

お疲れさまでした



昨日は、日本VSパラグアイ戦でしたね。
前回と違い、盛り上がれる時間だったので、家族で観戦しました。




010_20100630162958.jpg

緊張感なさすぎですよ




013_20100630163015.jpg

眠いのは分かるけどね。




016_20100630163015.jpg

そうそう。
決勝トーナメントだよ、応援しなくちゃ




005_20100630160641.jpg

頑張って。




023_20100630160641.jpg

神妙な面持ち。




030_20100630160732.jpg

ウロウロ落ち着かないティアラ




036_20100630160732.jpg

お菓子食べてる人のところから離れないルー。




037_20100630160640.jpg

T 「何かくれる?」




039_20100630160732.jpg

PKの前の円陣。

決勝トーナメントで延長戦の後のPKまで見られるとは思ってなかった。
とってもイイ試合でした。
全然負けてなかったんだもん。

最後は駒野選手、可哀想だった・・・。

みんな頑張ったんだから、胸を張って帰って来て欲しいです。

2010年のWカップ(まだ終わってないけど)、本当に楽しかった
感動をありがとう




059_20100630160830.jpg

ティアラはもうすっかり寝てる。




066_20100630160829.jpg

起きた。
さぁ、遅くなっちゃったね。
もう、寝よう。






064_20100630160830.jpg

一緒に応援出来て良かったね









ポチッと1クリックお願いします。

コメント

残念だったけど良い試合でした
駒野選手も残念だろうね
なんて声をかけてあげようか
考えちゃうよね

すごく頑張ったよね~サムライジャパン
(私は家族速報やニュースででしたが、
でも応援してました!)

一生懸命トライする姿は美しい!
と改めて思いました

感動を有難う!

2010ワールドカップ 日本素晴らしかった!
選手の皆様お疲れ様でした

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

120分の後のPKは、プレッシャーがかかりますよね。
みんなでヒザをついてた時、感動しました・・・i-241
駒野選手を慰めてたのも印象的で。
選手一丸となって頑張りましたよね。
イイ試合でしたe-420

さくら様

コメントありがとうございます。

全然負けてない、イイ試合だったと思います。
盛り上がって、本当に楽しませてもらった大会でしたi-237
感動しました~e-420
次回はもっと、世界に通用する日本になってますよね。
4年後が楽しみですe-266

ε-(‐ω‐;)ハー。。
終わっちゃったねぇー
でも
むっちゃ楽しませてくれたよね!
日本サッカー代表選手に
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
ティーちゃん
ルーちゃんも
応援に付き合ってくれて
ありがとねぇ~(^^)
ティーちゃん☆
4年後も一緒に応援しようね(●^o^●)v

昨夜は
ポチ逃げでごめんね<(_ _)>
私は発売と同時に抹茶シリーズ制覇(*^^)v
どれもウマウマだったぁ~♪
細かくカットして食べるんだね!!
このほうが
各種食べれていいもんね(^^♪

ティクレア様

コメントありがとうございます。

終わっちゃいましたよ~。
本っ当~に、楽しかったですe-415
家族中好きですが、こんなに盛り上がったのは初めてでした。
4年後も楽しませて欲しいです。
ティアラも一緒に応援しますv-220

ポチありがとうございますe-420
抹茶シリーズ、私、ちょっと遅かったですね。
うちではいつも、小分けにして各種食べてます。
美味しかったです~e-266

日本代表 ほんと頑張ってくれて激闘でしたね
沢山の感動をくれました~みんなカッコ良かった!!

W杯の初出場から思い出すと・・・
今は世界と戦える実力もついて、
4年後がほんとに楽しみになりましたネ。

e-266ティアラちゃん&ルフィアちゃんも
ネムネムだけど頑張って一緒に応援して、
 sae^ko さんもお疲れ様でした(^0^)♪

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

本当に頑張りましたよね。
感動しましたe-415
世界に通用する力がついてきていて、嬉しいですよね。
4年後は違うメンバーになってると思いますが、楽しみですe-420

ティー&ルーにもTシャツを着せられて、楽しかったです。
かなり脱力です~i-229

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
