィアちゃん ほんと絵になりますね~可憐です♪

この ガトーラスクグーテ・デ・ロワ大好きe-266
大缶を購入してもすぐに食べちゃいます。

今夜パラグアイ戦ですね~e-219
頑張れ日本応援チャチャチャe-237 ですね~

先生のお土産話も楽しいですね
余計イメージわいちゃう?!

「三年後は現地でご披露」位上達してるかも~

楽しみ楽しみi-185

ティクレア様

コメントありがとうございます。

気付けば今年も、もう半年終わってしまいましたね。
ついこないだお正月だったような気がしますが・・・。
本当に3年なんて、あっという間ですよね。
”まったく進歩してない”なんてことにならない様に、練習しなくてはv-220

先生が飲めないことを始めて知りました。
”素晴らしいショーだった”ことは何となく覚えてるそうなんですが・・・。

ワインとか度数の高いものは、飲みすぎると気持ち悪くなっちゃうので、気をつけます。
普段はたしなむ程度なので、酔っ払うことはないですi-235
先生のグラスのチェックはしたいと思いますe-390

今日、仕事の予約が入ってないんです。
もう夜のことを考えてて、仕事する気がありませんi-229
楽しみましょうね~i-237

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

ダンスは世界共通ですもんねe-420
フラは、”月”とか”波”とか、表現の仕方が分かりやすいですから、そういう点では覚えやすいですね。
上手かどうかは別として・・・i-229
教室のみんなが仲がイイので、一緒に旅行して踊れたら楽しいと思います。
実現したいですv-220

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

本当に、3年なんてあっという間なんでしょうね。
現地のレッスンって、たぶん、外だと思うんですよね。
解放感があって楽しいだろうなぁと思いますe-420
少しでも上達出来るように、練習しないと。

スカートを広げておくと、ルーはいつもクンクンしてます。
鼻水がいっぱいついてると思いますi-278

グーテ・デ・ロワ美味しいですよね。
私も大好きですe-266
大缶なんて、あるんですね。
さすがtokukoさんe-390
お土産でいただくばっかりで、買ったことがないんです。
並ばないと買えないそうですね。

夜のことばっかり考えて、今日はもう仕事する気がありませんi-229
今夜は騒いでもイイですよね。
楽しみましょうね~i-237

さくら様

コメントありがとうございます。

先生は、とってもオチャメで可愛い方なんですe-266
私たちの教室が、先生を入れて9人。
仲がイイので、みんなでハワイに行けたらとっても楽しいと思いますe-420
先生はフラ用品の安いお店も御存じなので、ショップめぐりも楽しみなんです。

ハワイで踊れたらイイですね~。
現地の先生に褒められるように、練習しなくちゃですv-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
