

8月のKちゃんち



Kちゃんとの貯金会でした。
8月はKちゃんちで。




003_20100809165725.jpg

お料理はこんな感じ。
緑のは、自家製十六のスープ。




007_20100809165725.jpg

カンパ~イ




009_20100809165643.jpg

ひととおりウロウロしてから、プーにターゲットを絞るルー。




010_20100809165643.jpg

激しい攻撃。
やめなさ~い




013_20100809165725.jpg

食べて、飲んでる間は相手にしてもらえないティー&ルー。
君たち、くつろぎすぎでしょう・・・




017_20100809165724.jpg


この日はすっごく忙しくて手作りはムリだったそうで、トラヤのショートケーキ。

「愛が足りない」と言ったら。
「あなたへの愛なんて、そんなものよ」
とツレなくされました・・・




035_20100809165739.jpg

ケーキ、来た
と嬉しそうなティアラ。




022_20100809165724.jpg

イチゴあげるね~。
早すぎてイチゴ写ってないけど・・・。




023_20100809165724.jpg

ルーにも。




045_20100809165643.jpg

生クリームもなめれてラッキーだったね。




051_20100809165642.jpg

今日も楽しい貯金会でした。
でも、集金するのを忘れて帰ってきました
メインは貯金なんですけども・・・。


愛はちょっとでイイので、これからも話し聞いてね









ポチッと愛の1クリックお願いします。


コメント

Kちゃんもお料理上手なんですね
ご馳走美味しそう!

プーちゃんずのくつろぐ姿に
Kちゃんとの親交の深さ伺えますv-290

私も仲良しの友達とは
ツレないつっこみとボケで
いつも笑ってますv-291

自家製十六のスープって素材は何?




(●´∀)bぅんぅん
愛情よりも
友情と食欲さえあれば
女子会は永遠よ~!!
集金を忘れるほど
ウマウマごはんだったんだぁ(^_^;)
私は1度にこれだけの手料理は
作れな~い(´ω`;)
でも
全部食べれる自信はありますよ(・∀・)!!
ティーちゃんも
ルーちゃんも
ウマウマな匂いでテンション上がるんだぁ(笑)
やっぱり
女子は食欲よぉ~♪
夏バテ知らずで
夏後半を
のりきっちゃおぅ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

さくら様

コメントありがとうございます。

Kちゃんのお料理、何でも美味しいですe-420
2プーとも小さい時から会ってますから、慣れてますね~e-266

気をつかわないのでとっても楽で、何でも話してます。
いてくれないと困る人ですi-229

十六っていうインゲンみたいな豆があるんですよ。

ティクレア様

コメントありがとうございます。

しょっちゅう会ってるんですが、ゆっくり話す時間はなくて。
貯金会の時には話が盛り上がって終わりません。
集金は、結構忘れちゃう時がありますi-229
今回は時間がなかったみたいなんですが、こんなに作ってくれました。
もちろん完食ですi-278

2プーは、本当に、デザートが出るとテンション上がります。
もらえるのが分かってるので。
変なクセを付けちゃいました・・・i-6

いつまで暑いんでしょうね~。
頑張って乗り切りましょうねe-281

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
