

夏のテラスで



山中湖のケーキ屋さん、ペーパームーンに行きました。




072_20100723105025.jpg

テラス席なら、わんこOK
(屋根付きですが、雨の日はありません)
店内の半分弱は、可愛い雑貨屋さんになってます。




101_20100723105906.jpg

今回は、テラス席がいっぱいだったので(お会計の時に見たら、ドーベルマンが2匹いました)、テラス下のこちらの席です。




091_20100723105159.jpg

とってもイイ天気で、木漏れ日がキレイです。




092_20100723105112.jpg




096_20100723105159.jpg

席から見た看板。
道路からもとっても見にくくて、何度も来てるのに、時々通り過ぎます・・・




065_20100723105025.jpg

大好きなダークチェリーパイと、カプチーノ
パイは、温められて、アイスと一緒に出されます。
両親と3人で、同じパイを頼んでます。
違うのだったら、ちょっともらえるのに・・・。
何種類もあるんですが、いつもこればっかりです。




075_20100723105024.jpg
TIARA

お待たせ、アイス来たよ~。
またまた、スプーン登場。




084_20100723105024.jpg
TIARA

美味しいねぇ。




085_20100723105024.jpg
LUFIA

ルーちゃんたら、真剣な横顔が美しいわ




086_20100723105023.jpg
LUFIA

あんまりお口開けると、歯がないのが見えちゃうよ




098_20100723105111.jpg

お庭のお花もキレイ
夏にはやっぱり来たくなるお店です。

美味しかった~









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

ステキっ☆。*
湖畔のカフェ♪
こういう雰囲気好きだなぁ~(●^o^●)
マイスプーン持参で。。(笑)
ティーちゃんも
ルーちゃんも
お口にあったかしらぁ~(*´-ω・)ン?
家族で同じものを頼むと
ナゼか損した気になっちゃうっ(^_^;)
いろんなメニューを試してみたいのにぃ~!!
でも
家族だから
好みが同じなんだよねぇ~(*≧∀≦)

爽やかを届けてくれてありがとうございます(^0^)♪

爽やかですね~今日は朝からギンギンに暑いので
涼しげな光景は最高に嬉しいです。

お庭も 木漏れ日もとてもキレイ 素敵なところですねe-420
ダークチェリーパイ アイスと一緒に食べたいな~e-266
 ルフィアちゃんティアラちゃん
美しい横顔で、嬉しそうに食べてる なびいた髪が愛らしいですね。

天気のいい日は・・

天気がいい日は、出掛けたくなりますよね。
目的もなくドライブとか好きです。

途中、看板見つけて立ちよったら、こんな素敵な店だったとか、そんなドライブがいいな。


木漏れ日にテラスに愛犬、それからケーキと
コーヒー、のどかでいいですね。

またアイス食ってる~。

うわ~ん!イイトコですね~!
パイ大好物です~

ほんとにルーちゃん貴婦人のようですe-267

ルーちゃん&ティーちゃん
アイス食べるの上手なんですね~




晴れ限定のカフェテラスって感じですね
違うものを頼んでみんなでシェアすると
いっぱいの味が楽しめるんですよね♪(笑)
首の辺りの毛はずいぶん短く刈り込んでいるんですね
とっても涼しげで良い感じで~す
ふぅ~、やっと帰ってきましたぁ~~~!



ティクレア様

コメントありがとうございます。

ここ、10歳以下の子供は入れないんです。
落ち着いた雰囲気で、わんこと一緒が楽しめますe-420
売ってる雑貨も可愛いんです。

他のケーキもみんな美味しそうなんですよe-266
でも、いっつもダークチェリーパイだから、あんまり他のを食べたことがないんですi-229


otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

こちらも暑いです~i-1
避暑を求めていらした方には、詐欺だと言われそうです・・・i-229
でもまだ、扇風機でしのげるので、幸せなんでしょうか。

この席は初めてだったんですが、木陰でとっても気持ち良かったです。
いっつもこれしか食べない程、ファンなんです。

アイスがもらえることを信じて、膝でイイ子にしてました。
ちょっと美人げに見えますよねi-235

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

車の往復がちょっと暑くて、犬連れだと気になるんですが。
木陰はとっても気持ち良かったですe-420

なかなか冒険が出来なくて、いつも同じところになっちゃいます。
パパさんは、チャレンジャーなんでしょうか?

> またアイス食ってる~。

言われると思ってましたi-229
本当に、アイス食べてる記事ばっかりですよね。
載せてないところでも、アイスばっかりです。
アイス腹になってます・・・i-239

さくら様

コメントありがとうございます。

イイとこでしょう?
店内もとってもステキなんですよe-420
犬連れなので、いつもテラスなんですが。

貴婦人ですか?
ありがとうございます。
親バカ全快で、すみません・・・i-229

ティーもルーも食べるのがとってもヘタなので、あげる時はすご~くちょっとずつあげてます。
よく、洋服に落としてベッタベタにされますi-6

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

他のケーキも美味しそうなんですよ~e-266
でも、いつも同じものになっちゃうんですよね。
両親とも、最初から選ぶ気もない感じでした・・・i-229

首の辺りはいつもあまり長くないですが、サマーカットにしてるので、いつもより更に短いです。
お店でツルツルばっかりカットしてると、だんだん「うちの子も・・・」って気になってきます。

お仕事お忙しそうですね。
お疲れさまです。
夏休みは渋滞して大変ですね。
私も、暑い季節は忙しくしています。
体調を崩さない様に、乗り切りましょう~v-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
