

Mゃちゃんのお盆休み



東京在住のMゃちゃんが、お盆休みで家族で帰省したので、Hちゃんと3人で貯金会です。
もう一人のメンバーのFちゃんは、帰省せず、残念・・・。
今回は、十駕(じゅうが)です。




003_20100816001337.jpg

お帰り~
2杯目は、”コラーゲン入りドリンク”があったので、それにしてみました。
お肌に影響あったのかしら・・・




005_20100816001337.jpg

お通し




007_20100816001336.jpg

4品頼んだ中で、なぜか鶏の唐揚げが最初に登場。




009_20100816001336.jpg

そして、春巻き。
美味しかったけど、ちょっと小さい。
もっと食べたかった。




012_20100816001335.jpg

そして、サラダ。
私とMゃちゃんは、アボガドがキライ、のはずが・・・。
イケる。
2人共、前に食べたのは、よっぽど不味いのにあたっちゃったのかな
一つ、苦手克服です。




014_20100816001334.jpg

そして、お刺身の盛り合わせ。


ん~、順番、ちょっとおかしくないかい?
まぁ、イイけど。

Hちゃんが前に来た時には、コースで頼んだそうで、創作的な面白いものが出たんだって。
次回はコースで予約しましょう






030_20100816001417.jpg

Mゃちゃんから、いつもお土産もらっちゃう。
お気に入りのクッキーなんだって。
キャラメル味、スッゴイ美味しかった~。
ありがとうね



次回は秋に、また東京で会えるかな









ポチッ  と1クリックお願いします。


コメント

(´゚∀゚`;)ありゃ!?
1番ボリュームのある唐揚げから
出てきちゃったんだぁ~(笑)
私もアボガドはあんまり。。
食べ頃じゃないものを食べちゃって
トラウマに。。(^_^;)
お刺身美味しそう~♪
ε-(‐ω‐;)ハー。。
なんで
小腹の空く時間に訪問しちゃうんだろー(つω-`。)
学習能力のない自分に腹が立つやら
腹が減るやら。。(笑)

Mゃちゃん←何て読むんだろ~?
地元に帰ってきたんですね
そして恒例の貯金会
sae^koさんは僕ら男性に比べると
美味しいものを沢山食べているので
料理の評論を聞くのが楽しいですね
出てくる順番が違ってたのかなぁ!
ご愛敬ですね(笑)


 e-420お友達との楽しい再会の貯金会
 画面からも楽しいようすが伝わってきました~

コラーゲン入りドリンクのお味はいかがでしたか~e-343

お料理も一品一品美味しそうですけど、
順番を考えて出してくれたら最高でしたね!!

次回は東京での再会ですね(^0^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ティクレア様

コメントありがとうございます。

そうなんですよ~。
みんなで、「あれ、サラダ、頼んだよね?」って、考えちゃいました。
しかも揚げ物2品だったので、お刺身の頃にはお腹いっぱいになっちゃって・・・i-238
アボガド、苦手じゃなくなりましたe-319
クセがあるものだから、食べごろって大事ですね。

食べ物ネタが多くてすみません。
食べてばっかりなんですよねi-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

友達のasanohaちゃんが、最初Mちゃんだったんですよ。
重なって分からなくなっちゃうな、と思って、”ゃ”つけてみました。
彼女のニックネームが、猫の鳴き声みたいで可愛いんですe-266

食いしん坊ですが、あんまりグルメじゃないんですよi-6
細かいことを言いながら食べてますが、評論は当てにならないですね~i-229

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

コラーゲン入りドリンク、味も口当たりも普通のと変わらなかったです。
そういうものが入っててくれると、嬉しいですよねe-266
女性には受けるかもe-390

お刺身が美味しいって、聞いてたんですが、出て来たのが最後だったので、お腹いっぱいになっちゃってて・・・。
みんな美味しかったんですけどね。

秋にまた東京でっていう予定です。
どうなるか分かりませんが・・・i-229


ひみつ 様

コメントありがとうございます。

了解です。
頑張って下さいねv-220
また覗きに行きますね~i-236

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
