

トリプル再び



七夕ですね。
織姫と彦星って、恋人じゃなくて夫婦だそうです。
夫婦なのに1年に1度しか会えないって。
切ない・・・


七夕と言えば、ドリカムの「7月7日、晴れ」を思い出します(古いっ)。
「あいたくて、あいたくて、あいたくて・・・」


今夜、晴れますように・・・☆








お休みの日に、病院にお薬をもらいに行きました。

6月28日から富士五湖道路が無料化実験なので、20分位時間短縮
スイスイで~す。
山中湖を眺められないのが残念ですが…。

峠のカーブで車が揺れないせいか、途中からティアラが寝てる
静かでビックリです。
峠って、そんなにストレスだったのかな・・・。




駐車場について降りようと思ったら、携帯の上に・・・。




006_20100707010246.jpg

カマキリ~
いつの間に、どこからいたのか・・・。
しかも、ちっちゃ。

速やかに退出願いました。

この日は、お薬とフードをもらっただけ。


帰りにはやっぱり・・・。




008_20100707010307.jpg

これで~す
前回は
マンゴタンゴ
キャラメルプラリネチーズケーキ
ラブポーションサーティーワン
でした。


今回は、
キャラメルプラリネチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー
ファンタスティックアイランド
の3種。

ファンタスティックアイランドなんて、7月新登場で、7・8月限定なんですが、いっぱい入ってい過ぎてなんだか分からない
まさに、ファンタスティック・・・
限定に弱いので、シーズンフレーバーは行っとかないと。
あと、キャラメル好きなので、キャラメルは外せません。

優柔不断なので、選ぶものは苦手ですが、ショーケースを眺めてるだけでも幸せ・・・




011_20100707010246.jpg

今日は、そんなに暑くないから大丈夫だね。




017_20100707010246.jpg

写真撮影しないと食べられませんよ~




018_20100707010245.jpg
TIARA

はい、どうぞ~。




019_20100707010245.jpg
LUFIA

今回も一人ですが、なんとか食べてる写真を撮影

今年もチャレンジ・ザ・トリプルを満喫。
美味しくて、楽しかったで~す




夏は限定が多いですね。
あれもまだ食べてない・・・。









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

(∩´∀`)∩オォ♪
携帯
おそろ~い☆
やっぱり女子はピンクだよねぇ~(*-`ω´-*)ゞ

うちの近所にサーティーワンがないから
この数年ご無沙汰。。
この暑さも吹き飛ぶような
ポップな色合い~♪
食べた~い(>_<)

ティクレア様

コメントありがとうございます。

携帯、お揃いi-198
本当に~i-237
さすがピンク好き、合っちゃいましたね~ e-420
嬉しいです。

私も夏しか寄らないので、夏っぽいのを選ぶのが多いかもしれません。
元気になる色ですよね~。
美味しかったです e-266

女性は好きですね
そして限定に弱い(笑)
写真すごいね、タイマーで撮った?


織姫&彦星 夫婦だったのですか~セツナイです。

峠のカーブ、ティアちゃんは小さな身体で耐えていたんですね、
偉いですe-415 
これからは快適で嬉しいワン♪ チビ カマキリ可愛い~

サーティーワン 7・8月限定 ああ~食べた~い(^0^)♪
ほんと~選ぶとき目移りしちゃうe-266
あれもこれも食べたい!!

ティー&ルーちゃんの表情がなんともいない・・・・

かわいい~![絵文字:i-237]

sae^ko さんの腕によっかかって甘えてるのなんて
くぅっ~i-196

ファンタスティックプーちゃんズ
可愛さてんこ盛り~i-184

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

限定、弱いです~。
ついつい買いたくなっちゃいますi-229

テーブルに置いといて、スプーンを見つつ、シャッター押しました。
ちょっとずつあげてるので、何回か撮ってます。
なかなかでしょv-221

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

夫婦なんですって。
恋人だと思ってましたよね。
恋人でも切ないけども・・・i-241

踏ん張ってないといけないので、大変かもしれませんi-6
実験期間が終わっても、継続して無料にして欲しいです。

説明を読んでるだけで、迷っちゃうんですよね。
楽しくて、トリプルじゃ足りませんi-238

さくら様

コメントありがとうございます。

ティアラはとにかくアイスしか見てませんが、ルーは「まぁた、写真~」と思ってるかもしれません・・・i-6

ひざに2匹乗せるので、ぎゅうぎゅうなんですよね。
くっついてなんとか乗っかってます。
1匹ずつアイスをあげるのに、位置をずらしたりして、結構アクロバティックですi-229

また食ってる~

またアイス食べてますねぇ。
毎度のごとくうまいこと写真に収まってます。

織姫と彦星、年に一回しか会えませんが、
宇宙時間でいうと2分に1回らしい(かりん談)
そりゃ会いすぎやろ。

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

また食ってるの~e-266
夏はアイスですよe-390
置く位置とか角度とか、適当なんですけど、結構うまくいってますよね。

宇宙時間e-420
イイですね、それe-287
なんだかとっても救われる。
来年から七夕の感じ方も変わりますi-278

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
