

暑苦しいですが・・・



9月に入ったというのに、何でしょう、この暑さは。
いつまで続くんでしょうか・・・

我が家地方では、朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、日中はまだ暑いです。
毎日扇風機が活躍しています。

ティー&ルーは寒ガリータなので、体調も崩さず食欲旺盛ですが、昼間のお留守番にはちょっとまだ気を使います。






暑いけど。

カタログが来たので、ついつい。




004_20100801005551.jpg

冬もの、買っちゃいました




009_20100801005551.jpg

もう一つ注文したけど、欠品でした
ピンクのモコモコしたセーターだったんですけど、残念




あぁ、暑苦しい・・・




せっかくなので、試着していただきましょう。




011_20100803235135.jpg

タータンチェックが入った、フリース。
(注 : 夜、涼しくなってから、扇風機を回しながら着せてます)

背景のアロハな感じがなんですが…




013_20100803235211.jpg

バックはこんな感じ。
ちょっとラブリー過ぎたかな・・・




022_20100803235210.jpg

セーターも。
結構厚くて、真冬でも暖かそう。




023_20100803235210.jpg

小型犬は見上げる姿勢が多いので、首に負担がかかります。
老犬になると、特に首を上げられなくなっちゃう。
重そうなので、本当はフードがない方がイイんですが・・・。

デザイン的に可愛いので、フード付きが多いんですよね~。
欠品だったピンクのセーターは、フードがなかったんだけど、残念・・・。




016_20100803235135.jpg

お着替えして、ご機嫌のルーちゃん
私が洋服を持つと、いつもワクワクして着せられるのを待ってます。
使えるモデルさんです。




027_20100803235209.jpg

ティアラに赤いセーター。

なんか、赤いちゃんちゃんこに見えなくもない・・・

早く涼しくなるとイイね






大変暑苦しい画像で、失礼いたしました・・・









ポチッと1クリックお願いします。


コメント

あーっ。。(-ω-ll)
今お風呂上がりの
暑~い状態で訪問しちゃって。。(^_^;)

街中は秋物が飾られて
好きなデザインやブランドの物なら
今が買い時だよね~♪
今年は秋がなくて
いきなり冬がくると予報だから
sae^koさんのお買い物゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
ティーちゃん☆
ちゃんちゃんこかぁ~(●^o^●)
おばあちゃんには見えないけど
赤は体を温めたり免疫力を高める効果があるらしいから
ピッタリだよ~(・∀・)ウン!!
ルーたん☆
ほんとに良いモデルさんだね(*^^)v
絶対にカメラ目線だもん(笑)
sae^koさんが気になって仕方ないところが
ストーカークレアとそっくり。。(*>∀<)
私も冬物を
物色しちゃおっかなぁ~(*-∀-)ゞ

暑いですね~~~9月だというのに暑さがいっこうに
緩まないですね。
早く涼しくなるのを指折り数えて待っています・・・v-289

わ~っ可愛い お洋服、赤って情熱の色
元気が出ますね!!
ティアラちゃん&ルフィアちゃん いつも思うけど
見事なモデルっぷりさすがですね~めちゃ可愛い~~
お洋服を着れるの大スキなんですね♪
秋冬のファッションショーを見てるみたいe-420
楽しい~~~(^0^)♪ 

そうか小型犬だとフードも重いのですね、
首マッサージしてあげたいなe-415




ティクレア様

コメントありがとうございます。

お風呂上がり~e-451
それは申し訳ない・・・。

ティー&ルーは、メーカーによってですが、サイズの変わり目ギリギリなんですよ。
きっつかったり、ブカブカなのがほとんど・・・i-6
いつも頼んでるところのはピッタリなんですe-390
が、カタログが来たら即行で頼まないと、すぐ売り切れちゃうのが玉にキズ・・・i-238
手作り以外、既製品は半年に1回なので、カタログを見るのも楽しいです。

ティクレアさんちは、お洋服購入時のアップが数多いからぁ~i-278
これから冬ものも楽しみです~。

そうそう、クレアちゃんとルーは、似てるかも。
甘えん坊で、困ったちゃんなんですよね~i-239

otokutokuko様

コメントありがとうございます。

挨拶が、「暑いですね~」しか言う言葉がないですよね。
もう、いいかげんに飽きました・・・i-195

2プー共モデルに年季が入ってるのでね~。
ルーはやる気満々e-420
荷物を解いた時から、シッポをブンブン振ってます。
ティーは着替えは好きじゃないんですが、一応モデルしてくれます。
私がルンルンしてるので、「しょうがないな~」って感じでしょうか・・・i-229

首が細いので、洋服が柔らかくなってくると、首の横に落ちてきちゃうんですよ。
なので、ボタンが付いてないのは、縫いつけちゃいます。
マッサージなんてしてくれたら、うちの子、しつこいですよ~。
優しい人の手は、離しません・・・i-239

長崎は雨風が強くてちょっと涼しい。

冬物ですかぁ~うちのにゃぷにも冬物着せれば少しはダイエットになるかも・・

ティー&ルーって写真撮られてるってわかってるような表情ですね。

2人共赤がお似合いですね
シルバーちゃんは赤系(ピンク)がナイスですねぇ~
とっても若々しく見えま~す

ドッグショー見てきました
自分でチョキチョキ出来ないと
普段のお手入れは大変そうですね
格好良かったなぁ~!

にゃぷのパパ 様

コメントありがとうございます。

ついに台風の季節が来ちゃいましたねi-6
酷暑の上に、大きな被害がないとイイですよね。
でも、ちょっとだったら、雨も降って欲しいかも・・・。

あおいは洋服を着せると固まって動けなくなりました。
とっても似合いませんでした・・・。
にゃぷちゃんのチビT姿が見てみたいですi-239

頻繁に撮られるようになったのはブログを始めてからですが、モデルはさせられてたので、慣れてますね。
でも、おやつで釣ってる時が多いですi-235

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

飼い主の好みで赤系ばっかりになっちゃいます。
年齢からするとかなり若作りですが、犬って歳が分からなくてイイですよね~e-343

カッコイイですよねe-420
プードルのショードッグは、普段はラッピングだらけですからね。
お手入れは大変だと思います。
うちの2プーはへなちょこなので、カッコよくなりませんでしたが・・・i-6
mira家のコンチを見てみたいですね~i-239

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
