スポンサーサイト


サマーバージョン



髪の毛、切りました
肩甲骨くらいまであったのを、バッサリと。

しばれた方が、仕事の時にもアップにするのも楽なので、”ちょっと長さがあって梳いてある”っていうのが最近の定番でした。

私はすっごいくせっ毛なので、この梅雨の広がる季節に、切ってどうするんだっていう感じなんですが
だって、暑いんだもん・・・。
もう、ドライヤーで乾かすのが耐えられない~

なので、バッサリ。






003 (2)

こんなん。

ちなみにパーマはかかってなくて、手を濡らして手グシして、ほったらかしとくと、こうなります。
寝起きの状態とあんまり変わりません。
ずぼらな私にはピッタリ

ちゃんとブローすれば伸びますが、すぐクルクルして来ちゃうので、ムダな抵抗はしません

あぁ、軽い

仕事中はあっちこっちパッチンで留めたりして、スゴイことになりますが。
まぁ、イイや






ところで、髪の毛と言えば、私の弟の話しですが。

ついに・・・。




042_20100710223919.jpg

バリカンご購入~




044_20100710223952.jpg

後ろも自分でやって、このとおり
もう、トリマーいらずです。
次は、父の頭もやるそうです。

どこに向かっているんでしょうか・・・




そして、






044_20100708004041.jpg

ティー&ルーも、

039_20100708004041.jpg

サマーバージョンで、すっきりスリムです









ポチッと1クリックお願いします。

スポンサーサイト

コメント

ティーちゃん☆
ルーちゃん☆
゚+。(о'∀')bスッキリ!
夏はやっぱり
これだよねぇ~!
sae^koさんも
弟ちゃんも
サマーカット~♪
sae^koさんの
クセ具合
イイ感じですよ~(^_-)-☆
イマドキのラフな感じ!!
弟ちゃんは
全部自分で刈ったのぉ(*`ロ´ノ)ノ
ご姉弟そろって
器用なんですなぁ~(笑)

。。7ヶ月もカットしていない私って
怖いですよねーぇヒィー(>ω<ノ)ノ

ティクレア様

コメントありがとうございます。

犬って体温が高いので、暑いと「くっつかないで~」って・・・i-238
必然的に短くしちゃいます。

私の場合タダのずぼらなんですが、周りの評判は結構イイですe-319

弟は知らないうちに何度も自分で刈ってるみたいです。
全部、自分で。
楽な頭ですよね~e-420

私も伸ばしてる時は半年以上なんてザラですよ。
前髪は自分でカットしちゃうし。
全然OKですe-461

sae^ko さんのサマーバージョン
エアリーでとてもナチュラルで素敵ですe-420

弟さん v-424 美容室とか床屋さん行かなくても
OKですね~すごい綺麗に整えて上手ですもん。

昨日、獣医兼用の美容室に用事があって行ったら
ワンちゃんたちは静かにお行儀良くサマーカットされていました。
ティアラちゃん&ルフィアちゃんも爽やか~天使みたいv-282
 めちゃ可愛い~身をよじりました・・・私(^0^)♪

みんな涼しそうなサマーカットですねぇ~
sae^ko さんのショートも絶妙なナチュラルウェーブが
良い感じですよ
さぁ、弟さん元はいつ取れるでしょうね
お父様と2人なら3ヶ月で元?(笑)
間違ってもティアラちゃん&ルフィアちゃんを
バリされませんように!

sae^ko さんお似合いですよ~
きっと着物にもバッチリかと思います

クセでウエーブ感が出るなんていいなぁ~
(私はホットカーラーでまきまきしてますよ~)

弟さんネタ元卒業?!・・・
なんか寂しい・・・ようなちょっと残念・・・

わんちゃん達もスッキリ
涼しそ~

振り向いてるかわいこちゃんは
ルーちゃん?








otokutokuko様

コメントありがとうございます。

軽くてとっても楽チンです。
褒めていただいてありがとうございますe-266

貧乏ゆえとは言え、やってみるものですよね。
バリカン恐るべし、ですi-229

みんな、結構お利口に出来るんですよね。
偉いです。
ティー&ルーもサッパリしました。
や~ん、身をよじっていただいたんですね。
ありがとうございますi-237

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

ほったらかしなんですけどね。
褒めていただいてありがとうございますe-266

バリカン、¥3,000位だそうで、1回で元はとれちゃってるんですってe-451
ティー&ルーを実験台にされたら困っちゃいますね。
阻止しますi-229

さくら様

コメントありがとうございます。

肩につかないから、着物でも大丈夫ですよね。
ありがとうございますe-266
かんざしが挿せないのが残念ですけども。

昔はストレートパーマとかかけたこともあります。
風になびくサラサラに憧れますe-420

そうなんですよね~。
タダの床屋ネタは終了です~。
結構ネタ持ちなので、また登場すると思いますe-390

振り向いてるのは、ルーです。
どうも、顔を見せたいようで・・・i-229

夏はねぇ

切りましたねぇ、バッサリっていうか今までの長さは知りませんが・・

よく似合ってらっしゃいます。お顔のラインだけの判断ですが・・

皆さんスッキリですねぇ~
かりんも今日床屋に行って猿みたいにショートカットに・・

昔、私が通ってたスタジオに膝裏までストレートの髪を伸ばしてた女性が・・ドライヤーで乾かすのに2時間とか言ってました。
すごいきれいな髪でしたけど・・

にゃぷのパパ様

コメントありがとうございます。

褒めていただいて、ありがとうございますe-266

猿みたいというと、ベリーショートですね。
カッコイイ~i-237
スタイルが良ければ、ベリーショートにしてみたいです。

幼稚園の時に、お尻まで伸ばしてた写真があります。
母が面倒くさくてバッサリショートにしちゃったんですけどi-229
ひざ裏までキレイにされてる方、素晴らしいですねe-420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
