

待ってたよ



母のお友達が、毎年夏前になるとイイものを送ってくれます。




012_20100714104333.jpg

今年も6月中旬に届きました。
来た来た~。
ワクワクしながら開けると・・・。




016 (2)

ちがう~
まぁ、これもありがたいけども。
私たちが待ってるのはこれじゃな~~い

初めて畑を作ったそうで、送ってくれたものでした。



その後、待つこと1ヵ月弱・・・。




017_20100714104333.jpg

今度こそ、本当に来た~~




020_20100714104332.jpg

イェ~イ、佐藤錦~~




022_20100714104332.jpg

美しい




038_20100714104443.jpg

すごく、おっきい。




039_20100714104443.jpg

大きいままだとパクッといかない、ルー。
(誰も見てなければいくけど・・・)




041_20100714104442.jpg

イジメです




031_20100714104415.jpg

T 「早くちょうだいな」

ちっちゃくしてあげるね~。




023_20100714104332.jpg
TIARA

ぱくっ。




024_20100714104417.jpg
LUFIA




025_20100714104416.jpg
TIARA

あっという間にさらわれて、撮れない・・・。




026_20100714104416.jpg
LUFIA

首、グェッってなってますけど・・・。




027_20100714104416.jpg
TIARA

高級なもの食べられて、幸せだね~。




032_20100714104415.jpg

美味しかったね~
やっぱり夏にはこれがなくっちゃね~。


今年もありがとうございました









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

でっかいサクランボですね
甘くて美味しいでしょうね
見ただけで味が判っちゃいそうで~す(笑)
サクランボって山形でしたっけ?


佐藤錦だぁ~☆
フルーツ界のルビーだぁ!!
このサイズは
百貨店クラス( ̄ー ̄)b
いいなぁ~。。
ティーちゃんと
ルーちゃんが
羨ましいよ~(>_<)

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

サクランボは、山形ですね~e-420
送って下さるのは、東京の方なんですけどねi-229
こんなに大きかった~?って言いながら食べました。
とっても美味しかったですe-266

ティクレア様

コメントありがとうございます。

まさしくルビーですねe-390
お礼の電話をしたら、「今年は不作らしくて、あまりキレイじゃない」って言われたみたいですが、充分美しかったですe-420
なかなか自宅用には買わないですから、1年に1度のお楽しみです。
幸せを感じました~e-266

e-241憧れの光り輝くさくらんぼe-241

仕事で訪れた山形でも佐藤錦は高級品でした。

ほんと大きい 美しいルビー ああ~憧れe-349


佐藤錦、会社のご縁で山形のさくらんぼ農場の人がいて
毎年送ってもらいます~
初めて食べた時、美味しさにびっくりしました

直送だとスーパーのとは全然味違いますよね
すっぱいと思ってたさくらんぼが甘かった!

家も毎年の楽しみで
届くと有難や~と感謝していただいてます

さくらんぼ待ってるティーちゃんお目目が
「いつもより多目に開いてます~」

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

tokukoさん、山形に行ったことがあるんですね。
やっぱり、生産地でも、高級品はご贈答品なんですよね。
山梨の銘産で、アワビの煮貝ってあるんですが、送るばっかりで、自宅では食べられません・・・i-229

今年の佐藤錦は、特に大きい様な気がしました。
毎年こんなステキなものが食べられるなんて、感謝しなくちゃいけませんねe-420


さくら様

コメントありがとうございます。

アメリカンチェリーや、他のさくらんぼも美味しいですが、佐藤錦ってやっぱり違いますよねe-420
さくらさんちも、毎年送ってもらってるんですね。
毎年食べられるなんて、本当にありがたいですよね。
感謝しながら食べてますe-266

もらえるものって、分かるんですよね。
目が違うんです。
真剣すぎて、怖いです・・・i-229
でも、1年に1度ですから、多めにあげちゃうんです~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
