スポンサーサイト


Happy Wedding



今日はおめでたい日

と言っても、私じゃありません・・・。

フラの先生の結婚式なんです~


実は、私たちは8月半ばまで全く知らなかったんです。
生徒さんの知り合いから回りまわって発覚しました

で、急遽話し合い、ささやかながら、お祝いを・・・。




001_20100824163727.jpg

このお花、生徒のKさんの手作り。
習ったことはなく、自己流だそうですが、すっごく上手。
夏なので、お花が少なくて、花屋さんを3件も回って作ってくれました。




003_20100824163726.jpg

先生をイメージして作られたお花。
ピッタリです
偶然にも、リボンと同じような薄い黄緑色のドレスを着るそうです。


長男さんのところに嫁ぐそうですが、お話が決まる何年も前から、白無垢が仕立ててあったんですって
衣装はあるけど、お嫁さんが来ない状態・・・。
今の時代、自分の白無垢を着られるなんて、幸せですね~


髪型は文金高島田のかつらで、と言ったら、美容師さんにとっても喜ばれたそうで。
最近は、着物でも洋風の髪型のお嫁さんがほとんどで、かつらを被る人は少ないんですって。



写真が出来あがって来るのが楽しみです




005 - コピー

みんなで記念撮影
この日はKちゃんが欠席で残念
わたくし、前列右から2番目です。
先生の隣に座っちゃいました。






051_20100824170634.jpg

ご結婚、おめでとうございます
末永く、お幸せに



生徒の中に、独身者が3名います。
幸せオーラをいっぱいもらって、後に続ける・・・、かな~









ポチッと1クリックお願いします

スポンサーサイト

コメント

ハッピーで爽やかさを感じるブーケe-398
夏場は、ほんとお花の種類が少ないですものね~
力作の素敵なブーケですねe-266

画面からもビンビンと
幸せのオーラが伝わってきますよ~!!!
幸せは伝染するから~e-415
次はsae^koさんですよ~って
ティアラちゃん&ルフィアちゃんが言っていました(^0^)♪

暑さも吹き飛ぶような
鮮やかなビタミンカラーのブーケ☆
幸せの門出に相応しいプレゼントですね(*^^)v
花嫁さんかぁ~♪
幸せオーラがでてますね~☆
あっ。。
ご長男さんに嫁ぐんですかぁ(^_^;)
白無垢を準備されてるお家ですから
きっとお嫁さんも大切にしてくださるでしょうね!!
(●´∀)bぅんぅん
幸せの大波にググッと便乗しちゃいましょ~ネッ(oゝД・)b

otokutokuko 様

コメントありがとうございます。

自分でアレンジを丸ごと作ることがないので、夏にお花がないことを気にしませんが。
イメージがある場合、揃えるのは難しいですよねi-6
先生にピッタリに、ステキに作ってくれましたe-420

幸せオーラ、分けてもらっちゃいます。
気分だけでも幸せに~e-266
一応3人の中では年下なので、とりあえず年功序列で行っていただきたいですi-229


ティクレア様

コメントありがとうございます。

カラーがメインで、スッキリ爽やかな色合いで、本当にお似合いでしたe-420

ご長男で、ご両親と同居だそうです。
レッスンの日は帰りが遅くなるんですが、仕事は続けられるそうで。
生徒としては、ホッとしてますi-228

幸せな人って、側にいるだけでも幸せになれそうですよねe-266

オメデタイお話は他人事でも嬉しくなるものですよねe-420
知っている人なら、なおさらでしょうv-363

sae^koさんも3名の中に入るほど、お若いのでしたねv-361
うちの長男のお嫁さんになってくれたら、うちのワンコ達のトリミングもやってもらえる・・・v-361
なんて、のんきで失礼な事言ってますv-436
暑すぎて、頭もぼ~っとしてきたかなv-388

先生がご結婚されるんだね
おめでとう御座います
結婚式に参列したのは最近では3年前になります
いや~良いもんですよね
知り合いのお嬢さんなのにmiraパパったら
大泣きで新婦の父親から慰められてしまいました(笑)
逆ですよね~!
もこあんママ さんちに嫁いだら仕事続けられそうですね(笑)

もこあんママ 様

コメントありがとございます。

そうなんです。
知ったのがつい先日だったので、みんなビックリ&大喜びでしたe-420

そんな歳で結婚してない人も結構いるのね、っていうくらいの歳です。
まぁ、こんなところに縁談がe-451
7プーちゃんのトリミングは喜んでしますが、スッゴイ歳の差だと思いますよ。
長男さんがおいくつなのか、聞かないことにします・・・i-229

miraパパ 様

コメントありがとうございます。

新婦の父から慰められる来賓って、珍しいですね~。
パパさんったら、結構涙もろいんですね。
お嬢さん方の時にはどうなっちゃうんでしょう・・・i-239

専属トリマー、イイですね e-420
赤ちゃんだらけですよ。
夢の生活です e-266
若かったらぜひお願いしたいんですが・・・i-229

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sae^ko

Author:sae^ko
    トリマー
   山梨県在住

    ティアラ
1994年10月2日生まれ
     17歳
2012年7月28日
        虹の橋へ

    ルフィア
2000年3月16日生まれ
     13歳
2013年9月6日
        虹の橋へ

FC2カウンター
リンク
このブログをリンクに追加する
リンクフリー
当ブログはリンクフリーです。                 よろしくお願いします。
最新コメント
コメントについて
記事に関係ないコメントは、削除させていただく場合があります。          ご了承ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
